またまた 

2007年04月03日(火) 12時43分
スキンが変わってた…。
っていうか久しぶりすぎる。。

スキンだけ変更したのでした

むはーっ。 

2007年01月18日(木) 17時51分
い、いったい何ヶ月ぶり???

mixi始めてからこちらはご無沙汰で
ちょいと覗いたら勝手にスキンが変わっててイヤだったから
スキンだけ変更。っていう…


生きてまーす

またまた 

2006年08月25日(金) 16時02分
スキンだけ変えてみたなり。

飽き性



来週は横アリ公演
思いっきり遊んでくるぞぉぃ

なんとなく 

2006年08月11日(金) 15時10分
変えてみた。

海に行けないので気分だけでもと

イルカと泳ぎたい

雅紀くんが羨ましい…ブーッ

ども。 

2006年08月10日(木) 12時32分
お久しぶりどす。


えぇ…書かない間に横アリ嵐コンへ行き、代々木V6コンへ行き、ジャニヲタモードでございます。
毎日、仕事が手につかない(〇皿〇)

嵐コンではニノ潤のチッスにメロメロになり
Vコンでは間近に観る6人、特にイノッチの虜になり
大忙しでした。


ジャニ万歳!!!

またまた 

2006年07月03日(月) 12時33分
お昼休み。

もう7月ですね〜。あと20日で横浜。っていうか土曜日は初日だぁ(◎-◎;)

リハは大丈夫なのか…?


土曜の映画デーにダ・ヴィンチ・コード観てきました★面白かったw

お昼 

2006年06月15日(木) 12時50分
食べて眠くなってきた。午後から寝そう…;

映画に行きたい今日この頃( ̄〜 ̄)ξ
DEATH NOTE(竜っちゃんw)とタイヨウのうた(YUI&塚もっちぃ)を観たい。
今月中に行けるかな?

シャカシャカ 

2006年06月12日(月) 21時40分
みなさんお元気ですか?
梅雨に入りじめっとしてますが、気分はラキラキでいきましょう!!!死

えー、先日の悩み事。あっという間に解決です(笑)
もう日記書いてた時点で気持ちは固まってたのでね。
単純人間万歳★笑


やっと横浜の当落も聞けました。無事に希望日は取れましたw
早く会わないと浮気しそうだぁ( ̄〜 ̄)ξ

じっくり 

2006年06月07日(水) 20時11分
コトコト煮込んだ…っていうのは違くて;

いま、ちょっと悩み中です。
時間をかけて悩みたい内容だけど、時間はない。
どーするか...

ない頭を使って悩もうと思います。
深刻な問題とか暗い話ではないので心配なく!
ただ今の心境を書いておきたかったのでw

リフレーッシュ 

2006年05月31日(水) 19時49分
今日は出張に来てた父親と夕飯を食べましたw
ゴチな上に色々話せてスッキリしました!
うちは父親にも何でも相談したりするので仲良しなんです(笑)
やっぱり家族大好き★なんだと思いました。
でも、別れる時は淋しいなぁ〜...毎回泣きそうになるミカでした(・谷・)
■プロフィール■
name*ミカ
hobby*音楽を聴く、映画を観る、舞台を観る、嵐鑑賞、ショッピング
music*嵐、柴田淳、柴咲コウ、中島美嘉、鬼束ちひろ、ポルノグラフィティ、堂本剛、TOKIO、YUI、V6
stage*シブヤから遠く離れて、ロミオとジュリエット、あずみ、エデンの東、燕のいる駅、幕末蛮風、天保十二年のシェイクスピア
movie*アルマゲドン、あずみ、青の炎、木更津キャッツアイ、ピカンチ(☆、☆☆)、VAN HELSING、壬生義士伝
person*蜷川幸雄氏、堤幸彦氏、嵐
friend*嵐智募集unocean_mo@yahoo.co.jp
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミカ
» 2006年 (2006年01月15日)
アイコン画像七緒→陽奈詩
» 2006年 (2006年01月15日)
アイコン画像ミカ
» MOE (2005年12月25日)
アイコン画像七緒
» MOE (2005年12月15日)
アイコン画像ミカ
» ナマケモノ (2005年07月20日)
アイコン画像たにこ
» ナマケモノ (2005年07月20日)
アイコン画像ミカ
» 観たーっ!! (2005年07月13日)
アイコン画像七緒
» 観たーっ!! (2005年07月13日)
アイコン画像ミカ
» にゅうす (2005年07月04日)
アイコン画像七緒
» にゅうす (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる