ニートでいいから童貞でいいから 

2016年05月05日(木) 18時56分
 
どうもお久しぶりです。


なまけものです。

名前の通りなまけております






もうどうにもとまらないっ⭐︎



アプリは主に養うplay

ヘソウォは飽きてしまったのだけど
ツイッターで新キャラガチャの情報見るたびに

6つ子たちのパーカー以外の衣装にときめき


貢げーの一松の衣装みましたよ

なんですか

イケメンファッション


テンションあがりますよ


で?先生?


はぁぁああ


カラ松がまさかのバスケユニフォームで

二次創作界隈では新たな展開がありました。



幸せです。


ごめんね6つ子


おかずにして!にっこり



二期の情報はまだですかねぃ





6つ子たちが動いている姿みたいよぅ

グッズやイベントがどんどん展開されているので
人気が落ちることなく二期へつながるのでしょう

そうでしょう

そうやって繋ぎとめておくのでしょう



はぁッ!!!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまけもの
読者になる
OH!SO!MATSU!SAN!
おそ松さん
もうみんな愛おしいよ

長男にかまってほしい
次男をいじりたい
三男と友達になりたい
四男と遊びたい
五男と笑いたい
末弟と出かけたい

え?箱、、推し??
最近のオタク用語は難しい、、

なんせ雑食で色んなジャンルを渡っているので知識が浅いのです

いいねっ!!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる