人間関係て面倒で難しい。 

August 18 [Mon], 2008, 21:45
なまけ犬は、9月を持ちまして、無期限停止になります。

突然すみません。ですが、私の中ではもうずっとあった選択肢の一つです。
無期限停止て何、曖昧すぎますね。
でも終了にしたくない、というのもあって、無期限停止です。
なかなかね、難しいです。環境も変わって人も変わってしまって、私の中のいろんなものがいろんなことを吸収していろんなことを思って、いろんなことがぐるぐるして。

ハボックが嫌いなわけでも、ハボロイが嫌いなわけでもありません。
ただ、方向がバラバラになってしまったんですよね。
私は他ジャンルに完全に向かってしまったし、そっちで仲間も増えてしまって。
そもそもハボロイジャンルでお知り合いになった方々、今はもうほとんどハボロイにいらっしゃいません。
それが原因というわけではないけれど、熱が一定の高さまで上がってしまい、下がりもしなければ上がりもしないんです。
書きたい話がないんです。毎回毎回苦しくて辛くて胃が痛くなる中書いて、でもその作品はほんとに書きたいものではなくて。そんなものを人様に提供して、それでも喜んでくれる人がいて。
でもそれが苦痛でした。なんで自分で納得していないものを出すんだろうって。

ハボロイが嫌いになったわけではありません。今でもハボロイを読むとテンションが上がります。
だけど、この間のオンリーに出て、「あぁ私はもうここの人間じゃないな」と思ってしまいました。
みんなが騒いでいる中、どこか冷静な自分がいました。みんなを遠くから見ている気分になりました。

今まで私の書く小説とも言いがたい物を読んでくれた方々、買ってくれた方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございます。
同人活動としては、現在は個人でナマモノの某グループで活動しています。もし気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

なまけ犬のサイトは、そのうちなくなるそうなので、通販等は各個人に申し込んでいただく形になるそうです。
なお、合同誌に関しましては今のところ私が在庫を持っているのですが、どうなるかわかりませんので、また決まり次第、ここでお伝えしようと思います。




9月には最後の合同誌をお知り合いの方々と出す予定になっています。
納得のいく最後になるように、頑張りたいと思っています。


なまけ犬。
十夜。

ブーム再来 

July 21 [Mon], 2008, 13:30
第…何期かわかりませんが、定期的に訪れる逮捕しちゃうぞ東海林将司巡査長ブームが到来しました。


私の中で(笑)


あぁもうたまらん巡査長!!
理想の男です!!
へたれだけどやるときゃやる男。
たれ目!!


ただ一つショックなのは、彼が169センチだということ…orz
あたい172だよ…ばかっ!!
それと、同い年になってました…orz
中学時代から見てたからショックだなぁ…。今年同い年だよ?
そのうちロイとも同い年になるんだろうなぁ…。



あぁぁぁ警察官と知り合いたい。
むしろ警察官になりたい。←

ばんざーいっっ!! 

May 11 [Sun], 2008, 21:05
君を好きでよかったー!!!!


以上。犬メンバーでおこなったハボック復活祭りでのうちらの心境を表した曲(長い)





ハボック復活ですよ!!!!!
と、あきらさんから電話をいただき、号泣(笑)
そのままハイテンションで朝日に連絡。
朝日、最初信じてない(笑)でもその気持ちはわかる、うん(笑)
その後、朝日と一緒にいたにもかかわらずあえて来生にも別に電話、をしようと思ったらかけてくる(笑)
報告したら号泣(笑)

その後そのままのテンションで夜11時頃に池袋集合。
久々のカラオケ犬メンバーでオール☆

しかし、まだ本誌はチェックできてません。
なぜなら、東京は明日発売らしいから(爆)実家ならあったのかー!?!?!?!?




今日はこの一連の流れをお母様と電話した時に話したら、大爆笑されました。
「また抜け出せないねー」と(笑)
そして鋼で書いていることも知っていた母。母はどこまで知ってるんだろう…(笑)

とりあえず、「ハボック復活したよー!!!!」とハイテンションで報告だけはしておきました(笑)



6月のイベントはハボック復活祭りかなぁ?(笑)
今から楽しみです

近況。 

April 06 [Sun], 2008, 14:51
新入社員として日々勉強してます(笑)


外部研修行ったり社内研修したり全体会議で土曜出勤したりそのあと社長たちと飲みに行ったり。
常務がチリのワインに凝っていて、2種類飲み比べてたらクラクラしてきたり(笑)
そして同期が何故かそっち系に思われてたり(笑)
同期の男の子が先輩の男性にすごい憧れてて、支店長に「お前そっち系か(笑)」と(笑)
私と同期の女子(腐女子)はかなりきょどってましたけど…。
「反論しないと!!」とフォローは入れておきました(笑)



そんな感じで同期仲がいいです〜。
しかし同期の中に社長子息がいましたよ…。親戚だとは知ってたけど、まさか息子だとは(笑)
まぁ彼は大阪支店勤務なので接点は月一の会議くらいです。



今日はちょいと名刺入れを見に行ってきます…!!

やっと。 

March 19 [Wed], 2008, 1:23
6日に都内に引っ越して、実家と東京を行ったりきたりしていました。
そしてようやく今日、ネットが繋がりましたぁ〜!

本日より通販開始いたします。
ご利用になりたい方は、メールでお願い致します。

なまけ犬の方の通販も近いうちに再開したいと思います。

事務連絡。 

March 06 [Thu], 2008, 2:06
引っ越しの為、来週半ばくらいまで通販の受付を停止させていただきます。
ネットが数日不通になります、トップでは通販受付中となっていますがご了承ください。





さていよいよ人生初の引っ越しです。
ヲタクな物が多くて非常にかさばってます…(爆)
頑張ります…(笑)

イベント感想(笑) 

February 14 [Thu], 2008, 0:51
イベント。
なまけ犬としては参加していたんですが、何分うちのサークル人数が多いのでサークルチケットが足りず(笑)、私とあきらさんは例の如く一般参加の列に並んでおりました〜。
サークル入場ギリギリになって、朝日と来生到着(笑)それを「あいつらまたギリギリだね〜」と見送り、列の中でひたすらトーク。

中に入って、何故かわたわたしている朝日と、てきぱき並べる来生に代わって、準備。
例の如くずっとサークルスペースにいて売り子をしてました〜。
今回はまったく動きませんでした(笑)

お菓子の差し入れもいただいて、私何も用意していなかったので、新刊を押し付けるしか出来ず(爆)
すみません(汗)ありがとうございました!!

朝日のお友達さんがよく遊びにきてくださっていたんですが、みんな可愛くて、ほんっと朝日はメンクイだな、と思いました(笑)←怒られそう。



そんで、愛でる会にも出席させていただきました。

愛でる会の前に、お腹が空いた私たち。今回は来生は参加しなかったので、H口さんと朝日、あきらさんと私の四人で東京駅のうどんやさんへ。
隣におっさんたちがいるにも関わらず、終始ハボロイトーク(ちょっと病んでる)をしていたら、いつの間にかお客さんが逃げるように去っていました(笑)
これは、私たちのせいか???

そして、いよいよ愛でる会へ。
ひたすら食ってました、呑んでました。絡んでました、朝日とH口さんが(笑)
目の前に座っていらっしゃったかわい子ちゃん(@ア○チ○ベさん←伏字の意味ない)に、ひたすら「可愛いなぁもう」を連呼の二人。
酔っ払い!!!!と何度も突っ込む私。
いやぁもう楽しかった(笑)
結構今回調子のって飲んでたので、途中結構まわってて、H口さんにすげぇ失礼な突込みを何度かした覚えがあります(爆)すみませ…!!

カニが出てきたんですが、それをひたすら食べやすいように開いてくださった方のお名前を聞くのを忘れました(爆)
みんなに「職人!」て呼ばれてました(笑)
ありがとうございました!!

すごい通っていて大好きな小説サークルさんともお話出来て、何故か私の名前を覚えてくださっていたことにビックリしました(笑)次回またイベントでお話させてください!
みなさんいい具合にお酒が回っていて、最年少(と思われる)ア○チ○ベさん(すみません、名前をお聞きするのを忘れてました(爆))に絡む絡む…!(笑)
見ていてとても楽しかったですvv

その後、みなさんとお別れして、東京駅で朝日とあきらさんとおわかれ。
朝日も私もいい具合にお酒がまわっていて、あきらさんも含め三人で敬礼したり(笑)
はたから見たら、酔っ払い丸出しな感じでした(爆)
でも楽しかったーvvお金キツキツだったけど、参加出来てよかったです♪


また次回参加させてくださーい♪お疲れ様でしたvv

お疲れ様でした!! 

February 12 [Tue], 2008, 2:14
ハボロイインフォメーションお疲れ様でした!!

そんで、


あけましておめでとうございます!!(笑)
いやぁ、すっかり更新していなかったここの日記…。すみません、ミクシ更新も停滞してます。
最近は某六人組のCDが発売されて、末っ子のツンデレっぷりにうっかりはぁはぁしてます!ちょ、おまっ、Jさんが必死に話しかけてるんだから、反応してあげて!!(笑)どんだけツンデレなの!?
そんなツンデレが大好物です!!(笑)



本日ハボロイインフォメーションでうちの新刊買ってくださった方々、ありがとうございました(土下座)
すみません、私あんなぺらくて(爆)
今度は春の新刊に手をつけてます。…ごめんなさい芸能です(おい)
んもうっ、フォトショとイラレがわっけわからん!!!自分でやろうかと思ったけどやっぱ無理だよ!!(笑)


そんでまぁそんな感じで原稿とフォトショとイラレと日々格闘しているわけですが。
オンリー後に飲み会に参加させていただきました!
久々にハボロイではしゃいだ(笑)なのに、そこでもJKがぁっ!!という話をする、とことんKYな私(爆)
だってだって!わかる方がちらほらいらっしゃって!!

まぁこの話はあとで。



とにかく楽しかったです!
みんな貪欲にハボロイー!!何度乾杯したことやら(笑)
ハボロイ初サークル参加のかわいこちゃんが、お姉さま方に可愛がられてもみくちゃにされてました(笑)
可愛いんだぁ、反応が!!きゅんてしました密かに!!超かわゆでした!!イラストもかわゆでした!
でも私以上にH口さんがメロメロになってらっしゃいました(笑)
次回のオンリーでもまた飲み会参加したいっす!




さて、個人的には次のイベントは芸能で春コミです。
ちなみに鋼でもとってます。身内でみんなでバラバラわかれていろんなとこでとってます。
おおふり、鋼、芸能、涼宮、かな?


とりあえず芸能原稿をあげたいと思います。うへへ、頑張る。





飲み会の感想はまた詳しくあとで書きます!ではっ!!

おはようございます… 

December 30 [Sun], 2007, 5:59
コピー本は持ち越しになりました(爆)
せっかくの冬だっつのに、私は新刊ありませんorz
ギリギリまでやってみたけどまとまらず断念です(/_・、)

緊急報告。 

December 27 [Thu], 2007, 23:36
冬。

間に合えばわんにゃんか僕が〜のサブストーリーかどちらか出します。

間に合えば(笑)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像774
» おはようございます… (2008年02月05日)
アイコン画像十夜
» お疲れ様でした☆ (2007年06月27日)
アイコン画像真朱薫
» お疲れ様でした☆ (2007年06月22日)
アイコン画像十夜
» コンサート行ってきました♪ (2007年06月06日)
アイコン画像伊草
» コンサート行ってきました♪ (2007年06月04日)
アイコン画像十夜
» ネタを考えてみた。 (2007年05月18日)
アイコン画像あさひ
» ネタを考えてみた。 (2007年05月18日)
アイコン画像十夜
» 半端なく頭が痛いんだよこれ。 (2007年05月17日)
アイコン画像あさひ
» 半端なく頭が痛いんだよこれ。 (2007年05月17日)
アイコン画像十夜
» おはようございます♪ (2007年04月28日)