色々お知らせ 

February 06 [Mon], 2006, 18:00
其の壱ブログ引っ越します。今度はJUGEMで書いていきますよ。
とりあえず今記事写す作業中。ってもコピペして貼り付けるたら終りだけど(笑)
其の弐サイト改装&アクセス方法変更。サイト改装はどうでもいいとしてアクセス方法の方ですが穴埋め+パスワード式にします。問題は今考えてますが難しめにしたいなぁと。難しめに出来るか自信ないけど(ぁ)復活してしばらくは今の状態ですがその内穴埋め+パスワード式に変えます。よって此処も閉鎖(というか移転と謂うか消除というか)になります。
其の参カプ絵・小説・エロ・グロ・女体化以外の絵は全て表に移動。サイト様でカプじゃない奴は置いてあるサイト様あるし ね (苦笑)女装とか獣耳とか痛いなーと想うものは全てこっち。まともな絵は表に移動です。

とまあこれぐらいかな。原因は何というか心境の変化?まぁそんな感じ(ぇ)あさき素顔さらされましたが此処のサイトは創造のあさきで描き続けますよ。髪型変わるけど(ぇ)トプランいったサイト様のレポ情報に載ってたのでそれ参考(?)にします。ロマの前髪を逆に別けて黒髪だとか。後他のサイト様によると茶色と白(?)のメッシュいれてるとか。実際自分の目で見てないので知りませんが。たとえ素顔がさらされようが哀歌の中でのあさきは猫大好きな素敵おじ様です。
気が付けば愚痴もどきに・・・・もうあれですとにかく今日の朝色々あったんです。でそれがまだ自分自身の中で消化仕切れてないんだ、そうなんだ!!消化しきれたと想ってたのに(吐血)

おっし♪ 

January 04 [Wed], 2006, 18:45
メルフォちゃんと作動するようにしました!!でもお礼画像は表示できなくなりますた(しょぼーん)
でも後日ウpしまふ。アンケートはメルアド入力してなくても桶なのでできるだけたくさんの方々に送っていただきたいと想います。貴方のアンケート回答がサイト更新に想わぬ変化を齎すかもしれませぬ。

表の日記にも書いたのですが1/10より完全更新停止となります。受験1ヶ月前という事もありしっかり追い込み&勉強に集中にするためこの方法をとらせていただきます。其の間もアンケートは持続するつもりなのでアンケート回答が反映されるのは復活後の2/10からだと想っていて下さい。
ですがこっちに日記というか何でもあり(?)なブログはたまに更新します。エキスポラジオ更新されたりとかで ね (苦笑)では完全更新停止まで後たった6日しかありませんが更新できるかどうかは謎です。もしかしたらこれが最後の更新になるかも知れないし。まぁ何はともあれ受験頑張ります!!

更新&いくつか変更 

January 03 [Tue], 2006, 18:46
智ハピバ2日にウプするとか謂っとういて結局ウpしてません。はい。色々急な用事が入ったり塾があったりで描けませんですた(ある意味言い訳)近いうちに頑張ってアップするぞー!!

で更新ですよあーた(何)御題がいい感じ増えてテキストログも増えますた。
でもって次回から更新方法変更。御題・小説は載せずにウpしていきまふ。否癖でしばらくウpしそうだけど(笑)纏めてウpするのもいいんだけどどれだけ書いたか自分で解んなくなってくる(現になってる)のでこの方法に。イラストは今の所ログだけー。気が向けばイラストウpしまふ。そういや独り絵茶で篭ってガサガサ描いた雑なむっちゃんがあるな・・・・気が向けばウpしまふよー。
でメルフォですが送ってきた方々申し訳ありませんが届いてません;;やはり送信後画面に問題が?近い内にとっぱらおうかとも考えています。出来れば通常のようにメールでアンケートの結果送っていただけたら幸いです。あーもうどうするよメルフォ(吐血)

御題2個追加ー 

January 01 [Sun], 2006, 14:48
此処の聞こえる10題と此処の〜付き合って一年〜を振り返って十二題追加しまーふ。主なカプはやっぱり泉笹かと。後中泉とかか な (ぉ)
ついでに御題をツリーメニューに変更するか別ページにするか思案中。

経過報告其の弐 

January 01 [Sun], 2006, 14:30
消化済み
1好きな人といるとき
3優しくされて、嬉しくて
4.悩み事を聞いてくれる人がいて
7この世界に生まれ落ちたことに
13愛されている、それだけで
15手が届く場所に誰かがいて-
16.笑い声が響く場所
19愛される喜びに
20.ただ君といる、それだけで

未消化
2.のんびりとした時間
5.小さな出来事だとしても
6.黙っていても心が通じて
8.苦しみの後にはきっと
9.生きていられたことが
10.出会えたことさえも奇跡で
11.存在を認められたこと
12.努力が報われたとき
14.何かを乗り越えられたとき
17.辛いことを乗り越えて
18.願いが叶った後に

また解らなくなったのでメモメモ
後9個だぜよ(えぁ)頑張って書くぞ!!
御題追加しようかしらん(ぉ)

謹賀新年申し上げます 

January 01 [Sun], 2006, 9:46
年も明けて今日から'06年。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして智たん誕生日おめでとう!!イラストうpしようと想ってたけど明日になりそうだぜ(フッ)
初詣ばっちり行ってきますよー。皆で合格祈願のお守り買ってきまふ(笑)
気まぐれ更新ですがこれからもよろしくお願いします(2回謂ってみる)

そういやメルフォの方なのですが送った方いらしゃるのでしょうかね?残念ながらこちらに届いてないです(泣)送信後画面元に戻すか別のメルフォに変えるか思案している所です。駄目な管理人ですいませーん;;(ヒィー)

改装 

December 30 [Fri], 2005, 13:31
昨日と今日で色々(?)改装したり更新しますた。
フレームページにしたから前より見やすくなったかなぁと想う反面気まぐれ更新から何処と無く定期更新っぽい雰囲気になったかなと想ったり(苦笑)
アンケート設置したので答えていただければ嬉しいです。今後のサイト更新に役立てたいです。
ただちゃんと届くかどうかが心配・・・・・(ヲイ)送信後のページを少々いじくったので上手く送れるかどうか不安な罠(ぇ)ちゃんと届かなかったゴメンナサイ;;;;;;;お礼画像も色塗り適当で雑なイラストです・・・・・何時もはちゃんと描くんだけど時間がああああああああぁぁぁぁぁぁ(泣)年賀状もまだ描き終わってないし塾の冬期講習で毎日宿題出されるし学校の宿題はやってないしであたふたしとります。誰かsけてー(でた)

今の所主なカプは相変わらず泉笹・智浅・中肥辺りだけど中泉が主なカプに加わりつつまる現状・・・・・後ジミ小野とかね(苦笑)そういやジミーさんの本名「上高治巳」らしいですね。某ナマサイト様見て初めて知ったよ。何か話書きたいなー(ごろごろ)

更新ー 

December 24 [Sat], 2005, 15:25
ってもコネタだけどね(苦笑)
初のエロスですよあーた(誰)でもあんまエロくないな。うん。文才ない奴がエロ書いてもエロくはならないから。あんまり期待しないほうがいいよ。ギブミー文才(謎)

遅くなったけどエキスポラディオ感想いってみよー(えぁ)
智浅の次は中肥かよ!!(笑)ほんまやってくれるなぁコンマイ(苦笑)
王子可愛いよ王子!!声いいなぁ(ハァハァ/変態)二人共神戸出身かぁ。異人館行った事無いけど行きたいなぁ(ほわわん)しかも肥たんって肥たんってあーさーきー(何)名物って謂われて真っ先に頭に「神戸プリン」が浮かんだわよあーた。否「神戸牛」もだけどな(笑)神戸の小波ってあそこの事か?(何処だよ)港っぽい近くにあるといえばあるんだろうけど・・・・
中村もいいなぁ。手品が趣味っていいよコンチクショウ!!(ダンダン)自分でおかしい人の集まりとか謂ったら駄目よ玉子。否座談会とかそういうの読んでたらかなり笑えるけどな!!
王子の由来もわかってよかったなー。何となくそんな気したけど(ぇ)

甘い囁きで蜂蜜って腐女子を悶え殺す気か!!!一体あの言葉でどれだけの腐女子が悶え死んだと・・・・(悶え死んだ人)二人共関西弁やったし流石神戸出身ww王子語尾の御座いますはかかせないんだな。物凄く胸キュンだったぜ(鼻血/ぇ)
王子キーボード弾けるのねん。博と一緒に何か曲作ってくれないかしらん(ぉ)wacとでもいいなぁ。むしろ三人でやってくれてもイイ!!
なかむーるの詩見たいよー(ゴロゴロ)何だか面白そうな気がする・・・(ヲイ)王子中村さん命とか謂っちゃ駄目だぜ。それ妄想したらもだえs(わろすわろす)
ショッチョーの曲かぁ。あれは確かに面白いな(笑)変とまではいかないような気がするが・・・・

何だか支離滅裂な文だけど終了!!(逃げ)

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! 

December 13 [Tue], 2005, 14:57
ポプのエキスポ曲のコメントキター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
待ってたよコキュトス!!博ー、ハァハァ(キモッ!!)コメントめっさおもろかった♪智ちんもおもろいコメント連発やったなぁ(笑)
というか博性格変わった?昔の編曲リレーとかでの会話とかとだいぶテンションが違う気がしたんだけど・・・・・やっぱり人って変わっていくものなのかな(何となくしんみり/エ)
でも「おれおれ!おれ、ひろくん!」には笑ったよ、たいそう笑わさせてもらったよ博。自分で博って謂うところにも え ス !! (爆)しかも智ちんとか謂いやがって!!!このサカナ野郎!!!(笑)サカナ野郎にはあんな意味があったのかぁと関心。でもぬるぬるって擬音語(だよね?)エロイなーと思った(死)

くじ引きする前に偶数人数かちゃんと確認しとこうぜコンマイ(苦笑)でも奇数人数だったお蔭でコキュトスという素晴らしい曲が出来たんだからある意味嬉しく思っとくべきなんだろうけど(ぉ)さらに「合作せーへん!」って智ちんが謂ったところの出会いがまたイイよ!!(謎)博が足長おじさんだったら大層もゆるなぁ(変態)智バム通販で買ってる博想像(妄想)したらものっそ吹いた、やっべ笑えすぎるぜよ。しかも「コメントまだ出来てないや、ごめん、ちゅ」って何処のバカップルの電話ー?(えぁ)それに「もう締め切っちゃったよバカー」と返す智ちんってノロケてるー?(ぉ)この2言だけで大層おいしい妄想させていただいたよ。

ダンテの「神曲」もキターだしこれはもしやあさバム製作時に思いついた曲か?!(違う!!)こそーり智浅要素が入ってて萌たよ(フッ)でも全体的に見てたら智博だなとか思った(爆)
それか博智(逝ってこーい)誰かこの腐った頭どうにかしてください、妄想が止まりません。
頭の中が始終いろんなカプ妄想でピンクピンクなってまふ(死)

続くよープププpppp

お題1つウプー 

December 06 [Tue], 2005, 18:14
幸せを感じる20題の5小さな出来事だとしてもウプー
次は6辺りをウプしようかなと検討中・・・
にしてもぼちぼちログウプしていくかなぁ。
だいぶ(でもないけど)そこそこたまってきたし、どうしようかねぇ(悩み)
というか皆さん今回隠し場所簡単でした?!
ブログのアクセス数みてると結構多いのでががががggg(爆)
否そんなに謂う程も多くないけど(どっちだよ;;)
でも今回は簡単だったかなぁという感じが拭いきれない・・・・
アンケートで聴いてみようかな(ぼー)
まぁそれはまた今度考えよう(エ)

どうでもいいけど智泉とか泉笹とか智浅とか中肥とか笹肥とかでエロがみたい(死/逝って来い)新生はアホ(とうか天然?)な西村と清水な話が見たいー(ゴロゴロ)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namamono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる