ウルトラソウッ(ハーイ!)

June 27 [Sat], 2009, 11:22
さっき庭におれんじ好みどストライクのにゃんこがいてにやにやしちゃってまーす!☆
でもさっさと逃げてった…くそぅ…
はぁ、にゃんこ飼いたいなぁ〜でぶ猫!!><*

はてさて〜ッ
来週は期末テストですねいぇい☆☆
さようなら皆さん。
おれんじはもう駄目だ。
数学が分からん。きっと二つ赤点取るよこりゃ。
ほんともう数学とかなんなのーなくてよくね??
一生理解不能な教科です。
って言ってるからできないんだろうね多分…^^;


にしても暑いーーーーーーーー!!!!!!
家の二階は特に暑いwwwだがパソは二階にあるから我慢我慢…

この間さくらんぼ食べたー!

見ろやこのさくらんぼー!
うっまうまやぞ!うっまうまやぞ!!
ぞっくぞくするやろ!!!


そしてドライヤー買った!!

見ろやこのドライヤー!
マッイナスイオンやぞ!マッイナスイオンやぞ!!
サッラサラになるやろ!!!



そんな私は今日バイトです。
明日もバイトです。
昨日もバイトです。
しーゆー…☆

んとね。

June 21 [Sun], 2009, 10:25

へへ…一週間程また体調崩して死んでました…へへ…
去年もこんなようなことがあったからまたかよって感じだ…2度あることは3度あるっていうから…まさか…来年も…!!??orz

症状は目眩・頭痛・吐き気(てかリバースしまくった←)・目がチカチカ・太陽や光がまぶしくて目開けてらんない、みたいな。
もう死のうかと思えるくらいそれぞれの症状が強くてほんと大変だったっす。目開けてても閉じてても起きてても寝てても大変だった。

病院行ったら胃カメラやられてこれまた大変だった。
麻酔まじぃwwww死ぬwwwww
もう鼻から胃カメラは一生やらんと決めた16の〜梅雨〜♪
で、結果軽い胃潰瘍と診断。
先生に「16でこの胃は…」とか言われてしまった。いえーいひゅーひゅー!!!
で、内科で診てもらったら「ちゃんと食べて運動すればすぐ良くなるから」って軽くあしらわれてかなりむかっ
それでも治らんかったのでいつも行ってる医者に行ったら原因はストレスと軽い拒食、痩せすぎ、目の使いすぎ、いつも飲んでる薬一日飲み忘れたからだってwwww一日飲まんだけで駄目なの?ってびびったわ。薬強ぇwww


はあ。
これからは徐々に太っていくと決めました。
女の子はぽっちゃりが一番だよね。反省。


来週ってか明日から学校やったー!!!!!!
これでみんなに会えるぞ!!!
でも次の週は期末だぞ☆☆☆

風に〜なり〜たい〜♪

June 10 [Wed], 2009, 22:59
どもo(≧∀≦)o
最近天気悪いねぇ…そろそろ梅雨入りかしら??


今日は病院でしたー!
そこで読んだ雑誌二冊、両方の占いに『今月は思い悩む事が多い』的なことが書いてあったwwwあwたwっwてwるwwwwww
占いって結構当たるわね!!凄いわ!!
そうね〜今月はやたらと悩みが多い…。だけどあんまり考えすぎない方向に持ってきたい。悩みすぎたっていいことないって気付いてるから。
だからね!!!もしなんかあったら友人たちに相談させていただくわ!!!なんならむしろ自分から『なんかあるなら話聞くよ』とか言ってきて!!!←



ままま。
その後に久々のダイソーへ!
8時閉店だけど7時55分頃行ったww嫌な客やでwww
時間が時間だから店内ぐるっとは回れなかったけど、欲しかったものGET!!!☆
買い物楽しー百均大好きー♪(´∀`*)



そろそろ通販届くかな!?
おやすみ〜☆

YOU着たい服着ちゃいなよ!!!

June 07 [Sun], 2009, 12:04
どうも〜こんにちはー!!
蒸し暑い日だけど気合で生きてこう!!

昨日は友達と高崎に行ってきました。
流れは
オープンキャンパス

高高の文化祭

109でプリ

ビブレで買い物
という微妙にハードなスケジュールでした!
疲れたけど楽しかったからまぁ良いのです^^

オープンキャンパスでは今回はメイクをしてもらいました!
しかもして下さったのはその学校の副校長先生…!!!Σ(*゚Д`;)
あたいなんかにお偉いさんが…!!とかなり内心ドキドキしつつ、さーっとアイメイクをしてもらいました。
アイシャドウはグリーン系を使ってもらったんですけど、やる前とやった後とでは結構印象変わりました!
なんか目が普段より大きく見えて感動!!
グリーン系は試したことがなかったのでいい経験になったね(●゚д゚●)
一緒に行った友達はピンク系でめっちゃ可愛くなってました☆


でもって次はNとNちゃん(両方Nッ)と合流して文化祭へ☆
バス待ち暑かった…
向こう着いてからうろうろしてたんだけど、凄いね活気が…おばちゃん疲れたよ…
ひとまずチョコバナナとアイス買って食べました。
普通に美味いし安いし、ここが文化祭のいいとこだねww
んでAとNりんと合流してみんなで行動ー!!
ガチャピン(笑)と2ショット撮ったり、メイドさんとか女子高生(もちろん男)ガン見したりとかして気分がほくほくでした。ご馳走様!!←
それにしても…同級生に誰一人として出会わなかったって何事wwww
普通一人くらい会うだろwwwwんもうwww


んででで。
6人で109へプリ撮りにGO!!!
文化祭帰りの学生たちで溢れてましたがなんとか撮れた☆
プリってやっぱりたーのーしーいー
でもやっぱ大人数だと身動きとれんww
AとNとNりんと二人ずつで撮れたのは嬉しかったなあ^^*


んでででで。
みんなとお別れしてNとビブレに!!
「ふふ…遂に給料を使うときが…」とぐふぐふしてました。
あのお店で財布買う予定だったのだけども…思いの他高くて絶望しました。
いや、金はあるんだけどもそこまで高いのは…無理…orz
てことで、ものごっつ自分に合ってないリズリサが値下げしてたんでそこで買いました、財布…とワンピースと黒の袖もしゃもしゃのとネックレスとミニハットと…orzorzorzorz
買いすぎた…orz自分に合ったものを買おうね自分…orz
ショップの店員さんの喋りは凄いですね。買おうと思わせてしまうのだから。怖い怖い。
次からよく考えて買おう(。´Д⊂)


結局8時すぎまで高崎にいたよ!
夜の街は楽しい^^
またみんなで遊びたいね〜!!!

曇り、のち晴れ!

June 04 [Thu], 2009, 23:02
今日は〜、前橋の上級学校見学日でしたー!!o(≧∀≦)o
普段授業してるよりも楽だ☆まぁそりゃ当然か☆☆
あたいは午前は製菓専門学校、午後は美容専門学校行ってきたぜ!


朝。
久々のバスということで何故か大緊張。のち近年稀に見る(?)腹痛がおれんじを襲った…!!!
あれは痛かった…!おかげでいつものテンションよりも100万倍低いテンションになってしまったじゃないかー!!腹痛なんて大っ嫌いだー!!!
お隣りの座席のAともっと喋りたかったんに…゚(ノд`゚)゚・。腹痛のバカバカっっ!!


到着。
製菓学校というだけあっていい香りが…(キラキラ)
チョコのお城?みたいのとか可愛い飴細工のとか色々あって欲しくなった(*^▽^*)
で、お菓子作りの実習させてもらったー!
作ったのは和菓子☆水まんじゅうとわらび餅ですo(≧∀≦)o
作るとき火傷しそうな勢いだったけどなんとか美味しく作れたw



お昼にカレーとサラダも出して下さった!良い学校じゃのう〜


んで午後!
気になる美容学校へ…(*^^*)
もうなんか、凄い良かった。凄いよ。素敵すぎてマジ泣ける。
それぞれの部屋とかメイクの実習とか髪クルクル巻く実習とか見てるだけでめっちゃ楽しかった〜!
生徒さんの作品も美しくて素敵すぎてきゃあきゃあ言ってたww端から見ればうざい子かもwww
この学校もいいなぁ…とか思ったり…。でも交通が不便なんだよなぁ;前橋て…(´Д`;)
でもオープンキャンパス行ってみたい!!



おぉ、珍しく長文の日記だ。
内容がないような日記だけど、たまにはいいよね〜。

明日は学校で、明後日はオープンキャンパス(と買い物予定!)で、明々後日はバイト!!
ハードスケジュールですなww
気合い入れんよ!!

かれぇぱん

May 29 [Fri], 2009, 16:31
美味しかった。
久々に食べるといいよね!

ってことで中間テスト終わったー!一昨日に!
昨日はバイトあったんで更新できんかった(´・ω・`)

ぞくぞくと(でもないけど)テストが返ってきてんですけどねー、
なかなかまぁまぁ微妙です(?)。
数学赤点取らんかったぞーwwラッキー!
で、現代文がよく出来てて嬉しかった!
やっぱり国語系はいい点取りたいって気持ちありまくりっす。理数系は赤点取んなきゃなんでもいいよ!←


中間終了日、友達と高崎行ってきました!
またプリ沢山撮ったー♪撮影とラクガキ楽しいよなおい(○´∀`○)ノ
ビブレ、セールやってた…くそぅ金があれば…orz
てか500円で買った可愛い(姉豚いわく「しそ色」の)折り畳み傘早速昨日使ったら、めっちゃ小さいwww
おかげさまでスクバとスカートと手がびしょ濡れですwww
サイズ見てから買えば良かった…いやサイズ見ても大きさ分からんけどね…。


そういやめっちゃ今更なんですけどちょっと前にオーディオ買いました!
YUIがCMしてたやつ^^

イヤホンで聴くとめちゃくちゃ音質いいのにスピーカーで聴くと音質ダメダメwwworz
ラジオ並みの音質です。
スピーカーセットで買わなきゃ良かったかな…orz


明日明後日またバイトー!
大変だけどガンバルンバ!!

殿はあいすをご所望じゃ

May 23 [Sat], 2009, 15:30
昨日更新するのにしなかった人〜 は〜い もう私の言うことは信用できないわ…orz 今日は志望してる専門学校のオープンキャンパス行ってきました! 誰も来てくれないから一人で行ったわよふんだwww なんか周り3年ばっかだった… どうやらだいたいの2年は夏休み頃から来る模様。 ちょっと先取りしちゃった。でもまぁいいや。 来てた人は10人くらい…少ない…?? やっぱりギャルちっくな人が多かった! でも見た目で人を判断しちゃ駄目よね!! 体験であたいはエステ選んだんだけど、他にエステ選んだ人いなかったから存分にしてもらいました!☆ フェイシャルエステやったら顔が美白&ちょっとキレイ&つべつべになったー!! エステの力って凄い!めっちゃ驚いて笑われました。 人にマッサージされるのってやっぱ気持ちい〜 マックカードとオリジナルチーククブラシとお茶とボールペンいただきました! 無料で参加したのに嬉し〜ですな☆ 先生方も優しそうだし、メイクルームとか凄くいい感じで更に好きになった。 またオープンキャンパス来よう!

もう夏じゃけぇのう!!!

May 18 [Mon], 2009, 17:44
今日の体育は体育館で蒸し風呂状態!!
暑くてイライラして憤死するとこだったwww
でもバドミントンはいいねぇ…

てゆかそれよりも、今日は音楽の歌のテストだったっ!!
森山直太郎の「さくら(独唱)」っす…
親しんだ曲だから逆になんか嫌だった。クラスの前でカラオケかっ
あたい的には英語の曲の方がいいです。言葉の意味分からんから逆に歌いやすい。
緊張しすぎでめっちゃ声高い&震えたww;
大勢(といっても30人ちょい)の顔見ながら歌うという行為は死ぬぐらい緊張するから天井見ながら歌ってたら、友達に「お前どこ見てんのww」言われた…。いやぁ、人見ながら歌える人って尊敬するわ…(・・;)
人前で歌うとかなんだし!!!拷問か!!!

でもなんか先生に褒められたのでびっくりした。
声がでかいのが取り柄だからね

次からリコーダーww
リコーダーとかwwアルトリコーダーとかww意味分からんしwww



















間を空けまして。(恥ずかしいからorz)
久っ々に絵なんてものを描いてみちゃいました…!!
これからも描いて載せていきたいです。
まじセンスと画力どんだけー!しかも見切れてるー!なんであの、ぱっと見てぱっと別のサイトでもブログでもに飛んでくれたら嬉しい!!

植木鉢 と ポット

May 09 [Sat], 2009, 20:19
漢字のテストの裏に絵描いたら先生丸つけてくれたww
優しい先生愛してる!



昨日はバイトでした。
ちょいと苦手意識あった方と仲良くなれて、しかもメアド交換してしまった!!(°д°;)
あたいの姉豚と同い年の女の人で、ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い方なのです!(≧≦)
苦手意識持ってちゃ駄目だね。自ら『よろしくお願いします!オーラ』(?)出してないとだ(*^▽^*)
もっとバイト先の色んな人と仲良くなれるように頑張ろ!
明日もバイト〜



iPod欲しい…
服も欲しい財布も欲しい…
給料いつ入るんだしー!!
てかいくら入るんだろ…分からん…(´Д`;)

まったくもう〜

May 04 [Mon], 2009, 23:24
本当に続かないねブログ!
下手すりゃ一ヶ月は更新しないときが来るかもね!
いや、でもちゃんと心の中では毎日日記を更新してるのよ…。あたい以外の人には、読めない日記だけど…。←


『さむい〜』とか言う気温じゃなくなってきましたな。
暖かいのは好き!だけど明日雨ぽorz


そういや『彼氏彼女の事情』読み終わった!
いやぁ重い…だがそんな重さが大好きだ…!昼ドラみたいな漫画読みたいな!←
何か心に残るような、自分の未来について考えさせられた。ファイトだよ、おれんじ!



今日は不本意ながら姉豚とカラオケでした。
GWだから二時間だけしか歌えなかった…orzてかあのカラオケ屋は祝日とか長期休暇になると値段上げんね!せこいぜ!!
んで帰りに富岡のグーとダイソーへGO!
グーでは桜蘭の新刊とスラダンと最遊記RELOED買いますた。ポイント地味にあるぜ!
ダイソーでは不本意ながら姉豚とプリ撮っちゃったぜ。
200円て安!!!ラクガキ時間が短くてちょいと器具が休めっぽいけど、凄くよくできてるプリ機だ…ほんとに200円でいいのか…
プリは載せません!載せれんわ!!



明日もバイトだあ。
なんか最近朝からラストまでだし疲れる。誰も一日中働きたいなんて言ってないのに…orzめんどくさいな。
てか年上の人苦手です。おばちゃんおじさん同い年とかならいいんだけど一つでも年齢違うと苦手。
大学生とか無理…眩しい…。
…難しいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白玉おれんじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年高校2年生です!
趣味合う方とか気軽に話し掛けて下さいな〜!(*^▽^*)/
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30