成長したな〜。 

2006年02月25日(土) 1時49分
毎日見てると全然分からんけど、
写真で比べてみるとよく成長してることが分かります












おっきくなったね〜

久々更新♪ 

2005年12月13日(火) 0時22分

びっくり。 

2005年06月23日(木) 23時13分

お気に入りテレビ♪ 

2005年06月05日(日) 3時48分


テレビの上がチョコのお気に入りらしいです

ボールボール。 

2005年06月01日(水) 0時35分





かわいい〜

4匹目? 

2005年05月30日(月) 23時41分


1匹増えました〜(笑)
名前は子猫バス
よろしくね〜





4ヶ月たちました。 

2005年05月24日(火) 23時15分
だいぶ更新してなかったです・・・
これからはもっと頑張って更新していこうかと思っております

早いことで3匹がきて4ヶ月がたちました〜
最近は前ほど暴れることもなく、カーテンもたまにしか登らなくなって、睡眠不足もちょっとは解消されてきました〜

でもでも大きくなってきたもんで、上に乗られて寝られるとちょっとしんどいです・・・(笑)


        ココア


        チョコ


        ショコラ


2ヶ月です♪ 

2005年03月24日(木) 22時36分
3匹が家に来たのが1月24日だったんで、
今日でちょうど2ヶ月になります

はやいもんですね〜

そろそろ落ち着くかと思っていたけど、やっぱりまだまだやんちゃな3匹です・・・


でも3匹ともこの2ヶ月で大きくなりました〜


これが家に来てすぐの頃です〜
    まだ小さいです〜


これが今の3匹です〜
    2ヶ月やのにだいぶ大きくなりましたよ〜

うれしいですね〜


まだまだ暴れん坊・・・。 

2005年03月17日(木) 2時14分
3匹が来てそろそろ2ヶ月になろうとしてます

2ヶ月たてばおとなしくなるて聞いたのに、残念・・・





    カーテンが・・・





    ボロボロだ・・・


早くオトナシクなってね〜

実家での3匹 

2005年02月21日(月) 2時36分
 実家に帰ってきて2日です

昨日の3匹は緊張してたせいか、結構おとなしかったんですけど、
今日は走り回ってましたよ〜


3匹よりミヤちゃん(雄)の方が心配です・・・

3匹が近寄るとシャーシャー言うんです・・・

今日はストレスのせいか吐いてました・・・


明日には仲良くなってたらいいのにな〜



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakemono_o2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる