超高濃度ビタミンC点滴療法

December 13 [Fri], 2013, 21:03
超高濃度ビタミンC点滴療法

ビタミンCというと美容にも健康にも欠かせない
栄養素として認識されていると思います。

ビタミンCには抗酸化作用がありますので
病気や老化の予防に役立つと考えられますし、
コラーゲンの生成に必須のものですので
美肌にかぎらず肌の健康にも必須のものです。

また、化粧品に配合されていて美白効果が期待できる
というものもありますね。

そしてこのビタミンC、現在では抗がん剤としても
用いられています。

超高濃度ビタミンC点滴療法というもので、
ビタミンCを経口摂取するだけでなく、
点滴によって血液中に直接送り込みます。

そして、血液100mlに対して、
350mgから400mgという高濃度な状態を保ちます。
これはすごい高濃度ですね。

たとえば一般的なビタミンCサプリメントは、
「一日の」摂取量が1000mg程度です。

ところがこの療法では血液100mlに対して
上記の量になるように点滴で注入します。

そうすることでビタミンCはがん細胞には毒として働き、
正常な細胞には栄養として働くということです。

なんだか都合のいい話ですが、
日常的に、積極的にビタミンCを摂取していれば
病気の予防には役立ちそうですよね。
P R
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
パワーストーン スーパーセブンを楽天市場で購入 ビアグラス 錫を楽天通販で購入 エアロムースファンデーションの格安取扱店はここ