愛人になりたい等、戦う日記

November 01 [Tue], 2011, 2:32
この土日はダーリンが友達の結婚式で実家に帰っていたので一人で寂しいなぁと思ってたら両親が泊まりにきてくれました。
トイレがやたらと近いし、便秘も心配だし、ニキビはできるし、不調がいっぱいで困惑中です。
熱が出て、今日は仕事から帰ってからベッドにくくりつけ☆お腹すいたけど、何も食べるものがないよぅ。
古くはマーフィーとか中村天風さんとか宇野千代さん浅見帆帆子さんが 幸せになる基本として
そして、現状を維持している限り、そういった危険に遭遇することはほとんどありません。しかし、今の状況を超えて乗り越えて成功するには
部屋の片づけ 5分 夕飯のしたく 20分 明日のしたく 5分 これだけのことができました
高収入副職
内職在宅ワーク
内職収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namamah2
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/namamah2/index1_0.rdf