最前線でキスをしよう 

August 08 [Thu], 2013, 21:17


最前線でキスをしよう
「どこまで行くの?」「世界の果て!」
2人だけになりたいと思うんだ

太陽の下 手繋いで
どこまでも行こう いつまでも続け


雲ひとつ邪魔しない日射しを浴びながら
眩しいと誤魔化して隣の君を見てみる
君は冷えた麦茶飲みながら首かしげる
その透けたシャツと唇から目が逸らせない


届きそうで届かないまま
時間だけが過ぎていく だから
かけがえのないこの瞬間に
君の手を取って 一緒に走り出そう


最前線でキスをしよう
「どこまで行くの?」「世界の果て!」
2人だけになりたいと思うんだ

太陽の下 手繋いで
どこまでも行こう いつまでも続け


セミが鳴く木陰の下 風をうけながら
隣に座る君を眺めて ふと目が合った
君は冷たいアイスかじって首かしげる
その透けたシャツと白い肌に胸が高鳴る


近すぎて触れてしまいそうで
どんなに手を伸ばしても遠い
かけがえのないこの瞬間に
君の手を取って一緒に走り出そう


最前線で恋をしよう
「どこまで行こう?」「…世界の果て?」
2人だけになりたいと思うんだ

太陽の下 見つめあって
どこまでも行こう いつまでも続け


最前線でキスをしよう
「どこまで行くの?」「世界の果て!」
2人だけになりたいと思うんだ

太陽の下 手繋いで
どこまでも行こう いつまでも続け


世界の果てを目指すんだ
最前線でキスをしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケダルイ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる