パソコン小遣い稼ぎと、泣く日記

November 12 [Sat], 2011, 16:52
これが秋まで数カ月続くと思うと、心の底から凹む。。。これって冷えのぼせって言うんですよね、確か。毎年毎年辛いなぁ。体質改善しなくては。
私の場合は早く行った方がいいのかしら。不妊治療してたわけだし・・・。う〜ん、わかんないからとりあえず今日行ってみようかな。
世の中にはもっと長くお休みのない人もいるけれどヘタレな私にはけっこうツライ☆
最近ハムスター達のお話を書いていないなぁとは思ってましたがしっかりチビ達の事を覚えていてくださって元気?とのことだったので、伝えてみました。
さて、次の日は何しようかということで高速料金の改定が迫っているのを理由に瀬戸大橋を渡ってみようという話になった私たち。
リー・ミルティアは言います。「人は移りゆく現状を愛し、変化や成長を楽しむもの」だと。
2時間30分もちょっと買い物で お金を使い 時間も使っていた私 さて 先回は、
携帯で小遣い
フリーゲーム
在宅副職
内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namamaa7
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/namamaa7/index1_0.rdf