どうしたものか・・・。 

November 30 [Wed], 2005, 9:42
今朝、喧嘩中の母からメールが着た。何だろうって思って読んでみると、父が今日入院し、明日手術とのこと。しばらく連絡を取ってなかったから、急な話に驚いてしまった。手術するのは聞いてたんだけどね。今年は、大晦日もバイトに入らないといけないし、一人で新年を迎えるつもりだったんだけど、実家にも帰らないといけないな〜。何か、物事が悪循環し始めた予感・・・。

はぁぁぁぁ。 

November 29 [Tue], 2005, 9:48
今日は、気持ちがもやもやして最低だった。夜に軽く嫌なことがあって、不安定な状態になってしまったんだよね。先輩が見かねて、ちょっと遠くにドライブに連れて行ってくれた。楽しかったけど、泣きたいのに涙が出なくて、うーって感じだった。自分最低だな。しばらく家に閉じこもりたい気分になってしまっています。誰にも会いたくない。

お披露目!? 

November 21 [Mon], 2005, 11:00
今日は、コースの友達に呼ばれてバイト先にご飯を食べに行ったよ〜。バイト先の奥さんも、失恋した時に心配してくれてたから、先輩を紹介しようと思って・・・。奥さんは辛口だから、最初は何を言われるのかとヒヤヒヤしたけど、自称マダムキラーの先輩は、すぐに打ち解けて二人で話をしてた(笑) 「楽しかったから、また話においで」って言ってもらえた。まぁ、一安心感かな。友達も5人くらい来ていて楽しかったよ〜。

久しぶりの休日。 

November 20 [Sun], 2005, 11:11
今日は、予定が何にも無かったから休日を満喫した。当初は、市内に買い物に行く予定だったんだけれど、出かける元気が無く、のんびりすることに決めた。朝はたっぷり寝て、昼から近くのパスタ屋さんにて昼食。量が多くていが痛くなってしまった・・・。その後は、美味しいって評判のケーキ屋さんに行って、ケーキを購入。レモンムースもチョコレートケーキもとっても美味しかった!!!!こっちでケーキを買うことって、ほとんど無いしね〜。幸せじゃ!夜は、久々の自炊。もう、包丁もろくに使えんくなってた(笑) これから精進しなければね。あ〜、明日から学校か。先延ばしにしてきた課題が・・・・。忙しくなりそうな予感がする。

スタッフ打ち上げ!!! 

November 16 [Wed], 2005, 0:32
今日は、スタッフの打ち上げでした。予想通りの展開にたじたじな感じでした・・・。むむむむ・・・・・。飲まないつもりだったのに、飲んでしまった。飲まないわけにはいかなくてね〜。アルコールの入った頭でレポートがやれるのでしょうか???人間、やろうと思えば何だってできるよね!?

頑張り屋さん。 

November 15 [Tue], 2005, 1:30
好きな人のために努力する女の子は、すごく素敵だと思う。私の周りには、そんな子が多い。綺麗になろう!料理上手になろう!などなど、その人の持っている目標は様々だけれど、みんなキラキラしてるんだよね。私は、いつもそんな子たちに励まされている。周りにはお手本にしたい子たちだらけだ。私も、そんな子たちを見習って自分を磨きたい

約束。 

November 14 [Mon], 2005, 1:15
今日、『メールを自分からしようかな・・・でも、メールして嫌がられたらどうしようかな・・・』って思ってたところにメールが届きました。見計らったかの様なタイミングだっただけに、飛び上がってしまった。不意打ちです。内容は、食事のお誘いでした。残念ながらバイトがあって行けなかったけれど、水曜日までにレポートを終わらせるという約束で木曜日にリベンジです。意地でもレポート終わらせてやります!!!
メールでは、そんな風にやり取りするのに、実際に学校で見かけても声をかけられないんだよね〜。弱虫な女だと思います。話したいのに話しかけられない・・・。もどかしい感じ!!!むむむむむむむむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話しすぎて疲れそう(笑) 

November 12 [Sat], 2005, 23:15
今日は、どうしても友達と話がしたくなって、近くのお店に呼び出して語り合いました。会わなかった十数時間の中で起きたことをペラペラ話したよ〜。お互いに突っ込みをいれつつ・・・。あっという間に時間は過ぎ去りました。
その後、チャリのところに行ったら、籠の中に手紙が・・・。びっくりしたけん、とりあえずその場を立ち去る私。ああいうのをきっかけにする人もいるのかなぁって思った。まぁ、出会いはいろいろですよ。それで出会うつもりはさらさら無いけどね〜。おっと、脱線脱線。
それで、その後は別の友達と学部祭のプチ打ち上げだった。一つの企画を担当したことの打ち上げだったんだけど、話は恋愛のことばっかり(笑)知らない間にお互い色んなことがあったんだね〜。場所を移して4時間近くも話しました。いやぁ・・・私はしゃべるためだけに生まれてきたんだろうか???そういえば、緊張のあまりにオムライスの味が全くわからんかったとよ〜って言ったら笑われました(笑)彼女は、そんな状態になったことが無いらしく、共感を得れなくて残念。

ドキドキしすぎ 

November 11 [Fri], 2005, 23:14
今日は、約束していた通りに先輩とご飯を食べに行きました。家の近くに行くはずだったんだけど、友達に美味しいお店を聞いてくれたみたいで、ちょっと遠くまでドライブしました。それにしても、ドライブはいいなって思った。二人だけで話せるし、景色を見てても楽しいし・・・。うんうん、素敵だ〜。
今日ご馳走してもらったのはオムライス。最初に聞いた時は、「おー!元彼との最初のランチもオムライスだったぞ・・・。」と思い言葉に詰まってしまいました。びっくりさせてすみませんってひたすら思ったよ。
そして、もう一つびっくりしたのが誕生日の話。まずは、私の誕生日を当てられたのに驚き(二人して)、先輩の誕生日がお父さんの誕生日の1日前だというのにも驚きました。そうです、元彼はお父さんの1日後。この偶然にまたしても衝撃を受けてしまいました。ふぅぅぅぅ。私が今まで好きになった人は1月生まればっかり。変なめぐり合わせ〜。まぁ、いいけどさ。
その後は、先輩の買い物に付き合い、疲れたところでベンチに座って色々話をしました。すごく面白くって、ずっと笑っていました。
楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎていくもんだ。バイトに行かなきゃだったから、4時くらいにはさよならでした。また遊んでもらいたいものです。今度行けたら晴れた日がいいな〜。それまでに、もっといい女になってやる!って気になりました。向こうが幻滅してないといいんだけどなぁ・・・。

全休。 

November 10 [Thu], 2005, 23:30
今日は、休講が重なって全休だった。朝から掃除、洗濯、衣替え(今更ながら)などなどの作業に追われたんだ〜。今日も1日先輩とメールしてた。彼も1コマに行かなかったから全休になったらしい。他愛ない話をしたよ〜。明日は、一緒に昼ごはん食べに行くし、早く詳しい連絡来ないかなぁ・・・。今日は、1日中緊張してる(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ふふ〜ん。 (2005年10月26日)
アイコン画像ちぃ
» ミキ、驚く!! (2005年10月13日)
アイコン画像ちぃ
» ミキ、いろいろと考える。 (2005年10月07日)
アイコン画像みきてぃ
» 揺れてばっかりの1日。 (2005年10月04日)
アイコン画像みきてぃ
» とりあえず落ち着きました。 (2005年10月04日)
アイコン画像ちぃ
» とりあえず落ち着きました。 (2005年10月04日)
アイコン画像ちぃ
» 再会 (2005年09月25日)
アイコン画像みきてぃ
» 再会 (2005年09月25日)
アイコン画像ちぃ
» 幸せな1日 (2005年09月22日)
アイコン画像みき
» ふ〜。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namami2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる