2007年10月30日(火) 20時42分
北海道から帰ってきたょー。楽しかった~おいしかった~


今日から学校いった。なんか現実に引き戻されて若干鬱だよーホ
企画もつまんないや一応任されてる企画があるから行くけど、実際やりたくない。。どうせ、笑われるだけやから
悲しい女の子演じてたらほんとに悲しい女の子になっちゃった。

あたしなんてなんの魅力もなくて、誰にとってもいてもいなくてもどうでもいい人なんだ。もうちょっと人から必要とされたいな。

今のあたしには大事なものがない。
なんだかわからないけど、とても大切なものを手に入れたいな。形にあるものじゃなくていい、とても大事なもの。

もう、けなされるのやだソでも好きな人もいないんだソ好きって一体ナンダロソ

ボーリング 

2007年10月01日(月) 22時49分
今日は三週間くらい前に始めたバイト内で、ボーリングに行くことになりまして久しぶりにボーリングしてきましたっ゙
スコア………60でしたまぁ、そんなものかホ


いつもはみんな制服だからほとんどの人の私服を初めてみた(´▽`)
かとうさんめっちゃ可愛かったyあたしよりも若いNN寺山さん美人
まま様たちはやっぱりままでした~あーやってこどもと一緒に過ごしている姿をみるとめっちゃ頼もしいし、尊敬するN母は偉大だZ
毎日、私服はちょっとの時間でもお洒落って大事マ
あたしは学校だしとか、バイト行くだけだしとか、ちょっと近所に行くだけだしってゆーなにかと理由をつけてさぼってる。特に太りだしてからお洒落する気力もなくなっちゃったのかな。。ダメダメだな。。痩せたいけど食べたいみたいです。悲しい結果。。。

見た目判断 

2007年09月16日(日) 8時59分
最近のあたしは落ちてるなぁ〜とよく感じる。。

人ってやっぱり見た目判断はどうしても避けられない。
だって人間は大抵の人に目で見ることを与えられているし、目はいろんなものを見て判断する力がある。
そしてあたしも人間の一人で、いろんなものを観て、判断して、感じてきた。

あたしは容姿がよろしくない。
あと15キロ痩せたらこの考えも少しは変わるだろうけど。
食べなきゃ痩せるってわかってても心の溝を埋めてくれるものはあたしにとって食べ物なのかもしれない。
だからといって、埋めるために食べたものはおいしいと感じない。おいしくないよ。


あたしの心を埋められる別のものを早く見つけたい。そして落ちてしまった心を取り戻したい。
大抵の人はそれは恋だと思う。でもあたしにとって恋では埋まらないと思う。あたしは自分のやりたいことを見つけることがあたしの心を埋めるものだと思う。
恋が大事じゃないわけじゃない。フラれてちょっと嫌になってるのは事実だけど、男を追いかける人生なんて送りたくない。
いつか自分が自立した女になった時、支えてくれるような人がいい。


心が満たされれば痩せられるし、可愛くなるし、自信がもてる。
こんなんじゃ、誰よりも見た目判断してるのは自分になっちゃうね。
それでもあたしがこれから過ごす20代にはとても大切なことだと思うから。
でも落ち着いたら30代に向けて考えて行きたいな。
話がまとまらないけど、とりあえず、あたしは自分のやりたいことを見つけたい!!

人のペース自分のペース 

2007年07月27日(金) 21時13分
人には人のペースがあり自分にも自分のペースがあると思う!

他人がどおってことないことも自分はスゴイ気にしたり、その逆もある。

自分なりに精一杯やってて、っふと疲れたーと言うとそんなの疲れたうちに入らないって思われたりする。
でもその人に何がわかるのって思う。
家のこと、家族のこと、テストのこと、恋のこと、全てをひっくるめて疲れているのに表面しかみてなくて、勝手な想像しないでって思う。
社会に出ればそりゃぁもっと大変なのかもしれない。でも社会に出たこともない人に言われたくないし、少なくてもあたしはいわゆる平凡という暮らしをしてきたわけぢゃない。
周りの人が思っているほど親の離婚って簡単なことぢゃないんだ。
体験した人にしかわからない。
全てをそれを理由にしたくはないけど、あたし自身は自分が思っていた以上のダメージを受けている。
人付き合いの難しさを改めて考えさせられた。

自分だけが大変って思ってる奴は嫌いだ。


あたしはこうはなりたくないと心から思った。こう思えたことだけが唯一の収穫かなσ(^◇^;)。。。


今日はグチになってしまった。。

一時休憩(´▽`) 

2007年07月27日(金) 7時54分
今日、テストないの♪♪♪
レポートはあるけど、まだ締切りぢゃないからね☆


朝、駅まで歩いた☆昨日といい、久しぶりに日が出てる時に歩いた☆
いつもはお母さんとかについでに乗せてもらうか、日が暮れてから歩くからね〜o(^-^)o

天気がいい日に歩くのは気持ちがいいです♪
テンション高めの曲を聴いてさらに気分よくなりました(*^▽^*)

そして前向きにいろんなコトを考えてみた☆

今すぐには無理だけど、前だけ見ないで後ろをみるのもいいと思った☆
後ろ向きになるんぢゃなくて、あくまでも振り向くだけね☆ステキな世界があるかもしれないV(^-^)V

あと夏はダイエットね☆
新学期に驚かせるぞー!!!って毎年言って驚かせるコトが出来ないでいるから最後の長期休みは絶対成功させる!!!!!!
レッツビリー♪

晴れた朝は気分がいい♪ほんとぃぃ♪♪〃

 

2007年07月26日(木) 15時23分
っ!!ねむい!

テスト5教科終わった〜。今日はなんとか切り抜けた('-')単位は落とさないっしょー☆

でも昨日のはちょっとヤバソ…



明日は明日の風が吹くってか、、

ねむねむ(ρ.-) 

2007年07月24日(火) 7時41分
眠いのは勉強のし過ぎ、、、、


では全くなく(勉強時間0ではないが…)、

テレビの見過ぎ( °O °)。

家に帰ってご飯食べてたらちょうど月9が始まって観てはいけないと思いながら観てしまった。
しかも深夜勉強だっ!って思って居間にいったらテレビがついてたから、テキトに回したらなんとフルハウスがやってて!!


3話連続で見ちゃったよσ(^◇^;)


若干の自己嫌悪…。

さらに昨日は映画の課題をするために2時間映画観た。



どんだけ映像観てりゃぁ気がすむんだよ!!

それにしても良い映画だった。もう一度ゆったりとみたい。
映画の課題が無事に終わったことはよかったょー(^◇^)/

今日も一日頑張るか、と思いつつ、若干遅刻気味の電車に揺られてる('-'*)

ヨッシャッ 

2007年07月23日(月) 19時16分
今日は早めの帰宅☆☆
って言っても家に着くのは8時半くらいかなσ(^◇^;)。。。
去年までは7時前とかに家に着けたのにな!

慣れって怖いねー。今じゃ9時に家に着けたら早いカンジがする!!
普通は10時くらいだから。

今日なんで早いかと言うと、、、



because!テスト前だからー(ToT)
っから家に帰ってもゆっくりしてらんないやぁ〜。
品管やんなきゃだし、映画見なきゃだし、ビリーもしたいし、ほんとはファーストキスもみたいとこだけど、ビデオ撮ろっかな。

よしっ!!あと2週間の辛抱A(`・ω・´)って言いきかせ〜〜

ぷはー 

2007年07月23日(月) 7時59分
今日からまた一週間学校だ〜。。
でも昨日は13時間くらい学校にいたから今日からって気はしないけどσ(^◇^;)

昨日はガッツリ実験したー。合間みて勉強もしたー。

テストも要旨提出も近いとテンパるわぁー(×0×)
余計なこと考えなくて済むけどねっv(^^;)

忙しいのもあと2週間くらいの辛抱だからあと少し頑張ろお☆!!
って自分に言い聞かせなきゃやってらんないぜっ(`・ω・´)!

休日登校! 

2007年07月22日(日) 7時57分
今日は昨日寝た分頑張らないとっ(*・∀-)
朝から実験すれば目標のとこまでいけるっしょー。ただ、テスト勉強出来るかが危うい(; ̄_ ̄)=3

まぁ、実験も勉強も全力を尽くすのみっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namaka7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-マイブームはフットサル
    ・温泉-塊泉好き♪
    ・ダイエット-やせろー
読者になる
温泉とスポーツ大好きな人☆
けど、メタボってるのが悩み。。
レッツビリー☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる