やっぱり 

May 12 [Fri], 2006, 22:02
やめました。

もういいやー 



今日はなんだかいい気分んです。
月曜から心機一転です。

明日もはっちゃけます。
あーCDかわなきゃ。あさってまでに。


ようやく終わるー! 

May 11 [Thu], 2006, 22:24
一週間フル出場は初めてでした。
あー でもこの一週間早かった気もする、、?

職場の先輩方が意外に多趣味でうらやましかった。
ボーリングプロい人とかいて ウケた(笑)
マイボール、マイシューズは分かるけど、あの右手のグローブまで持ってる人は
初めてみたよ(笑)

今日はお昼おごってもらいました。パスタランチ。
んでもって、早速色々愚痴を聞いてもらいました。
んー すっきりしたわけではないし、その先輩できるオーラでまくりだから
なんともいえないけど、まぁとりあえず 一人孤独に頑張ります。

明日は中途採用の方の初出社日。
そしてレイ変のため、夕方からごった返すんだろうなぁー

しかし、会社にいると 全く携帯を見れない!
昼間も先輩たちといると全く見れないし、返信もできないし。
んー 緊急の用事とかだったらいいのかなぁ。むむ。

今日は支社会議のせいで支社をでたの20時でした。
遅いよ。。。ほんとに。。。

くたくた。

もうねよーっと。

ご無沙汰だー 

May 08 [Mon], 2006, 21:44
あっという間に社会人。
ん?なんだ、このさぼりっぷり。

いやー ミクシーやりはじめると何がなんだか
どう自分の中で区切って何をかけばいいのか、分からなくなっちゃって。
こっちとかあんまコメントこないし。
みんな頻繁に見てる感じしないし。

って言い訳なんだけどね、はい。


最近思うんだけど、私は基本ネガティブなのよね。
で、時々頑張ってポジティブになろうとするんだけど、
でもやっぱり無理で 無理してて 自分が嫌になって、自己嫌悪の道へ。。
ってなっちゃうんだよねー‥

ポジティブになることってすごく大事だとは思う。
けど、、、
うーん。難しい。

もう最近つらいです。日々。
将来のことを考えるとほんと暗くなるからあんま考えないようにしてる。
もっと日々のどこかの部分だけでも面白くなるようなこと、探してます。

とりあえず、趣味を新しく増やす!これ目標。
あと、運動したい。体を動かしたい。これも目標だけど、すぐに達成は難しいね。

あとはー なんか新しく勉強したい。
会社以外の場所にもでかけていきたいな

今自分は22歳。
とりあえずやりたいことを 始めたい。始めることを 始めたい。


でも今一番の悩みは 肩こり。

まじ死にそうだわ。誰かマッサージして

あれれ 

March 20 [Mon], 2006, 18:51
しらないうちにちょー放置。
2,3月といろいろありすぎてね‥
今考えたら2月の最初から今日まで10日間しか家にいないという。。

フィリピンでの話、すっごく深くて 考えれば考えるほど深くなって
未だに周りの友達にしっかり伝えられない。
やっぱり私の今の周りの友達たちは キャンパーとは違う世界にいるから。
当たり前のように高校・大学に行ってて、親が学費を出してくれて、
好きなことに力を注げてお金がないー といいつつも毎日おいしものをたくさん食べて
欲しいものが買えて毎日何か悩みはあっても 
近くには大切な友達とか家族とかが当たり前のようにいる。
でもキャンパーの友達は
それが当たり前でない世界にいる子どもたちのために何かできることがないか
必死に模索して 頑張っている。

でも、下ばっか見る事が絶対的にいい、とは思わないんだよね。

へこんだときに、でも周りにはもっと苦しい人がいる、
だからがんばらなくちゃって思う。
でもだからって日々の生活の中で
あぁ こんなにおいしものを食べるくらいなら貧困で苦しんでいる人たちに
この食事代を寄付しよう、 なんてすること が素晴らしいかっていうとそうではないと思うから。
世界において日々苦しい人たちのことを考えているのは 
それはそれで別物 かなーなんて
やっぱり自分には自分の世界があって、生活があって、社会がある。
自分の人生をかけて何かしたいと思って
(たとえば、資格とって働く、とか起業する、とか)上を目指している人がいる。
そういう人に  もっと苦しんでいる人たちを助けなさい、なんていうことは 
いいこととは思えない。
なんてゆーか 別の世界といったらつめたいかもだけど、
フィリピンで学んだことをどれだけ自分に活かせるかって すごく難しい。
フィリピンから帰ってきて、さらになんか 客観的に色々見るようになっちゃったよ。
難しいなぁ。

なんか支離滅裂だが。
とりあえず自分はまだまだ甘ちゃんだと思う。いろんな意味で。

早い話、世界の貧困を救おうと思ったら、 
国連のトップとかになった方が手っ取り早いと思うわけです。笑
地道な活動が支援を呼ぶこともあるとは思うけど、
結局世界は政治・権力で動いているものだと思うので。あー 難しい 難しすぎる。

再会 

February 24 [Fri], 2006, 22:56
今日は早速キャンパーの人と再会。
っていうか借りたお金を返したっていうだけなんですが(笑)


で、夕方からはジモッティーと二ヶ月ぶりくらいにゴハン食べた♪
お互いちょーひさしぶりだったからつもるはなしを。
地元の友達の父親が亡くなったり、結婚してあと三ヶ月で子どもが生まれるとか
なんかすごいなー 自分がフィリピンに行ってる間にいろんな人に
いろんな事が起こっているのねー。びっくり。

で、ひさしぶりにエスミックのお気に入りのお店へ。
そしたらブラジルのなんとかって楽器のミニライブみたいのをやってました。
名前忘れちゃった。。なんか弓みたいな感じでした。
17時に入店したのに20時半くらいまで居座ってしまいました。笑
いやー 居心地が良くて良くて
フィリピンでの大量の写真ができたのでそれを見てたりしたら、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

フィギュアの荒川静香が金メダルとりましたね
ほんとにすごいと思う。
ぞくぞくしてくる。世界で一番美しいフィギュアスケーターが日本人だなんて。
ほんとにおめでとう、って感じ。
滑る姿見るだけで元気がでてきます。
自分もがんばらなきゃ、って。

ただいま 

February 23 [Thu], 2006, 14:05
帰国しました。成田について早速寒くてでもバスに乗ったらあつくて
Tシャツのまま爆睡でした(笑)
今日病院に行ったら、もう足治ってきてるから大丈夫だったみたいで安心。

3週間早かったなー ほんとに。
年をとるにつれて 時間が早く感じられる。
いろんなことを学んで、いろんな人に出会って、いろんな笑顔に触れられて、
今もうすでに懐かしくてちょっとフィリピンに帰りたい(笑)

自分がこんなに子ども好きだとは思わなかった
いつかまたあの場所に戻りたい! てか絶対いくし、必ず。
とりあえずは4月から就職。
自分の行く会社で精一杯できることをやって、それから見えてきたものに
力を注ぎたいなぁー。

人生まだまだこれから。やりたいことはたくさんあって、たくさんありすぎて
できるかどうかちょっと謎だけど、とりあえず一つずつこなしていこう、
って思った。
それも一人のキャンパーとの出会いから。

人生いろいろですね。

一期一会 という言葉が身にしみました。

しゅぴーん 

February 02 [Thu], 2006, 12:23
出発前に更新できてよかったー

昨日からなんかぎりぎりでいろいろありすぎで
せっかく大好きな自分のベッドで寝るの最後だから
いっぱいねてやるー と思ってたのに5時間くらいしか寝れなかった。。涙

もうすぐ出発です。
お昼はなぜか手巻き寿司でした(笑)
これから羊羹と抹茶を食べます。もう日本食オンパレード。

帰ってきたらスキーいきます。

え、14日がバレンタインだって?なんですか、それ?

健康第一、安全第一、はっちゃけ第二、で頑張ってきます。

ひっきー 

January 31 [Tue], 2006, 18:30
今日はさむかったので一日ひきこもりでした。

てのは半分うそで ちゃんとやることがあったんです。
一日頑張ったおかげで ほぼ完了。

昼にやってる白い巨塔がおもしろくてたまらん。
あー全部きちんとみたいよぅ。
修正液がバレる回を早く見たい!

しかも最近朝 ってか午前中に起きれなくて
昼に起きて ご飯食べてってなるから 一日二食。
そのかわりちょーがっつり、だし。なんかとっても不健康な感じ。。どぅーん。

これ 昨日友達に上げた馬土産♪




温泉のところで売ってて、一目ぼれでした(笑)

ちなみにあげた友達はとっても喜んでくれて
携帯のストラップにしてました。。

ごめんね、かわいいミニーのストラップの横にこんなんがいて。。笑
この安易な命名はどーなのよ?!



で昨日夜ゴハン食べた友達から
一足早いたんじょーびプレゼンツが☆☆


嬉しいです、とっても。



大事に使わせていただきます♪








今日はママンがいないのでこれからから揚げを作ります。
から揚げ大好きなので食べ過ぎないか今から心配です。

もうすぐエスニックワールドなので出発までは和食を堪能しよーっと


なんだかねぇ。 

January 31 [Tue], 2006, 1:23
今日は友達と渋谷でお昼を食べ カラオケをし
また品川で別の友達とゴハンを食べました!

昼にいったカレーおいしかったなぁー
最近ナンちょー好き。またいこっと。

夜食べたハンバーガーもおいしかったなぁ。

食は大切ですね。

今ちょっとブルーです。
なのでタイトルを なんだかねぇ にしてみました。

でも明日からまたやらなきゃいかんことがたくさんです。
頑張ります。

あいのりを見て ホストのテクはすごいな、と驚愕しました。
そしてアレック最高です。もうたまらんたまらん。

またあいのりにはまり始めた。。やばいってー
ネットでも見れるけど やっぱり音声付って ウケます。

誰か今の季節でも 半ジャージ(膝丈)を安く売ってる店を教えてください 涙
500円とかで売ってないかなぁー 
スポーツ用品店とかいったらあるんだろうけど。
どっかで安いの売ってればいいのに。。ぶーぶー。

そして今日に至る。 

January 30 [Mon], 2006, 0:41
今日起きたのはまたもや11時半です。
でも昨日より1時間早い!
でも昨日よりはるかにコタツ病とぐうたら菌が居座っていました。
朝一でてんないを読み、顔も洗わず一歩も立ち上がらず、何も飲まず食わずで
4巻無事読みました。 われながら女として終わってる。。笑

てんないやばいです。多分買うわ、これ(笑)

で昼を食べに出発。
あー こたつが恋しいよぅ。
昼もまたグルメな店に行きました。
馬実はかなりのグルメポテンシャル(←何それ)をお持ちです!
わたくしは尊敬しますわよ!おほほほ!←東夫人風に。

で、帰りの電車で爆睡。
都会に戻ってきてしまいました。
がっつり昼食べた3時間後に中華って。。不可能な域ですよ、ええ。
でも食べましたよ。もちろん。もうお腹ははちきれんばかりでした。

楽しかったー!楽しすぎました。
馬が恋しいよぅ。どうすればいいの、この気持ち?! 笑
片思いのままとっときます。

もうすぐまた異世界へとびたつもので。
さーて、明日もまた友達とのワンダフルタイムです。
自分の文章書いててきもい。誰か助けて。。 これもしや馬病?!←失礼。

かっこ 笑い と つっこみが多いのは許して。
昼に起きたせいで眠くないんです。
なんとかこの体内時計をもどさねば!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐぅ
» やっぱり (2006年05月16日)
アイコン画像aiai
» やっぱり (2006年05月15日)
アイコン画像ぐぅ
» ご無沙汰だー (2006年05月11日)
アイコン画像まえ
» ご無沙汰だー (2006年05月10日)
アイコン画像ぐぅ
» ただいま (2006年02月24日)
アイコン画像まえ
» ただいま (2006年02月24日)
アイコン画像ぐぅ
» ひっきー (2006年02月02日)
アイコン画像ぐぅ
» そして今日に至る。 (2006年02月02日)
アイコン画像あいあい
» ひっきー (2006年02月02日)
アイコン画像あいあい
» そして今日に至る。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakemono31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる