ゆべし! 

July 26 [Wed], 2006, 19:30
フィルソさんのアンソロとチョコミントアイスに元気をもらう日々。
原稿はもう、無理です(コイツ)
だって明日BASARA2発売だし★



29日のポプパラさん受かったもようです。
正直、出るのちょっと心配なのですが…(何)

■マリアナモアイ に-5・6
今度詳細上げます…!

再びtotoさん桐生さんと一緒に参加でございます。
んで委託やってる予定です!
今回は無料配布やるつもりです☆
この絵はイベント終了次第サイトにもフリー絵としてアップ予定です。
初フリー絵…緊張するぜ!

たまにでっかいオールジャンルイベントに出てみたいものですなぁ。
しかし参加費が高いのでうちじゃやりくりできませぬ。却下(即)
あさきキャラでもマイナーだからなぁ、うち。



追記に拍手お返事!
おおお…遅くなりすぎてすみません…orz

ニジェール河。 

July 25 [Tue], 2006, 21:48
なん●も鑑定団ボケーっと観てたらBASARAの曲が…。
しかもその後BASARA2の宣伝が…組んでる!?(何)
発売まであと2日ですね!楽しみですね!


最近身辺がようやく落ち着いてきましたので、
先日ダークだった理由について少し話したいと思います。
色々ご迷惑おかけしました…。

7月18日早朝、わたしの祖父が亡くなりました。
順番は守ってくれたし、とても長生きしてくれたので
喜ばしいです、大往生です。
でも、やはりいなくなってしまうのは…悲しいですよね…。
精神的に病んでいたのは殆どこれが理由です。
葬儀の為、両親は18日に出発。
わたしも追って19日に故郷の新潟に向かったのですが
行こうと思っていたルートが駄目で…。
別の少し遠回りした行き方もあったんですが、
風邪が悪化して酷い有り様だったので
「今度あらためてお墓参りに来て下さいね」
というお言葉に甘えさせていただくということになりました。


新刊のテーマもなんだか重くなってしまって…。
でも、たまにはこういうのも有りかなって。
自分にもこういうこと考えちゃう時期があるのよ!みたいに。

ポプパラさん新刊は、目深×のこシリアス1本+ギャグ数本な感じです。
今から…出せるのかなぁ…(殴)

おおおそういえば。 

July 24 [Mon], 2006, 21:14
友達のメッセの名前見て思い出した!
便所オブリバースのショックで書き忘れたのですが、

DAMにあさきアルバム曲全曲配信おめでとう☆

パソコンが復元に突入しちゃったショックに
傷心しながらトイレに行ったらそこで便所がリバース(涙)
それで余計ションボリして日記がダークに…すみませんでした。
しかしアホっぽい理由である。

魂暗き嘆きの歌よ! 

July 24 [Mon], 2006, 19:50
TVでCMを見て発売3日前なことに気が付き、
ようやくBASARA2のサイトに行きました。
いや前にうちのパソコン停まっちゃって。重過ぎて(ポンコツ)
怖くてなかなか行けないのよー…。

タイトルはバサラ技のセリフより。
明智ステキ…!

明智のストーリーモード。
わたし「諸国放浪もぐもぐグルメツアー」みたいなの考えてたんですが
あながち間違ってはいない気がします(何)

明智のCGの美人っぷりに悶えてきました。
なんて美人さんなのかしら…!(トキメキ)


って27日発売で、29日にポプオンリー…やばい気がする(汗)
あ、まだ受かってるかどうかわかんないんだゴメンきるとちゃん(私信)

病。 

July 20 [Thu], 2006, 21:58
便所が一時的にぶっこわれました。
ベンジョオブリバース(違)

昨日も今日もその前も…。
ここ最近、人様に迷惑かけっぱなしです…。
やったこともやってないことも、全部裏目に出ます。

友達にグループ展のお誘いメール!
したのに自分が受付やってる日付間違えてて(バカの極み)
でも受付する(つもり)だった日に、用事が出来ました。
結局その用事も無くなったんです…電車止まってるらしくて。
風邪が悪化していたので帰宅してぐーすか寝てました。
んで夜に起きて、もさもさサイト更新してました。
…パソコンに向かってる姿勢が1番息がしやすい…。
ヘタに寝てると窒息しそうです。

その日、友達来てくれてたみたいで…ごめんね、ありがとう。
「自分いません」ってメール、送信ミスしてたのか…(汗)

今日がホントの当番の日でした。
搬出もお手伝いする予定でした。
友達に頼んで行けないと伝えてもらいました…。
すみません、助かりました。
…行けなくてごめんなさい…。

いつになったら治るんだろう…。
場合によってはフィルソさんお休みかも…(汗)

帰還。 

July 19 [Wed], 2006, 13:49
向こうの電車、停まってるんですって。
「来なくていいよ」って。
今日体調悪くて迂回してたら途中で野垂れ死にそうだったので、行かないということにさせていただきました。
…ごめんなさい(遠くへ)

という訳で途中で引き返して来た氷早苗です。
もうすぐ家…。
風邪酷いし早く帰って寝よう…熱出てるかも…。

順番。 

July 18 [Tue], 2006, 21:00
こんばんは、氷早苗です。

明日から急遽、数日間留守にいたします。
ただいま荷造り中です。
留守中はおそらくブログも完全ストップします。

それでは、しばし失礼します。

生きてます…。 

July 16 [Sun], 2006, 12:46
昨日から夏休み突入!

そんな昨日、早速夏風邪をひいたタイムリー氷早苗です。
バカです(既知)
…今回は喉風邪ですな…。
扁桃腺には行くなよ今かかったら色んな意味で死ぬ(滝汗)

夏休みとか言っておいて、
まだまだ課題・原稿などやってます故、引き続き篭ります…。
23日のフィルソさんについては、落ち着いたらブログに詳細上げます。


ブログはたまに更新したいです。
…そこはかとなくジョジョパーティさん行けない気がします。
っつかぶっちゃけ行けませんね。ちくしょう(涙)
おしゃべりメインのイベントなので風邪っぴきじゃ迷惑ですしね…。
行かれる方、わたしの分も楽しんでいらしてくださいませ!

↓ジャンプ感想。
新連載、実はこの人の絵読み切りの時から苦手なのよね…
と思いつつ読んだら面白かったです。
きるとちゃんの好み相変わらず判りやすすぎ…やっぱりかよ!(笑)
アイシーは筧くんが可愛かった♪

生存確認記録。 

July 11 [Tue], 2006, 22:52
死んでますけど生きてます。
所詮世の中パラドックス…(何)


3週間ぶりに、昨日から学校に行き始めました。
存在忘れられてそうだなぁ自分だし。とか思ってたのに…みんな良い人…(涙)
先生方にもご迷惑かけまくって…(滝汗)
すみません長らく心配おかけしました…;;
暫くぶりの学校、とっても楽しかったです…!

14日の学校終わりまではぎりぎり生活になります。
自業自得の因果応報…乗り切りますぜ!頑張るぜ!

あ、5000ヒットありがとうございます!
けだるさ爆発サイトですが、これからも頑張ります!
近いうちになんか企画立てられないかしら…(希望的観測)

あと…トップ絵の話。
あろうことか管理人がドン引きしました(最悪)
ありゃ早いとこなんとかせにゃ…!
あんなトップ絵でも来て下さってる方ありがとうございます…!(涙)


それでは、また暫く消えます。

七夕さらさら。 

July 08 [Sat], 2006, 11:19
みなさんキャラブック見てますか?
こんばんは、氷早苗です。
今日は七夕ですね!
キャラブックも発売だし、良い日だわー。
大好き乙女2人の意外な共通点にキュンキュンです♪
こ、これ漫画描けるよ…!

夕方お医者に行ってきました。
もう伝染はしない、つまり完治とのことです。
ご心配おかけしました!
この分は、更新という形でお返しできたらいいなー、と思っております。

へへへ全快祝いに行って来ましたポップンミュージック☆
地元でにょろにょろ叩いて来ました。
チャレンジ・ネット対戦を各1回ずつ。楽しかったー!

バトルダンスEXボーダー越えでした。楽しいけど殺しが怖い…。
ネ対はオススメが竜神の島だったんですが、無視して大海原に。
…辛勝!
これ将軍部屋だったらどうなるんだ…(汗)
ギリギリ紙一重でしたが、とにもかくにも勝ちました。
なんか可愛いアイテムもらいました!いえあ!
次回は将軍部屋に入ってみようと思います。叩き潰されてこよう。

もう今からお絵かきしても8日になっちゃうよなぁ…。
七夕祭、隣の市では8月にやるんですが。
そっちに合わせてさらさちゃんアップしますかね(笑)


えっとすみません、今日からしばらく課題でこもります。
拍手お返事は隙を見てこっそり……ありがとうございます…!めちゃめちゃキュンキュンしました!(←私信)

ではでは課題頑張ります。