心訓 

December 14 [Thu], 2006, 10:52
天気を知りたきゃ年寄りに聞く。

ポットを見ながらポットを10回言葉に出してつぶやく。

2度ある事は一生続く。

女友達の訪問時には必ず便座を上げる。

パンの耳は福耳。

嫌いな男R2 

November 26 [Sun], 2006, 0:36
5)パインが大好き

4)襟あしがキューピー

3)浜崎の昔の歌が好き

2)三菱のiをバカにするとキレだす

1)え?なんでギリギリでブレーキかけんの?
こんな小さな君の世界(空間)で誇った顔とかやめてね
も〜バックするのになんでそんなフラつく?
必死か?こっち当たりそうだぞ?
あえて教えないぞ?
うわっ…エンストしちゃってるし…

運転下手な男

寂しさを埋める 

October 05 [Thu], 2006, 21:30
なりきり堀内とメールを続けている。

仕方ない。こいつしか居ないんだ。

「今日いっぱい屁がでた」

普通の女は間違いなくひくぞ?
と 言うようなメールを平気で送ってくる。

「了解」と言う意味で送られてくるのは
「OK牧場」

今どきか?びっくりした。


こいつはやたらハイテンションなくせにあまり笑わない。
お前の頭にはいったい何が居るんだ?的な発言も
どんどん湧き出してくるようだ。

しかし意外に不器用であるということ
女からの好かれ方を解っていないという部分には好感を持てる。

デブだったらよかったのに・・・・・



食事のあと何かの薬を飲んだ。
そいつは風邪ぎみだからと言った。

その後もやたらハイテンションだ。

疲れたので1時間そこらで帰宅する。

私はその薬品名を覚えていた。





陰毛を許すな 

October 02 [Mon], 2006, 14:44
私には陰毛と言う物体が
かれこれ2年ほどは無い。

2日に1度剃るか、もしくは抜く。

その姿は実に滑稽(こっけい)であろう。

解ってる。だから頼む。極力想像はするな。

非常に面倒なお手入れではあるが
それほど「陰毛」と言う物体が許せないのである。

うざ晒し 

September 29 [Fri], 2006, 15:22
再び襲いかかる腹痛に顔が歪む

クチバシ王

え?洗濯バサミで鼻をつまんでいるの?
と問いかけたくなるようなまぬけな声で語りかけてくる。

やめてくれ。笑わすな。

腹がいてーつってんだろう?

突っ込むが聞こえなかったふりで素でスルー。
都合が悪い事は聞こえず傷つきやすい。

なんてゆーかこいつは優しくておっとりタイプ。


ままちょう

ゲーム内では無口なこいつは、リアルも普通。
いや、普通と言ってしまえば"普通"と言う言葉に失礼にあたる。
つまり 真性ではないが
「何するのもダリ〜 なんかおもしれーことないの?」
的な今時の駄目な若者タイプ。


Sakura★
やや痛め。
時々わけの解らない奇声を発する。
しかし、口は悪いがぶっきらぼうな優しさを持ち合わせる。
そのため、奇声も苦ではない。


chara娘
これが噂の"真性"というやつである。
リアルそのものがゲームに反映されているかの如く
偽る事を知らないバカ。

パソコンの知識などなく
ダウンロードはもちろんコピーペースト・ましては
文字の改行方法も知らない。
横一列に文字が並ぶ。初めてみた。こんなバカ。

ガディが消えればchara宅からもパソコンが消える。

子煩悩なところは救いがあるものの
やたら仲間思いなところが正直うざい。キモイ。
発言すべてが痛い。

デート記 

September 24 [Sun], 2006, 23:15
友達の友達であるH君からデートのお誘いをうける。
1度だけ面識がある程度で会話はかわしたことはないが、
いわゆる属に言う"イケメン"である。
え?なんか怒ってる?という程のクールさをかもしだしていた。

痩せもイケメンも好きではないが、
辛い片思いであったクリステルへの気持ちを断ち切りたいが為
もう男ならなんでもいい という"域"まで達していた私は
18時半の待ち合わせ場所へ10分遅れて到着。

「も〜 おっそ〜い〜〜」
「俺ってさ、人見知りしちゃうタイプだからさ〜〜」

声を裏返らせながら 彼はクルクルと回って私に尻を突き出した。

え? きょとんとする私に

「ほら〜人に見せる尻!ひ・と・み・シ・リ♪」

・・・・・・・・・

居酒屋へ行く事になっていたが
こいつとの会話のみは無理だと判断した私は
カラオケに行きたいと提案する。

カワハギの努力 

September 16 [Sat], 2006, 17:21


お前・・・・暗いなwwwwwwwwwwwwwwwww

デブ兎3トリオ 

September 16 [Sat], 2006, 15:13

左から ・彷徨える弾丸・ベルガ−・(記号)氷魔王(記号)
弾丸はデブではないが、もうデブ3トリオでいいや。
仲間なら デブであることさえも分かち合え。

切ない失恋からどれぐらい経っただろう・・・

憎んだ時もあったけれど、デブ加減を想像するとやはり胸がときめく。
ベルガーは私が思った以上にデブだった。
更には氷魔王までデブだという事が発覚。気分は最高潮だ。

この2人に挟まれたい。
むしろ窒息死寸前まで追い込まれたい。

かれこれ彼氏居ない暦何年になるか・・・
もうデブだったら顔なんてどうだっていい。
本来Mである私の"女"を引き出し、振り回し
好きでたまらないんだと泣かせる程の男なら・・・


初心者発喧 

September 13 [Wed], 2006, 0:43
『もろこし娘』

ガディ初心者で真っ直ぐ歩くことさえままならない。
もちろん剣をまともに振ることも出来ない。

レベルが近いのでPTを組んだのだが
ムカデに近づくなと何度言っても毒を食らう。
「ちゃんとたたかえ〜〜〜」 (いっぱい狩れ〜と言う意味だろう)
と私に命令する。

きちんと教えてやってんのに素でスルー。
やけにタイピングも遅いのでイライラ倍増。

このアホと弊社で遊んでいると
あるヒプ♂キャラがもろこしをナンパした。

どうやら呼び出されたようだ。

貧乏ひまなし 

September 12 [Tue], 2006, 2:34
「カワハギの肝」と言うキャラに出会った。

初対面でいきなりキモい発言をされた。

心外ではあったが
カワハギの肝はとても好きなので
身を先に食べて肝は最後のお楽しみにもしちゃうタイプなので
我慢もできる


ずっと前から友達かの如く

「肝がリーダーだ!肝が指示したらイエッサーと返事しろ」

もうね

肝キモキミキモい

10回言え


クチバシ王って坊やがランスくれた

優しい奴なんだな


ξなま子ξ
みんなよ
なまこ 25歳♀
真剣に彼氏募集
デブ専
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 心訓 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 心訓 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 心訓 (2008年09月25日)
アイコン画像クチバシ
» 心訓 (2007年04月29日)
アイコン画像虎ちゃん
» 陰毛を許すな (2007年03月11日)
アイコン画像なま子
» 嫌いな男R2 (2006年12月14日)
アイコン画像奈落
» 嫌いな男R2 (2006年11月29日)
アイコン画像奈落
» 寂しさを埋める (2006年10月14日)
アイコン画像なま子
» 寂しさを埋める (2006年10月11日)
アイコン画像クチ王
» 寂しさを埋める (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namako-kim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる