今日レイトン3クリア!!!

June 30 [Tue], 2009, 0:14
今日電車でレイトンの3をクリア(ストーリーだけ)しました!!!最後はとても感動的でよかったです!!!
とにかく私は最後まで未来ルークが良いと思いました!やっぱり好きなキャラです!1.2も欲しくなってきました。

あとハガレンのアニメの話ですが、リン王子の声が宮野さんだそうです!!若じゃなくて殿。どこまでガンダムOOなんだ・・・。

今日は八ヶ岳にいきました。

June 27 [Sat], 2009, 23:36
今日は八ヶ岳にいきました。といっても鉢三本うえただけで終了。そのあとゴンドラのって豪華弁当をたべました。景色もよかったし、たのしかったです。

のんびり過ごしてしまった

June 20 [Sat], 2009, 15:51
今日はずっと絵かいてました。時間かけたわりにうまくかけない・・
ちなみに明日はボーリングにいきます!!たのしみです。
PIXIVで人気あったので描いてみたチビ霊夢とブロントさんです。
似てない・・あと筋肉がかけない。

大学なれてきた

June 18 [Thu], 2009, 22:46
大学はだいぶなれてきました。毎日のんびりすごしています。でもこのごろ大学の友達がずっと休んでいるのでさみしいです。はやくきて
あとサークルはもうすでにひとつはいっているのですが、あんまり活動しないのでハンドベルサークルにはいるかもしれません。もうハンドベルはやらないと思っていたんだけどな・・・

アニメの話になりますが、黒執事第二期放送決定だそうです。シエルって死んだはずなのに。
下の絵は上の文と関係のない夏目絵です。にてない。

鋼みました。

June 07 [Sun], 2009, 22:35
アニメ観たらヒューズさんが・・・・!!!!何度みても悲しい。
でもヒューズさんも大佐もカッコよかった。

あとハガレンのWiiで出るゲームの公式サイトを観たのですがあれは恋愛ゲームにしかみえません・・。
エドがデレてるし・・・女子ねらいか?
うえの絵はイメージです。この顔で「に似合うんじゃないのか・・」とか言ってました。ありえない・・

澪かいた。

June 06 [Sat], 2009, 22:17
レポートあるのにおわっていない。やらねば。

またけいおん!の澪描いた。あいかわらず似てない。

今日こまねこ観ました。

June 06 [Sat], 2009, 14:25
すごくかわいかったです。DVDほしい。あまりのかわいさにブログパーツまでこまねこ。
うちのブログにあってない・・

もうすぐ中間みたいですね

June 02 [Tue], 2009, 21:40
もうすぐ中間テストみたいですね。妹が必死こいて勉強しています。それを見てると昔の自分を思い出します。
社会は国はヘタリアでおぼえてるみたいです。私のときもあればな・・

いきなり話がかわりますが、アルバイトがきまってません・・仕事しなきゃ金が・・・あとサークルはいちおうはいっているのですがあんまり活動のある部活じゃないのでもうひとつくらいはいりたいな。
上の絵はすごく雑だけど澪ちゃんです。

ブログ更新忘れる・・

June 01 [Mon], 2009, 22:06
最近ブログ更新するのを忘れます。

もう先週の土曜日の話ですが、大学のスプリングフェスティバルにいきました。
その帰りに友達と友達の友達でカラオケいきました。
とても楽しかったです。友達はKAT-TUNばかり歌ってました。シグナルのWhat go in on!の部分がどうしてもばっちこいよ!に聞こえる私。

話がかわりますが最近けいおん!の澪ちゃんがきになります。(アニメみたことないけど・・)可愛い。
上の絵は落書きで描いた澪ちゃんです。いちおう・・・

かぜがなってない・・

May 28 [Thu], 2009, 21:26
今日は大学へ行きましたが風邪が治ってません・・
マスク辛い。

昨日落書きで描いたロックオン。似てないしみずらい。パイスーもむずい・・ハロも・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるめがね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きなもの 鋼の錬金術師、銀魂、ハチミツとクローバー、由貴香織里作品
    ・テレビ-日本史サスペンス劇場、昼メロ
読者になる
オタクでアニメ・漫画大好きです
リラックマも。後最近東方が気になります

のんびり更新中。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/namakeasi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像わかめ
» 疲れた・・ (2009年04月18日)
アイコン画像わかめ
» はじめての授業 (2009年04月14日)
アイコン画像わかめ
» はじめての授業 (2009年04月14日)
アイコン画像rbt
» もうすぐ (2009年03月29日)
アイコン画像田中雛子
» 3月3日は・・・ (2009年03月09日)
アイコン画像三日月ソラ
» ハピツリ (2009年02月27日)