財産目録させて興じるブログ

November 13 [Sun], 2011, 4:37
でもね、ホルモンが不安定な私は以前からだいたいそれくらいの日には少しずつ出血が始って本格的に月経につながっていくのが常なので
でもその度に「もしかして」と思ったらすぐ出血が始まったんですよ。だからきっと今回も駄目なんだろうと思うようにしてるんですが
やがて、やる気を失ってしまいます。また、他人から見るとすごい成功にも関わらず、自分にとっては割と普通のことなので、
お友達の中で一番早く ゴールしてきました!みんな あれ〜!!! もうゴールしてる(驚き!?)ときどき 子供って ミラクルパワーで
小公女セイラを娘はみてなかったのでさっそく見ることに普通ならセイラが いじめられて。。。かわいそう〜なんだけど
受け取れば受け取るほどギフトが増えるの法則出したエネルギーと受け取るエネルギーは 質 量ともに比例する
高収入副業
高額小遣い
内職アルバイト
副職業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namama21
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/namama21/index1_0.rdf