初めまして

August 30 [Fri], 2013, 0:24

閲覧ありがとうございます。
さて今回は初ブログということで
このブログの趣旨を説明させて頂きます。


まあ、簡単に言うと、アレだ、
ホモエロにたぎる変態の独り言だ!!!!!!ダンッッ

というわけで冒頭のようなお堅い文面というのは
今後一切出てこないのではないかと、思われ、
私が悪いことしなきゃ出てこないよ!!☆ビャーン

でもアレです、私も社会人なので
たまには荒れるときもあります。
上司が禿げてるとか後輩が言うこと聞かないとか云々…
そういうときは酒に頼っちまおうかなぁーんてなワッハッハ

いや、私お酒好きなんですよ(微笑み

お酒よりも下ネタが好きです(微笑み

みんなから引かれるくらいの下ネタがドストライクでして(爆笑

…これでわかってくれたかな!!!!!!
このブログは下ネタとホモエロと時々二次元で構成されています↑↑↑

朝昼晩なんなら夢の中でもホモエロ考えてるよって方は是非読者に((((
あ、コメント下さっても((((

長らくお付き合いください(´゚∀゚`)フォウゥ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怠
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/namake-rnms/index1_0.rdf