おひさし 

June 05 [Fri], 2009, 21:53
いやぁ〜
お久しぶりです

今まで更新できなくてスイマセン

別にめんどいとかリア充だったわけではなく忙しかったんだ(´∀`笑)

これからは頑張って更新するぜ


実は今日、広島ではとうかさんという祭に行って友達とダラダラ語ってます


そーいえばリアオタ友達が大学にいてウハウハなんです

その子は今いないんだが、このあとカラオケでオールだぜぃ



ということで今日は携帯からだから短いがまた明日書きます




ウチは相変わらず元気です
では

過去を振り返ろうその1 

April 19 [Sun], 2009, 19:54
友達に触発されて、自分も昔の絵をさらけ出そうという企画w
皆様お久しぶりです。
今までになく充実した大学生活を送っておりますよー


さてではさらけ出しますかな・・・・
絵は小さいころから好きだったんだけど、1冊のノートに書ききるのが好きで結構あります。
今までのノートがこれ↓

なんか馬鹿みたいに多いw
小説と絵と漫画とかいろいろあります
もちろん多いのはオリジナルで同人絵は少ないかな?
あとこれとは別に白い紙に描いたヤツもたくさんあったりwww


んで最初に描いたヤツから紹介していきますw
何回かに分けてやりますねー


おそらく小6のころに描いた漫画w
前にもっと変なヤツを描いてたんだけど捨てたっぽいΣ(´∀`;)

もう何も言うまいw
ちなみに読んでみると登場人物がかなり多くて名前も凝ってる


次、友達に漫画化してもらった小説がこちら

絵がちょこちょこ描いてあって、これを参考にしてクオリティの高い漫画を作ってくれました
でもそれがないのがちょっと残念www
現在連載小説にしようかなーとリメイクでノートに書き中です。
このときは確か中1?
創作仲間がいてすごく楽しかった記憶だけ残ってるwwwww


次もそれと同時に描いていた漫画
しかもこれはわざわざ白いA4の紙に書いていたヤツ
若干シャーマンキングのパクリっぽい感じw

んでこれ、実はリメイクで描いてたんだよねw

確か高2くらいにwでも完成してないっていうwww


その次、このころから同人に目覚めたwww
最初、ハガレンの幼馴染カプ、エドウィンに恋をしてたんだけど・・・
ノートが見つからないorz
あれはまぁ捨ててもいいくらい変なノートだったw
その次が我らが沖神!
最初のノートがコレ

でもコレにはエドウィンとかDぐれのアレリナとかもあったw
ついでにうp


m9(^Д^)プギャー
もうこれは封印するべきだねw


というわけで今回はこれでおしまい〜
目の保養のために新しい絵をどうぞw

戦国BASARAの真田幸村の幼少期w
これで癒されてくだされw
ではー

うわー 

April 19 [Sun], 2009, 16:54
せっかく書いていた記事が消えてたぁorz

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

よし。ちょいと用事あるんでまた書きますw

大学生! 

April 11 [Sat], 2009, 20:37
はいはい。
お久しぶりですが、もうお久しぶりのくだりはいらないよねーw
どうもです!

大学生になったわけですがまぁ同じ趣味の子の集まりですから気が合うわけですよー
でもがんばらなければ!
ピアノの練習をたくさんしたいのに肝心なときにピアノの調子が悪いんだよね;
もう嫌になるわw
履修計画も悩んで悩んで決めました。
大変だよ?大学生はw
でもここの更新も忘れないように頑張りますっ!
絵はもう少し待っててねー

バトンはカテゴリに分けてやるのでそれも見て頂戴!
明日はバイトの面接・・・がんばりますw

ではでは。

引越し完了! 

April 02 [Thu], 2009, 11:53
こんちゃ。そして初めましての人はどうも。
やっと引越しが完了し、前ブログを削除してきました〜ふぅ〜
これからはこっちでがんばっていきたいとおもいますっ><


何をするかというと、前ブログと大して変わっていませんが、絵とか小説とかを頻繁に載せようかと思っております〜
まぁサイト閉鎖もしちゃったんで、過去に描いたヤツをここにうpしていこうかと・・・
メインは銀魂ですよ!
たまにオリジナルも。。。

そして小説ですが、サイトで連載してたヤツをここで載せたいと思います!
亀更新確実ですが、とりあえず完成させたいのでよろしくおねがいしますっ(*゚ー゚)

更新速度は遅くても週1です。それだけは必ず守りましょう!・・・多分w
それではこれからよろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤星彩花
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
銀魂大好きヲタ子ですw
好きなカプは沖神とかノマカプ大好き!!!
ほかにも戦国BASARAとかゲームも好きです。
かなりのゲーマーかとw
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/namaiki-apple/index1_0.rdf