あどちゃあるしココどうしよ 

August 22 [Wed], 2007, 10:39

羨んでばかり

何もやっちゃいない

胸につき刺さるよ

もう何年も

人間なんて皆自己中心的生きもの

相手が気付かず自分が気付かず

畜生 

April 02 [Mon], 2007, 1:51
また植木 豪やりおって…
何か絵のやるたびに畜生って思ってるなぁ〜



しかし今は時間がない

将来の夢の為には必要だよな
遠回りでもいい
少しずつ学ぼう


しかし作品作りする時間がいまのとことれんな;;
みっちり稼ぐコース(←)に今なっとるし。凹




あぁ
写真も撮れてないし

でも体力も精神もまだいっぱいいっぱいだよ…



寝ます

なんだかどうやら 

March 24 [Sat], 2007, 0:18
チック症っぽいです
去年から



これからさらに悪化する気が…?

しかし五月になったら可能盛大です
さすがに倒れそうな予感
足手纏いになるから


この体質、ほんと恨みます

過去にトラウマをつくらせた人
若干恨みます





痩せるね


もういい
ひとりでいい

そつぎょ 

March 11 [Sun], 2007, 17:44
してきたよ。うん。

買った 

March 09 [Fri], 2007, 2:59
うそ、今作ったの。

また欝期で寝られなくなった



もう嫌

寝れない 

March 07 [Wed], 2007, 1:51

めたくそ眠いんですけど!

ねみー


パニが恋しい

おひさしブー 

March 07 [Wed], 2007, 0:39
昨日は愛すべき竜太朗お誕生日おめでとーーー!!!な日だったんだけども

いやー音楽っていいよなー

真剣にベースやっとけば良かったなぁ〜…


もうさ何もかも中途半端で自分に凄く嫌気がさす



まぁ今 物凄く落ちてるんだけどね
ポジティブな人間になっていいのかなぁ

ポジティブな人間だけにはなりたくないなぁなんて思ってたんですけど





悩んでて何か周りに流されるようにだとか周りは気にしない
なんかさ、袴も当初は履く予定だったけど
一人だけ履かないと浮くよ?みたいなこと言われて


んじゃ履ーかねっ。みたいな。笑
結局その資金で欲しいもん買った
あんま金も使ってられない状態だったしね。




なんつかくだらねー
ガキくさいな、自分。笑


しかし親は自分が着なかった分着させたかったみたい
ちょっと悪いことしたかな。



こういうとこも空気読もうとしないから嫌われるんだなー苦笑
まぁ そんなのいやな人は自然と去っていくでしょうからいいんだけども




うぉー超皮肉
ずいぶん悲観的な子に育ってる
順調に育ってんなぁ。笑



つか風見んの日記が短めになってきていることにツッコミ!
毎日見てんぞこらー!笑

ま、またあそぼー(ボソッ)

そいやぁ髪きったよ 

February 07 [Wed], 2007, 0:43
こんなんになってます

植木コスでもするかな(←

顔かわったな〜 

January 19 [Fri], 2007, 2:26

つかまた顔太ったーいややー

おひさしぶりです


鬱期

卒制で今日は一時間の睡眠でした。
正直しんどい


もー今いやで
パニを見てるんだが
泣きそうだ。良すぎて。

すんごく大好きだ

チョと復活した。



早く違うことが
この思想が消えないうちにしたい


二月上旬は尊敬する二階監督の個展があるんで
今はそれで胸いっぱい
あぁ四日間とも行きたいよ、ホント。笑


あ、そうそう
二月下旬大阪行ってきます。
なぜなら引っ越しするので。

いや嘘、嘘ですヨ(笑)


初めての大阪なんで楽しみです!

真心TOUR2 

January 09 [Tue], 2007, 17:13

6日、夜に行ってきました。真心2!

チケをまたまたコヤっちに譲って頂いてvvv
たかしたかし言ってたものをしっかり夜見ましたvvv

此処は辛口で言ってるので隠さず言いますけども!

まず会場待ってる時、なんかマナー悪い(?)というかなんというか
まぁいいんですけど、居てですね。
入ってもスペース開いてるからと行ってもなんだかぶつかることとか周り考えてない人居て
正直見たくなくても前に居るんで見えるし萎えたね。←
背中そるの、ほんと止めて欲しい。

とそんなんどうでもよくて本編!

久振りだー!と始まり映像。画質悪いのかはわからないけど頑張ったと思う。
ただ字体はそのまま使った感じだったので自分達で作っても良かったと思う(忙しいのかもしれないけど

曲はどうやって選曲したのだろう(?∀?)
すんごく久しぶりだったなぁーNOW.COMは嬉しかった!
しかし何故あそこらへんの選曲・・・グラワイとかスピンとかそういうのは無かったね。
ぼでぃぱも嬉しかったなぁ。
またファンイベ8296みたいに投票でやって欲しいなー♪
ダンスはほぼ見えなかったのでモニターで!
パロはやはりデスノが良かったw
松山えるるキターーーーーー!!!!と興奮。
植木月はありゃずるいな。笑
リュークはまりやく!ホーリー!爆
バーン!バーン!

プリ、魁は無いものだと思って行ったので意外だった。
少し複雑だった。ラルクもソロはソロで見に行ってるせいか。
でももとはパニから生まれたものだしこれはコレなのかー・・・と思った。
影と魁ばろ良かった!魁スチだ!ポー!!!

最新コメント
アイコン画像
» あどちゃあるしココどうしよ (2007年12月01日)
アイコン画像涼季
» そつぎょ (2007年03月12日)
アイコン画像涼季
» ねるよ! (2006年11月20日)
アイコン画像魔女(闇緋
» たかしハピバ (2006年10月29日)
アイコン画像風見
» HI☆ (2006年09月25日)
アイコン画像闇緋
» 髪切りたい (2006年08月25日)
アイコン画像風見準備中。
» (^ω^) (2006年08月11日)
アイコン画像風見っこ(謎)
» 元サイト現造形サイト (2006年08月10日)
アイコン画像元・小雪
» んぎゃあああああああ (2006年07月08日)
アイコン画像小雪
» どうでもいい理論 (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namaiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる