きゅーじつ 

December 08 [Tue], 2009, 1:11
おととい髪にストパーかけちゃいましたぁ

美容院って待つの長いよねっモカもたくさん待たされるかと思いきや、だったから空いてた

2人の美容師さんがついてくれて、意外とスピーディーでもやっぱり待つことは多かったね・・

まあ、なにはともあれ思ったより結果オーライで満足


昨日は午後から活動開始

なんかなんにもやるきでなくて・・とりあえずスーツ着てとりあえず電車乗って

ついた先が・・・東京ビッグサイト

ライブ?・・じゃなくて就活のイベントだったんだ

元気付けにリポDもらって

目的の「○○日本ツーリスト」の講演の整理券もらう列へダッシュ

見事ゲットして聞いたものの、地べたに座らされ、

右下半身がつってしまって途中まったく身動き取れなかった

そのなごりでバイト中ずっと痛かった

就活てホント大変なんだなぁ・・っておもった人!!

今年がなんとかなれば来年は。。どうかな?とにかく就活がんばりましょう!ばいちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namaka21
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる