キターーーー

November 17 [Tue], 2009, 22:28
ロザリ〜チャン




あーーーー
実際ほんと可愛い〜〜〜






明日からヘビロテだわ



明日は、例のパールカーデとどくし



実は、今日もボトムス買っちゃったし



なんだか、最近ヤケだな。。。

さっきのカーデ

November 17 [Tue], 2009, 2:23
やっぱり、2色買い(=大人買い)ってわけにいかないよなぁぁ



この不景気下、猫も杓子も買い控えだってーのに
私の財布はchesty&joujou
めぐり合ってから
ずっと大放出状態だよ。。。


これ、どっちのお色が人気あったんだろ
1番はブラックだろうケド。
やっぱあわせやすいグレーのほうが無難かなぁ

私センスないから選ぶの自信ないなあ
しかも、2つ着ちゃうと大体2つともほしくなっちゃうんだよね。。。
また相方に一喝してもらおっと


最近返品すりゃいーやってことにして
ほとんど(全部)結局うちのクローゼットに住まわせちゃってる気がする




いや、気のせいだろ。




そいじゃ、また




あらマ、、、

November 16 [Mon], 2009, 22:50
今日、復活多くなかったですか



電車で帰っているとき、明日の更新チェックしていて、
なんとなくチラッと見てみたら・・・なんとっっ
ファーコートが復活しているじゃないですかっっ
しかも0サイズ全色

ひとまずグレー(ベージュ)をカートイン
その後うつらうつらしながら()悩みまくりました。。。。

んで、家帰ってから相方に相談。
「若すぎデザインだからやめとけ」と一喝
はい、終了。カートから削除
相方、止めてくれて有難う



とは思いつつも、あ〜あ、なんだかな、、、と皆さんのブログチェックしていたら、
またまたchestyのお洋服たちを見たくなって、かなり古めのやつもチェックしていたら。。。


出会ってしまいました



あの方に。


しかも、パープルとグレーのお二方に





ちょっと昔のお品ですよね。
もう、だめだろうな〜〜と、かなり前にあきらめたんですが、
でも、、でも、、、見つけた瞬間、
チェーン切替ワンピやビジューツイードワンピ(絶対正式名称ぢゃないよな〜〜お許しくだされ)
にあわせて着用したイメ〜ジが脳みそに飛び込んできて・・・


え〜い





2色買い(またかい)



クリスマスワンピやめとこっかな



明日はいよいよjoujouロザリ~到着




ろざり〜♪

November 13 [Fri], 2009, 22:06
やりましたっっ


何回かHPチェックしていたんだけど、
なんだかんだやらなきゃいけないことがあって
なかなかそれに注力できない状況で

もうコリャだめかなって半分思いかけてました


そんな就業終了時刻、18時ちょいすぎ

あ、、そういえば、、と思ってHPチェック


そしたら・・そしたら・・・・・





発売開始されてるやん〜〜〜


大変だ〜〜〜〜


もう、それからはほんとポチの鬼


すんなりカートに入ったはよいものの、
なかなか先に画面が進まない・・・

あー、ブラックとマルチで悩んでいる場合じゃなかったなぁぁ


どきどきひやひやしながらも・・・・



買えました



やった、やった


同じくjoujouファーリボンに続く小躍り



早く嫁入りしておいで〜〜

迷うっっ

November 11 [Wed], 2009, 22:37
あした、いよいよ発売ですね。。

joujouのロザリオ



皆さん、どうされますか〜


私は最近joujouにはまって、立て続けにいろいろ嫁入りさせたので
(パールリボンNC、スクリュービジューNC、レトロフラワーNC、カスタマイズブレス、メタルレザーピアス。。。)
今回は、どうしようなぁって感じです


何気に私の私服のテイスト(chesty狂)には合わない気がするし
でもでもっっあとで皆さんのブログ見て後悔しそうだし


明日はそのことで頭がいっぱいで、
仕事がはかどらなそうな気がする


さて、明日は昨日のあの子がいよいよ嫁入り
そこそこ似合うと良いんだけど、、、全然だったらどうしよう。。。
かなり落ち込むなあぁぁ


とりあえず、明日はイベント(?)あって、それを心の糧にがんばれそう


では、またね

復活しちゃってた。。。

November 11 [Wed], 2009, 2:00
いまさら・・な感もありですが


いつもの日課()でchestyHPしつこくチェックしていたら
ROSA×chestyコラボワンピ
のやつ)復活にめぐり合いました
しかも、5分ほどポチしていたら、めでたくカートイン


しかもお色はグレーとネイビー(残念ながらブラックは×)の2色。
ラッキー



でもでも、どちらの色が良いか・・というより、購入自体すごく迷いました


だって、さっきまで全然お嫁入りさせる予定なかったし。。。
この後クリスマスな新作が出てくるみたいだし。。。
(タートルについたやつ、絶対ほしいなぁ
既にコラボものはロングカーデ買ったし。。。

でも、いつものchestyのお値段からするとものすごくぷちぷらだし
これ、私は復活久々に見つけたし




う〜〜〜〜


う〜〜〜〜〜




・・・・・・・・・んで、結局2色ともに嫁入りさせることに決めました。
しかも、オマケ付で


届いたら、更新しよっと


ではでは

初めての

November 09 [Mon], 2009, 19:34
ケータイからの更新

久しぶりの出勤で、たいしたこと何もしてないのに
何だかつかれちゃったなぁ



皆さん、明日のchesty参戦されます?
私は、新発売にはあまり興味ないですが、
ひそかに復活願っている子がいるので、
こそこそチェックする予定です
じわじわ欲しい気持ちが沸いちゃった、あのワンピです
運よくポチ出来たらまたアップしよっと


ではでは

週末★

November 08 [Sun], 2009, 18:20
金曜日のjoujouファーリボンゴムの興奮まだ覚めやらぬ中
すごした週末ですが、ふとわれに帰ってみると、
今注文中なのはjoujouのプードルポシェットのみ。
これって確か今月末〜12月初めに到着なんだよな、、、
まだまだ先だな。。。

来週のchesty更新では特に参戦予定ないし、
・・・そうなると、もはやお家のオブジェになりかけてきたお宝を、
眺めているだけでなく、着用してどこか遠出したい。。。

chestyのワンピって、ほんとすごく可愛くておしゃれで、どれもものすごいお気に入りなんだけど、
1つ気になっているのが、ベルスリーブ。

ウールパーツワンピも、この間の刺繍ワンピもそうでしょ
これって、真冬はどうやって着たらよいやら
袖から風が入ってかなり寒そう

皆さんはどのように着こなす予定ですか

話はかわって、今月のネイル





今流行(だと思うだって、いろんな読モの方が最近よくREDネイルしてるし)の真っ赤ネイルのフレンチに、ゴールドのスタッズをonしました


本当は、「晩秋の魔女」ネイルになるはずだったんだけど、
かなーり自爪がぼろぼろで、こんなに短くなってしまったため、
コンセプトがよくわからなってしまいました
これで1ヶ月かぁ・・・まだスタッズじゃなくてストーンならなぁ


さて、ディナー作るか。


それではまた


ファーリボン♪

November 06 [Fri], 2009, 21:53
本日大好きなおばあちゃんとのお別れを終えてから
ふと、とある方のブログチェックをしてみたところ、

な、、なんと大発見っっ
joujouのファーリボンゴムがPlush&Lushに入荷しているとのこと
いっそいで池袋エチカ店に電話したところ。。

ブラックの在庫があるとのこと
もちろんお取り置きをお願いしましたよ

そりゃーもう、小躍りしちゃいました
最近shopや皆様のブログをマメに睡眠時間減らしてチェックしていた甲斐があったなぁ
ネイルの予約時間にはちと早かったんですが、
一刻も早くお嫁に来てほしくて、珍しくかなり時間に余裕を持って出発
いざ、エチカへ

shopについて、早速joujouコーナーに一目散
これまたびっくりもうブラックはディスプレイされていませんでした
早速レジのおねいさん(とはいっても明らかに私より若いですけど)に
名乗って、お嫁さんとご対面
あぁぁ、やっと貴方を抱きしめられるのね。。。

そのまますんなりお会計・・な予定ではあったんですよ、
でも・・でも、隅の方からきらきらした視線を私に送っている子が。。。

・・・・お願い私ももらってくれないかしら私二股でもいいから・・・・

「あの〜、こちらのお品も在庫ありますか・・?」

joujouディスプレイコーナーのワンポイントを指差しで示す私。

店員さん、在庫BOXをがさごそ。。。

「すみません、そちらは最後の一点になりますぅ」

う〜〜〜〜どうしよう。。。私には展示品を買わないポリシーが。。。。

・・・・お願い私を・・・私を連れて帰ってっっ・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んで、こーなりました





もういっこのパールのやつも、残り在庫1展示1でした。
本日の16時ごろのことです。
今日、平日ですよね、、、
恐るべしjoujou

私はただいまchesty病とjoujou病併発してます




ダウン〜〜♪

November 03 [Tue], 2009, 21:01
キターーーーー

仕事中(オイオイ
こまめにチェックして、運よくポチできたお品が、
本日めでたく嫁入りして参りましたーーー

早速部屋をチョイ片付けて・・うきうきの試着



マジで・・・可愛い〜〜〜

ほんとにchesty、サイコ〜〜〜〜
chestyのお洋服っていつも思うんだけど、実物見るともっと可愛く見えるよね
今回のダウンも、実物のほうが、、、さらに、着てみたほうが更に可愛い

そのうち勇気が出たら、着用後の画像もupさせてもらおっと

今週末にはあのワンピも嫁入り
早くいろいろ着て出かけたいな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakemonotan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像税理士
» これだ!! (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる