やっぱり味噌やなぁ〜 

2006年03月08日(水) 3時19分
ちぃぃぃぃーっす。どうもヨシュアンです。
今日はバイト終わった後男二人でバスケをしそのままら〜めんを食べに行ってきやした。
しかしまぁ久しぶりの運動で体が悲鳴をあげ、更にジュース代などで財布も悲鳴をあげてました。
あと6日でアカウント切れるのに…更新する金ないかもww

しかしやっぱりら〜めんは味噌ですね〜!野菜も入って具沢山!!!!!
健康にもよさそうです。!!
ちなみに行ってきたところはココ。
http://www.ramenjun.co.jp/
店舗紹介の一番上の⇒側の店です。しかしHPちょっとショッパイつくりだな…。
ここのらーめんはマジうまですよおおお!!

そして寝ます。

3人集@@ 

2006年03月06日(月) 4時36分

ついに三人揃ってSSをとることが出来ましたよ
これが最近ゼーンで流行っている服装です。
上着に紺染めしたエルワを着用。あと帽子は紺染めしたカツーリ協会帽子。
あとはなにも装着しない、身軽STYLE!!

ただし女性のキャラはエロさが増してしまうため、個々の責任で着用してください。
この流行をゼーン全体へ広めていきたいものですな〜

雛祭り 

2006年03月05日(日) 18時33分
本来の雛祭りの日にちよりやや遅れましたが、雛祭りのSSを撮ることが出来ました〜。

周りの装飾品も豪華?でバイト先の雛人形より見栄えがいいです@@ヽ(゚▽、゚)ノ

そしてバイト先では雛人形を片付け五月人形を設置。
あの五月人形の兜かぶりたいと思っているのは俺だけか@@

埋まった@@ 

2006年03月04日(土) 2時32分
わぽに埋まりました。
木に埋まりました。

そんだけ@@

ちびっこにいびられた 

2006年03月02日(木) 1時05分
( ´ー`)フゥー今日もいつものようにマッタリとゼーンをプレイしましたよ。
今日はひたすら砂堀…昨日友人にかつあげされて鉄を大量に失ってしまったのでね

しかし久しぶりに長時間砂あさったなぁ〜
「ザザッ」と無機質な音…眠くなるわぁ〜
で砂場でぞのっちと合流〜その後動かなかった鋼どんも動き出しみんなで会話しながら砂堀
その後2人の子供が登場
この2人組みがとてつもない!!でかい声だすわ花火あげるわ物投げつけてくるわ…
さらにはわしに暴言まで@@@@@@@@@@@
 

少しこっちが言い返すと「いじめる」と言う
まじ子供つええええええええ!!!今日は完敗だな@@

飲み会 

2006年02月26日(日) 1時10分
今日は〜高野原で〜害獣を〜倒そうと〜思って〜砂場上の山へ誘い込もうとしたんですが〜
なんとそこで〜飲み会が行われてて@@害獣がその場の人全員吹っ飛ばしてしまい…
飲み会がぶち壊しになってしましました@@

しかしその人たちは良い人で全然気にしなく更に私まで飲み会に参加させてくれました〜♪

いやぁまた会いましたら参加させてくださいね♪

ボーリング 

2006年02月25日(土) 2時10分
ふぃー今日はリアルでボウリングに行ってきました〜!!
んですごくショッキングな事が起こりました…。

自分は8号の球を使っていたのですが、隣のレーンの女の子は9号の球を使っていました…。
いやぁ本当切なくなりましたわぁ〜…。
ゼーンでもダメダメなヨシュアンはリアルでもだめだめっぽいです

スノーボーディング 

2006年02月20日(月) 0時27分
あああああまじつかれた…
行きも運転、帰りも運転…更にボードをする。俺にはきつすぎたぜええええ!!
今日のボードは2人(ガリコンビ)でいきました。


家から約1時間後キューピットバレイに到着。
平日なのに人が多くいきなりテンションダウン…
男の多さにさらにテンションダウン
カップルも多いことに気づき更にテンションダウン

ゴンドラに乗り頂上まで行ったところで一緒に来た友達が「今日はキッカーいこうっぜ」と言いやがった。
やだというのもださいので「おkおkおkおk」と連呼。

んでキッカーに到着。数人待ちがいてより緊張が高まる。
友達が先に行き何気に着地成功〜。

やべええええええええ余計プレッシャーかかるぜええええええ

飛ばないで乗り越えるだけだとマジ恥ずかしいからスピード緩めないで突撃===!!
よっしゃああきたあああああああああああ
と思ったら想像以上に高くとんで「あわわ、あわわ、あわわ」と考えてるうちに地面に着地…。
やべえええとりあえず転んだら"ダサイ"のでなんとか体制を整えるも「うひゃああ」と尻を打ちました@@
でも打っただけなんで直ぐに立ち上がり、何事も無かったかのように下へ滑っていきました。
一応自分の中では良しとしました。どうせ見られてても一生会わないし〜@@

その後成功してテンションが上がった友人はレールにもチャレンジし見事失敗。
恥骨を強打し嘆いていました

うほ!!放置しすぎ!! 

2006年02月15日(水) 23時50分
ひゃあああああああああああああ!!

恐ろしいくらい放置してました><その期間ぴったり二ヶ月!!
まぁ〜だれも見てないしいいんだけどね〜ww
ってことで無事二代目になったのでまた細々やっていきたいと思います〜

クリスマス 

2005年12月15日(木) 15時33分
あと10日後にはクリスマスでございますね

って事でサンタさんの衣装を借りてSS撮りましたw


こちらの家で1時間ほど談話していました。
家の中は物凄く広いのにゴザと青汁らしき飲み物しか置いてありませんでした〜
PROFILE


名前:ヨシュアン
世代:2代目
性格:みんなのアイドル〜
出現地域:バエボイ・鴇羽

一言:見かけたら仲良くしてください<(_ _)>

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namake-mo-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる