昨日から 

February 09 [Sat], 2008, 18:27
ブログを引越ししました
今あこのブログを見ている人は10分の1まで減ってしまっているのでこれも見ているか分かりませんが、暇な人は今後もよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/namakenai

では

よっしゃ 

October 21 [Sun], 2007, 1:38



中日2年連続日本シリーズ進出♪




ルンルン♪ 

October 07 [Sun], 2007, 3:48
今すごくたのしいです

なぜならこれをバイト先で飲んだから♪













































あき 

October 06 [Sat], 2007, 1:54



今日バイトで秋を感じた
栗ご飯で




モテソウ 

October 04 [Thu], 2007, 23:04
あぁーーーー
チョコ食いてーーーーーーーーーー

早くチョコをたくさんもらえる時期にならないかなぁ・・・












次のモテ期がわかる、モテソウ

手相を携帯写メで撮影し、


tesou@motesou.jp

に携帯からメールを送ると診断結果が返ってきます
http://motesou.jp/




ちなみに僕の診断結果はこちら です

-------------------------

次のモテ期
「バレンタインデー」

あなたがチョコレートをあげるほうでも、もらえるほうでもうまくいくでしょう
雰囲気を大切にすることを決して忘れてはいけません

★モテソウアイテム★
義理チョコ

★モテソウスポット★
帰り道

★モテソウキーパーソン★
週末はクラブに行く後輩

-----------------------



なるほど・・・

ん?

って、義理チョコがモテソウアイテムかよっ!!!!!!
本命じゃないんかいっ!!!!!!!

いや
でも、今年こそは期待しよう!!!
帰り道に♪




早く2月になれ。。。

10月1日 

October 01 [Mon], 2007, 7:22
お久しぶりです
僕は元気です☆
まったく更新してなかったっすね

そろそろ見てる人が減ってきたところで、少人数制で書いていこうと思いまふ


ということで、今は東京で朝マック中です
いよいよ今日は内定式です
緊張するわ

まだ半年あるけど、日に日に社会人になる日が近付いてきてる
すげー楽しみ
でも、もちろん不安も
まだ現実を見ていない分楽しみの方が大きいかも

初めの何年かはガムシャラなんだろうな
その中で楽しさを探していく
好きな仕事だったらしんどくてもきっと楽しい
内定をもらっている会社好きだし

早く社会人になりたいって思う日もあります
でも、学生も今しかないし、それももう半年しかない
この半年間で何が出来るだろう

どーーーん

なんでも出来るよね
はい
解決

ずっと半年間何しようか考えてた
人のやったことのないこと
新しいこと
変なこと
なんか色々考えてました

でも、思い付かない

そりゃ、人のやったことのないことなんて前例がないんだし、簡単には思い付くわけがないんだけどね

やし、目の前の事をおもいっきりやることにした

おもいっきり考え
おもいっきり話し
おもいっきり遊び
おもいっきり笑う

とりあえず、この半年おもいっきり出来たと思えば後悔なく卒業できそう

せっかくの大学4年間を後悔して終わりたくねぇ


いっちょやってやるか

昨日は 

September 12 [Wed], 2007, 16:04
9月11日

同時多発テロが起きた日

去年も書いたけど、この日はオールナイトニッポンを聞いていた

急に臨時ニュースが入ってこのことを知った

その頃は何にも感じなかった

でも、相当大変なことだったんだよね

今回自転車で旅をして広島に行って平和資料館に行ってきた

高校の修学旅行で行って以来

あの頃は何も感じなかった

今回は戦争についてすごく胸に響いた

何度も泣きそうになってた

もう二度と戦争は起こしてはいけない

絶対に

だからこそテロとかも絶対に起きてはいけない

同時多発テロの仕返しのような形でイラク戦争が起きた

多くの人が亡くなった

もう二度とこんなことはあってはならない








いつかはグラウンド・ゼロに行ってみたい

とりあえず 

September 06 [Thu], 2007, 1:53
無事帰ってきました!
いやぁ〜終わってみればあっと言う間でしたね

とにかく、無事帰れてよかった

また詳細を書きます



では、おやすみなさい☆

8日目 

August 31 [Fri], 2007, 21:08
どうも

今日は8時半くらいに松山を出発し、海沿いに走って、愛媛の新居浜ってとこにいます
最後らへんは足が痛かったけっ、以外と楽に着きました

んで、早く着いたので、さっきまでジャスコで涼んでいました
ウ゛ィレッジウ゛ァンガードで2時間ほど本を読んでました
ますますあの空間が好きになりました!

そして、今日から4日間は野宿の予定です
どーなるんやろ
ちょっと恐いですね
まっ、のんびりやりますわぁ〜

今日は駅前で寝ようかと思ってます






なんか最近思うのが、この旅はなんのためにやってるんだろうと言うこと
たくさん観光地を見るわけでもなく、最近はそんなに距離を走ってないし、自分を追い込んでいるわけでもない
楽しい?
今のところは『YES』とは言えない
なんとなく始めてなんとなく終わりそう
う〜ん
最近は寝るまでの時間を使うのではなく潰している
かといって、うまく使えない

あぁーーー
わからん!!

とりあえず、あと5日走ってみます

6日目&7日目 

August 30 [Thu], 2007, 21:48
僕は生きています
元気すぎます

結局5日目の夜はフェリー乗り場の外の椅子で野宿でしたw
なかなか寝れるもんですよ
なんか、野宿ってどこでもできる感じがしたけど、正直めっちゃ怖かったです
足音が聞こえると身構えてしまう
まっ、そんなことを思っていたらすぐに寝ちゃったんですがねw
そして朝は新聞配達のバイクの音で目覚めました〜〜


さて、6日目
尾道からしまなみ海道というところを走り愛媛の松山まで一気に行きました
120キロくらいの道のり
でも、意外と早くついちゃいました
なんか、京都→岡山と岡山→呉がめっちゃ走ったから、感覚的に100キロくらいは慣れてきました
それに山道は避けて海沿いを走っているんできついことはきついんだけど、案外走りやすいんですよね〜〜

この日くらいから天候が崩れる予報でした
案の定しまなみ海道を走っているときに、少し雨と遭遇しました
まっ、そんなに大量の雨じゃないんで大丈夫だったけどね
でも、カッパを着ると暑くて暑くて汗をいっぱいかいてしまいます
正直あまりカッパを着る意味がありません・・・w
これからは、少しの雨だったらカッパは着ないようにします

そんな感じで松山の道後温泉につかってきました
気持ちよかった〜〜☆
ここは大学2回生の時にクラスのみんなで来た場所でした
懐かしい
というか、またこの場に来るとは
何度きても道後温泉の雰囲気は素敵です
あと、温泉のあとのコーヒー牛乳はヤバイ

なんか日本最古の温泉らしいよ〜〜

そんな感じで6日目終了
もう600〜700キロ走りました
総距離の半分以上走りました
はじめに頑張りすぎたなw
まっ、あとはチョコチョコ走っていくだけなんで、のんびり行きますわ〜〜



7日目
今日です
もう1週間
早い感じがします
旅が始まった頃はまだ1日目とか思ってたのにねw

今日は松山市内をブラブラしていました
松山城に行ったり道後温泉の近くにあるからくり時計を見たり・・・
正直そんなもんですw
でも、松山城は僕はすごく好きな感じでした☆
ぜひぜひ行ってみてください

広島に引き続き松山の街の雰囲気も好きです
なんかいい感じ
う〜ん・・・なかなか表現しにくいんだけど、とにかくいい感じなんだよ
あの路面電車が街の雰囲気をよくしてるのかしら?
とにかく、行けばわかる

まっ、そんなことを思いながら本日終了


明日は愛媛の東側まで行って休みます
明日はまた野宿かもしれんな〜
そして、明後日に香川上陸です
雨が微妙な感じなんですごく不安です
でも、何とかしてうどんを食べてきます
うどんの店はコンビニでるるぶ立ち読みして探しましたw

あと、何度も言いますがカバンがすごく重いです
今日はずっともって歩いたりチャリ乗ったりしてたんで、肩が痛くなってもうたw
今度金比羅山に登るんだけど、その時は絶対にコインロッカーにカバンは預けます

そうしないと、死んでしまいそうだw

はぁーーい
そんな感じの僕でした〜〜

みなさんお元気で♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまけ
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
絵を描くのが好きです♪ 常に思っていることは「いつも 明るく 元気よく」です。やっぱり笑顔で楽しく生活しないとね☆
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 昨日から (2009年09月28日)
アイコン画像bright size life
» 祇園 (2008年11月26日)
アイコン画像よしと
» 昨日から (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日から (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 昨日から (2008年09月25日)
アイコン画像あんな
» 昨日から (2008年02月11日)
アイコン画像なまけ
» モテソウ (2007年10月21日)
アイコン画像チョコはチョコでも…
» モテソウ (2007年10月05日)
アイコン画像なまけ
» とりあえず (2007年09月12日)
アイコン画像ゆうき
» とりあえず (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる