おうちごはん おうちおやつ おうちで作ったものいろいろ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姐
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どうもこんにちは。
姐さんです。

日々のゴハンをひたすらアップしていきます。
私のゴハンは基本的に『だけ・だけごはん』なので、手がこんではいません。
でも、チャチャット作れて、
しかも何気にうまい。
(自分で行ってみたw)

たまにレシピもアップしてます♪

ごはんダイスキー!!


ちなみに・・・
『だけ・だけごはん』とは、
切っただけ・煮ただけ・焼いただけ・あえただけ・・・
など、
○○しただけ〜みたいな私の作るごはんのことです。
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ポテトたっぷりグラタン / 2009年07月02日(木)
パルシステムからじゃがいもが届く前日に、
ダンナ母にいただいたじゃがいももあり、
我が家はじゃがいも祭状態。

なので、
ポテトたっぷり、玉ねぎたっぷり、チキングラタンを作りました。

ホワイトソースもダマにならず、
とってもクリーミーにできました。

うちのこはマカロニが好きなので、
マカロニも入れようと思ったのですが、
じゃがいも、玉ねぎ、チキンがたっぷりすぎたらしく皿に入らず…;

うちのこ用にうす味になってるので、
食べる時に各自、塩胡椒をします。


あっつあつだー!!
 
   
Posted at 18:23 / なまけごはん / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!