お題「初恋」@みこと 

2007年02月21日(水) 1時44分
飛び入りザネンさんからのお題です。
らしいお題ですねーw

私の初恋は、、、そうですねー。。。
記憶にあるのは小学校1年生ですね。
サッカーやってる人気のクールボーイでした。

小学校6年生くらいまで片思いして
そのまま終わりましたねー。恋だったのかわからんが
特別な感情があったのは確かね(・∀・)

まぁ、小学〜中学までは恋よりやんちゃに遊んでました
ガキ大将気取りでしたからw
男友達のほうが多いんです。

そういや大学入るまでほとんど男友達しかいなかったなぁ、、、と

あ、中学の時のバレンタインで告白したんだけどね
チョコ渡してスキダーって叫びながら
ダーーーーーーーって逃げた記憶がwwwwww
恥ずかしいなぁ今思い出しても><**

行動した恋はこれが初めてかなぁ。
まぁこんな感じで私の恋はけっこう一途でした。終わり。

次のお題は。。。。
じゃぁ「初恋」続けましょうかねぇ♪ニヤ

先生@海月 

2006年12月20日(水) 9時27分
さぁて、今度のお題は(・∀・)「先生」だそうです。

私は比較的担任運がよかったりします。
小学校と高校では、生徒による「担任にしたい先生ランキング」の1位の先生が担任でしたよ(´д`*)
いやぁーな先生に当たると1年間厳しそうですね(・∀・`)
あぁそういえば中学1年のころの英語の担当が激しく嫌いでした。
それが今の私の英語嫌いに繋がっているのだと思います。
そうに違いありません!(・∀・´)
あいつにさえ出会わなければきっと英語スキーになってたはずだよう・゚・(ノД`)・゚・。
私の人生をかえして!(゚Д゚)
こんなこといわれたらビックリですね。


さてさて、次のお題は学校繋がりで「宿題」にしましょ(・∀・)
きっとなにかオモシロエピソードがあるはずw
でわー(・∀・)ノシ

パソコン@みこと 

2006年12月16日(土) 3時25分
パソコンといえば
近々パソコン買おうと思ってます。
無理を承知で親に
「パソコン欲しいんだけど少し手伝ってくれない?
っていったらなんと





10万ほど出してくれるそうで(・∀・)ビビった
いやー言ってみるモンだw
ワクウキなみことでした。
もう寝る時間なのでこのへんでー

次のお題は「先生」でよろしくなのです♪
(・∀・)ノシ

たばこー(・∀・) 

2006年12月12日(火) 22時37分
次のお題は「タバコ」だそうで(・∀・)
それでわ、私がタバコをすい始めたきっかけをお話しませうー

きっかけはなんてことないことなんです。
私の好きな人が「タバコ吸ってる人が好き」と言ってるのを聞いちゃったからで。
それを聞いちゃったらもう吸うしかないじゃないですか。
高校生くらいまでの時はタバコなんて吸わないよーって友達に言ってたのですけどね。
恋の前にはそんなものは二の次になっちゃうんです。
最初に吸ったのはマル○ロメンソールライトでしたね。
これがまたスースーするわけですよ。さすがメンソール。
最初はマズーっとしか思わなかったけど、頑張りましたよ。
いつのまにか普通に吸える様になってましたね。
今ではウマーと言いながら吸ってます。
メンソールは止めて、マイルドセ○ンのスーパーライトにしてます。
今ではタバコは私の悪友ですね。


っと、タバコに関してこんなもんかなw
んー今でも自分が吸ってるなんて信じられないわ(・∀・)ビックリ
人生って何が起こるかわからないね♪
さてさて次のお題は「パソコン」
これでいきましょう(・∀・)b
でわでわー

「冬の朝」@みこと 

2006年12月06日(水) 23時04分
今流行最先端のノロウィルスに悩まされていました。
病み上がりだと言うのに明日は当直。。。ズーン

冬の朝は寒くて布団から出れないっす。
当然遅刻が多くなる時期ですよ。
この前2度寝して仕事遅刻したYO!
冬って怖いわーorz
そうそう青森の冬の朝はヤバイよ
母の実家が青森でごくたまに行くのですが
髪の毛ぬれたまま寝ようものなら
朝、それはそれはすさまじく悲惨なものになっております。
実家が古いのもあるので寒くて寒くて
顔とかガチガチですもの。
日本にエンジンつけて南に移動とか
日本をドームで覆うとか
できないもんですかねえ   なーんて(・∀・)

おわり。。。

じゃあ、次のお題です。
「タバコ」これでいきましょう♪でわでわー

はじめてのおつかい 

2006年12月03日(日) 23時24分
はじめてのおつかいかあぁ(・∀・;)
ぶっちゃけ記憶がございませんorz
なので、一番印象に残っているものをお話しよう!

それは私が5,6歳の頃だと思う。
私の兄はそのときから自分勝手でした。
まぁそんな兄の相手をするのが私の役目でもあったんだろうなと今になって思うわけで。
当時の私はうんざりしてたんだけどね。
季節は夏だったと思う。
当時はまだいたコウモリが飛んでいたことがうっすら記憶にあるから。
時間帯は夜。
とにかく暗かった。
どういう経緯でお使いに行ったのかは覚えてないが、唯一兄のわがままであったことは確かです。
たぶん近所の店にお菓子を買いに行かされたんでしょう。
私の記憶にあるのはまばらな感覚に並べられた電灯に照らされた薄暗い道を歩いている所です。
私にとってはそれは異世界のように見えたかもしれません。
それほど遠くない道のりが、やけに長く感じたなっとうっすら覚えてます。

っと、私がはじめてのおつかい(?)について覚えているのはこれくらいです(・∀・;)
すまん、大しておもしろいことかけないやw
っと、次のお題!
冬だなぁってことで「冬の朝」をテーマによろ(ノ´Дヾ)サムイヨー
ではー(・∀・)ノシ

お題「時計」@みこと 

2006年12月02日(土) 18時09分
はい、 みこと です。
海月さんと交互にお題を出し合う相方です。

「時計」と言うお題をいただきました。
んー時計ですか。。。
普段よく見る家の時計が15分進んでいて
誰も直さないのでいつまでも15分進んだままで
きっと来年くらいには20分進んでるんだろうなーなんて。
だって前は5分しか進んでなかったしね。
せっかちな時計ですね。時計なのに。

この時計、私が物心付くころにはすでにありました。
いったいこの時計は何歳なのだろうかと。
100年経ったら動かなくなるのでしょうかねー。あの童謡の様に。
あ、その頃には24時間くらい進んでいるかも。
100年後が楽しみになってきた、みこと なのでした。

くだらない独り言にお付き合いありがとうございました。
次のお題は、、そうですねー「初めてのお使い」
どうですコレ。とっても書きやすいお題ですね。
でわでわ、よろしくねー海月(・∀・)ノシ

心機一転 

2006年12月01日(金) 18時20分
がんばろうと思います(・∀・)
一人だとまったく続かないので、もう一人の方と交互にお題を出し合って答えていく方式に変更orz
ご迷惑おかけしますー(ノ´Дヾ)

さて、私がもらったお題は・・・「誕生日」!
これについてなんでも書けということだが(・∀・;)

思うに誕生日ってのはおかしいですよね。
正確には誕生月日にしないと変だよ(・∀・`)
誕生日だと違う月の同じ日(4月1日と5月1日とか)なら祝って良いはず!
しかし実際には年に1回しかお祝いしない・・・
紛らわしいから誕生月日にしやがれ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
これってどこに苦情出せばいいだろうねぇ
さっぱりわかりません(・∀・)なので放置
あ、あと2月29日産まれの人
29日がない年って何日に祝ってるもんなんでしょ?
28日?それとも3月1日?もしや祝ってもらってないとか(・∀・;)
ちょっと気になりました。テヘ。

っと、こんなんでいいのかな?
よし、次のお題じゃ!
なんにしよー(・∀・)悩むー
まぁテケトーに「時計」でよろしく^^
ではー(・∀・)ノシ

もう10月ですねぇ 

2006年10月02日(月) 23時14分
今日の2限での出来事です。
いつもは廊下側の席を好んで座ってる私なのですが、今日は廊下側の席が埋まっていたため仕方なしに窓側の席へ座りました・゚・(ノД`)・゚・。
それまで雨が降っていたのですが、なぜかその講義の時だけ太陽が・・・
眩しいってのΣ(゚Д゚;)
なんの嫌がらせかとorz
そんなことで、太陽に向かって心の中で小言を言っているとどこからか

ミーン ミーン

こんな時期にまだ鳴くのですかアナタはΣ(´д`;)
10月にミンミンゼミってまだいたっけ?これも温暖化現象の影響ですか?

地球は大切にというセミからのメッセージだったのでしょうか(・∀・`)
命を懸けてまで私にそのことを伝えようとするなんて!
健気ですなぁ(;ω;)

っと、そんなくだらない事を考えながら2限目は過ごしましたとさ(・∀・)チャンチャン

昨日の事なんですが 

2006年09月30日(土) 19時38分
昨日ことです(・∀・)別に日記ってわけじゃないからいいよね?

学校で友人にあったわけですよ。
4,5人くらいかなぁ。
正直この時期に学校で友人に会う機会ってのはほとんどないわけで。
つまりこんなにも会うなんて私は驚いたわけだ。
その友人たちは単位を取り終えてない方ばかりで、私もその一人なんですがorz

で、会ったときに出る話題としては「就職決まった?」ってなことが中心です。
私はつい先日内定が出たので「もちろんさぁ」と答えるのですが、この時期に来る方々はどうやらまだ決まってない人が多いらしく(・∀・;)
単位も足りない、内定もない、残す期間は後わずかとまさに崖っぷち!(・∀・)
そんなそんな状態でも笑っている友人たちはすごいと思いました(ノ´Дヾ)
危機感が足りないのか、ただ能天気なのか、はたまた何かツテでもあるのか、前向きなのか・・・
兎にも角にもがんばってもらいたいものです。
私もいい情報があれば流していきましょう(・∀・)

ここで就職も決まっていて、単位もばっちりな友人の一言
「こいつらみんなヘタレだなぁ」
危うく私もその一人になるところでした・゚・(ノД`)・゚・。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みこと
» お題「初恋」@みこと (2007年03月30日)
アイコン画像ザネン
» お題「初恋」@みこと (2007年03月02日)
アイコン画像海月
» お題「初恋」@みこと (2007年02月21日)
アイコン画像みこと
» 先生@海月 (2007年02月21日)
アイコン画像みこと
» 先生@海月 (2007年02月21日)
アイコン画像ザネン
» 先生@海月 (2006年12月23日)
アイコン画像ザネン
» パソコン@みこと (2006年12月23日)
アイコン画像海月
» たばこー(・∀・) (2006年12月18日)
アイコン画像海月
» パソコン@みこと (2006年12月18日)
アイコン画像みこと
» たばこー(・∀・) (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる