クレリック!! 

2005年08月01日(月) 18時17分
やっとこクレリックに転職できました〜
土日と一気にレベルUPを計り!!

ついに!クレリックですよ!

スキルもww1、アキュ1、マイト2、コンセ1を覚えることができました。

あとはPTになんとか入れる25を目指さなくては。

Lv16になりました〜 

2005年07月29日(金) 14時29分
SSとってみたので、後ではりつけ〜します。
トビアンヌの話せる島は・・・人がいませんです。

延々と一人でモンスターをなぎ倒し!なぎ倒し!
たま〜に、旗付の人がきて、いろんな補助をしてくれます。ありがてぇ〜;;

クエストってのも、わかり始めて。村のNPCに話しかけてお使いしてくる感じ。
アクセサリーとか、SPSとかもらいました。

お小遣い稼ぎしてがんばってます。

16になったので、今日あたりに本土(アデン大陸)に上陸してみます。
あ〜どんな人たちがいるんだろうね〜

ちなみに、目指せ!プロフィットです。人もいないので・・・PT組めてないですけど。
がんばりますよ〜

それと、イベントもあってネクターも少ないですが集めてます。でも、一人なので、大桃われないな〜。本土に渡ったら、PTも組んでみたいです。

あと血盟ってのにもはいってみたいな〜・・・でも、レベル低いから誘ってくれる血盟あるんだろうか・・・

とりあえず、レベル20にしてクレリックにならないとPTは無理そうですね。頑張ります。

はじめまして 

2005年07月27日(水) 17時07分
昨日からトビアンヌでゲームをじめました。
名前は

ナマケーロ
職は、ヒューマンメイジ(眉毛太目)

Lvは5になりました。TIで寂しく過ごしています。

まだわからないことだらけですが、もしどこかで出会いましたら色々教えてください。

ところで血盟ってどうやってはいるのですかね?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる