もう年末か・・・ 

2005年12月14日(水) 18時18分
この一年は本当に早かったなぁ・・・
去年の今頃は卒論で大変なことになってました
太陽見た日はいつだっけ??ってくらい夜型でした。
バイトも休めず辞めれずかなり精神的にもヤバかった・・・

まあそんなこんなで卒論は出せて無事卒業もできたんだけど、将来がね・・・
大学在学中に自分の夢が見つかって、大学院に行こうと決意しました。
でも親への負担や日々の忙しさのため、受験もせず就職活動もせず。

なんて嘘。
親への負担や日々の忙しさなんてただの言い訳。
わかってます。
本当になにかやりたかったら動いてるよね・・・

4月からは契約社員として働いています。
今年中になにかしないとと思いつつもう12月。
この自分を甘やかす性格、どうにかなんないかな・・・・・

自己紹介 

2005年12月10日(土) 21時22分
今日はまずは自己紹介。
私は23歳の将来にやや悩んでいる普通の女の子です。
見た目はいつも実年齢より上に見られます
背は高いほうで、中肉中背。
最近はコスメにはまり中
やっぱ女の子に生まれてきたからには美を追求しないとね
でも彼氏は長いこといない・・・

今日は土曜日だから10時半に起床!昨日クレンジングを替えたせいか、お肌の調子がいい!
ご機嫌で目覚めました
起きて、お菓子を食べ、テレビ見てたらいつの間にか昼寝・・・
目が覚めたのはさっきでした・・・・
さすがに自己嫌悪
いつもこう
自分に甘いというか・・・
このタイトル通り「なまけもの」なんです

わけもわからず・・・ 

2005年12月04日(日) 16時04分
この時代の波に追いつこうとPCにうとい私もブログ参戦!
まだよくわかっていないので読みづらいと思いますが、勉強しながら頑張ります
ここでは23歳の普通の女の子が考える日常、恋愛、将来などを自己満足で書き綴って行きたいと思っています
いろんな人のいろんな意見を聞けたらいいな★
まずは試しにどんなもんか投稿(笑)
そりゃっっっ!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namakemono22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる