お久さ! 

April 24 [Mon], 2006, 1:09
はい!最近いそがしく
全〜然〜更新してませんでした↓↓

なんかイロイロ疲れた〜
今月はなんかたくさん
お金がかかりますよ〜
ノエインのDVDかえね↓↓↓小説かえねー↓
イベントいけね↓↓↓

死んじまうo(T□T)o
画像は最近ダイエットをはじめましてー
画像の水はカナリオススメのコントレックス♪

お久さ! 

April 24 [Mon], 2006, 0:43
はい!最近いそがしく
全〜然〜更新してませんでした↓↓

なんかイロイロ疲れた〜
今月はなんかたくさん
お金がかかりますよ〜
ノエインのDVDかえね↓↓↓小説かえねー↓
イベントいけね↓↓↓

死んじまうo(T□T)o
画像は最近ダイエットをはじめましてー
画像の水はカナリオススメのコントレックス♪

シドlive 

April 17 [Mon], 2006, 0:04
今日ははじめて★
ビジュアル系バンドのシド
のliveに行きました♪♪
イェーイヽ(´▽`)/
以前から友達にススメられ一度行ってみたくて
行っちゃいましたよ↑
フォーラム〜↑↑
のんびり後でいったら
もうフォーラム前は
バンギャ!バンギャ!
バンギャ!の
嵐!!!!

スゲーΣ( ̄□ ̄;)
みんな個性的で可愛く
ロリータなど色々
いましたよ
liveもうちはメンバーのしんじサンが好きでvvv
写メの左から二人目の人でしんじーーー!!しん様
って叫び!
飛んで跳ねて回って咲いて
バンギャもどきになってきました★
今日は初のフォーラムで5000人集まったみたく
スゲーわずかデェビュー3年で!!
夏は武道館ですってぇーこれは行っちゃうかも(笑)
今日は本当楽しかった↑
明希さまマオにゃんしんじサンゆうやさん
SID大好きだー!!
明日は私色んな意味で
デェビューしまーす
がんばるぞ!

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 11:28
キマシタヨー!!!!
おととい頼んでしまった鈴村さんのミニアルバム(´□`)
さすがAmazon早っ!
今、聞いてますが
ついに声ヲタになってしまったーー
アルバムはなんか
開けてビックリ玉手箱
みたいにいなる所に

鈴さんが!

シーン☆ 

April 15 [Sat], 2006, 2:10
久しぶりに更新しましたヽ(´▽`)/
我が家のシンくん
いやぁ〜最近、シンの
中の人に・・・
カッコいいよね(笑)

アニメフェア 

March 25 [Sat], 2006, 22:53
行ってきちゃいましたよアニメフェア〜↑ なっ!なんとノエインブースサテライトのブースが!やばい!!! 明日みなさん行けたらいってください! ヤバイです!

魔女★ 

March 25 [Sat], 2006, 1:14
楽しかったよ!!!!
ナルニア〜〜〜
いやぁ〜狼がかわいかった♪
吹き替えで久しぶりを映画みたんですが〜〜……
うぉぉぉぉい!!
しょぱなから関智!!!!!!
田中キツネ((((;゜Д゜)))

なんか色々楽しめた
ナルニア
アスランは彰じゃなかったよ(ノ∀`)

あたりまいじゃい!!!!

帰りに魔女の等身大フィギアがあってビックリ!!!!
?(゜Д゜;
きづかんかったよ??!!!
恐っ

なんかブログ開いたら
トラックバックに変なの
きちゃったよ!!!
(ノ∀`)アチャー
ピンクの世界が〜
まぁ!一応微妙なんで削除★

明日はシカマルを観てきます
ワラ

ノエインの感想はまた後日(´?`)

アスラン★ 

March 24 [Fri], 2006, 20:04
今からナルニア観ます〜

噂のアスラン観てきますよアスラン祭りじゃ〜い!!!!(゜∀゜)ノアスラン
アスラン(゜∀゜)ノ

もうすぐ携帯かえます★ 

March 23 [Thu], 2006, 23:17
もうすぐ携帯かえま〜す
(゜∀゜)ノ
D901になるよ〜
1年ちょい使ってた
FF携帯ワラ(´Д`)
P900とももうすぐお別れ…゜・(ノД`).゜・
これからは待ち受けカラスとともにともに歩よ〜
(´З゜)

明日はいよいよ第3巻♪ 

March 23 [Thu], 2006, 22:01
みなさま〜明日は〜いよいよ〜
萌イン第3巻!とサントラ発売ですよ!!!!!
やった~~~vvvvv
明日は早朝にア○メイトに行ってきます!!!!
サントラはホントは買わないはずだったんですが・・・・
パッケージのモエカラスが!!!!!!!
あまりに可愛かったので買いますvvvvv

嬉しいいのはやまやま〜
今週のノエイン大変なことに千葉チャン見逃した・・・・!!!!
ちゃんと録画セットしたのに・・・・・
まぁ・・・・いいや・・・まだ私には
キッズステーションとゆう最終奥義がある!
明日は寝れね〜よ〜つか寝ない!!!!
明後日イベントなのに!!! んなこと関係ねーーーーー!!!!

なことで明日はかんばるぞ〜〜〜・・・・

コメントくださる皆様こんな妄想ブログ見ていただき
ありがとうございます♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像抹茶
» なんだこの萌インサイト!!! (2006年03月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ノエインDVD〜(ノ∀`) (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakuboho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる