夜桜〜 

April 03 [Sat], 2010, 18:53
仕事終わりに家族と合流。

今から夕飯を食べて夜桜を見に行きます。

今某回転寿司屋さんにいるんですが、かなりの混雑

1時間近く待っています。…お腹すいたー。

呼ばれたら、とりあえず1杯飲みたいと思います(笑)

夜桜の感想はまた書きたいと思います (^_^;)

それでは〜。

疲れた〜 

April 01 [Thu], 2010, 18:17
今、仕事終わりました(^_^;)

最近、家に帰ったらぐったりです。

昨日も早い時間から寝てました(笑)
寝てもずっと眠いです。まさに、春眠あかつきを覚えずですね(^_^;)


皆さんに聞きたいことがあります。

何かいいリラックス方法知りませんか?

う〜ん 

March 30 [Tue], 2010, 21:44
今日は休みでした。
朝のうちに用事を済ませて、昼からは、ゆっくりしてました(^_^)

DVD見てたら寝ちゃってました(^_^;)
起きたら、偏頭痛!
ん〜何か痛みを和らげる方法ないですかね

何かある人は是非、教えてください。
なかなか痛みが取れにくいんです(^_^;)
明日は仕事。休めないので、もう寝ます。おやすみなさい

あ〜 

March 29 [Mon], 2010, 10:50
最近、春なのに寒いですね

いつも、季節の代わり目には風邪をひきます。

今、仕事中ですがすでに帰りたいです(笑)
熱っぽい感じです。長引いたらいやだな・・・。

早く帰りたいな。風邪でなくても常に帰りたいんですけどね

明日は、休みだから頑張ろう・・・。

これを呼んでくださっている方々も(いるかな・・・?)、風邪には気をつけてくださいね。

お出かけ♪ 

March 22 [Mon], 2010, 10:10
今から、うちの妹と出かけてきます♪

今日は、ランチしてカラオケに行く予定です(^_^)

休みは結構妹と買い物行ったりすることが多いです。

友達と遊ぶ時も、なぜか一緒に行ったりします(笑)

私の友達からも可愛がられていますよ。
まあ、彼女も私のブログを読んでいるので、あまり書くと怒られると思います
(^_^;)

では、行ってきまーす♪

飲み会 

March 20 [Sat], 2010, 23:49
今、送別会の帰りです(^_^;)

何か3杯しか飲んでないのに、眠いです

体調にもよるんですかね(^_^;)

のんだくれ日記と付けてるわりに、あまり飲めてないです
(笑)

あと、3駅で地元の駅に着きます。
寝過ごさないように気をつけます(^_^)

久々 

March 19 [Fri], 2010, 7:39
久しぶりに更新です~

今、地元の駅です
(^_^;)

通勤時間に更新します(笑)

昨日は、うちのワンコ・チロルの誕生日でした
9歳になりました
(^_^)

溺愛されて育ったので、甘えっ子だったり、ワガママだったりしますが、すごく可愛いです

実際にチロルと会ったことのある人たちに、「バカっぽい」とか「アホっぽい」とか言われます(笑)
でも、すごくいい子なんですよ(^_^)
可愛くて仕方ないです。

チロル、誕生日おめでとう♪
これからも、我が家を癒やしてね☆

帰宅ー♪ 

March 15 [Mon], 2010, 22:11
今日は、職場の人たちとディナーをしてきました(^_^)

プリンスホテルの最上階のラウンジで☆きれいな夜景を…と思ったけど、雨が降ってて(^_^;)

パスタも、ミルフィーユもおいしかった

仕事の事とかいろんな事話してました♪
仕事の話は、ほぼ愚痴でした(笑)

溜め込んだら、体に悪いんですよね。
分かってはいるんだけど、なかなか相談できない自分がいます。

信頼してないわけではないけど、言えない。自分のために時間を割いてもらうのがもったいない。



…そんなこと思うけど、ただ単に臆病なだけかもしれないです。自分にとって不利な状況を相手に晒したくない。
私は、人にこう思われたいとか、そういう概念を人より強く持ってるのかもしれません。

ん…何か訳の分からない記事になっちゃいましたけど(^_^;)
このブログでは、そういう愚痴をたまーに小出しにできればと思います。

あともう少しで地元の駅に着きます。


…明日も頑張ろっ。

明日は 

March 13 [Sat], 2010, 19:57
休みです(^_^)
うれしい♪…ということで一杯飲みます~~~

いただきます

つまみは、いかげその唐揚げです(^_^)

やっと♪ 

March 11 [Thu], 2010, 18:47
さっき仕事終わりましたー(^_^)
今から帰ります♪

帰ったら、まったりします☆

まだまだ寒いですね。
今年は桜いつ咲くのかな…。大学の時の友達と花見に行く予定です

楽しみだなー(^_^)
因みに、画像の桜は去年の桜です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namako_com
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NAMAKO  
» 久々 (2010年03月20日)
アイコン画像はまちゃん2
» 久々 (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる