バトン解答速報 

March 09 [Mon], 2009, 20:34
うどんから不意打ちで回ってきたよ。最初自分のHNに気づかなかったよ。

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。
だが断る。

01:バトンを回す6人は?

02:お名前は?
これは林檎と申します。よろしくどうぞ。

03:おいくつですか?
だから「何歳ですか?」って聞いてくれなきゃ「お野菜」って答えられないじゃん。

04:ご職業は?
3月一杯は女子高生、4月1日、2日は無職、3日から晴れて大学生です。

05:好きなことは?
何にもしないをすること。

06:好きな異性のタイプは?
私よりも人間できてる人。

07:特技は?
人の利益にならなきゃ特技って言わないんだって。
強いて言うならgoing my way。
つまりは俺の利益俺の利益最高いやっほう。

08:資格は何か持ってますか?
この勝負に負けたら生きていく資格も無いらしいがとりあえず英検2級、漢検2級、剣道初段。

09:悩みはありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・すげえ・・・今無くね?

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
キムチ鍋の後のキムチ雑炊好き。
イチジク嫌い。

11:好きな人はいますか?
先日うどんにプロポーズしちゃったよ(ノノ)キャッ

12:あなたが愛する人に一言
北海道は新婚旅行ですね、わかります

13:割愛

14:最近買ったもの
シーリングのワックス

15:理想のデートコースは?
春の哲学の道

16:今の恋愛を一言で言うと?


17:行方不明

18:これだけは負けないってのありますか?
自分に負けない!!                  と良いな。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅先をネットで事前調査。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
鶏肉な私は怖くて酔うほど飲めません。

21:好きな芸能人は?
福山雅治

22:あなたを動物に例えるなら?
犬。匂いに敏感。

23:最後の発信履歴は?
母上。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ママ上。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
同じバンドだったボーカルの子

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
N先輩。お世話になりました。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
うどん。ニコ動について。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
Mちゃん。若干幼馴染?

29:自分のチャームポイントは?
剛毛とでも言うべき頭髪。
どのくらい剛毛かと言うと、先日携帯ストラップを取り付ける際に以下略。

30:何フェチ?
男性なら手とか腕?
女性なら断然足!!!!
タイツよりニーハイ派DEATH!!

31:最後にバトンを回してきた人
美月うどん→これはうどん
北海道楽しみすぎて耳たぶからエイリアン生まれそうだぜ。

コップ合戦 

February 28 [Sat], 2009, 17:20
今日も戦いに明け暮れた林檎は、ある外人女性と戦った。
私は彼らを罠にはめ、ある一室に閉じ込めることに成功したが、彼女は負けじと応戦してきた。
しかし、今日の林檎は随分強気なんだっぜ☆
その証拠に彼女の頭目掛けてコップを投げつけたのさ!!
外人女性と私が投げ合うコップが空中で衝突し四散する。
絶対私のがヒット数多かったし。

続・魔法ネタ 

September 08 [Sat], 2007, 18:11
友人2人とともに敵と戦った。
しかも魔法で。
攻撃呪文をめっちゃ考えてなんか唱えて杖を向けるけど不発に終わった。
ワオかっこわるっ。
でもそこで一つだけ閃いた!
ステューピファイ!!(麻痺の呪文だよ♪・・・だったと思う)
しかも効いてるううう!わあい。
私の呪文で倒れた敵は私の仲間にリンチされましたとさ。

魔法少年ネタ 

September 07 [Fri], 2007, 18:03
とりあえず某魔法学校に行きたい。
でも場所がわからずさまよい歩く。
私は某魔法少女におんぶされてて、彼女はその状態で空を飛んでる。
箒使えよ。
あんまり長時間やらせるのは悪いから、交代する。
つまり私が彼女をおぶって空を飛ぼうとする。
そのために私は全神経を集中させなきゃ飛べない。
油断すると落ちそうになる。
人をおぶってる分浮く感覚をイメージしづらい。
なんとかふよふよしながら雲の上の公園みたいなところにたどり着く。
こんなんじゃいつまでたっても見つけらんねえと思って、そこら辺になぜかいる同じ学校の人に聞いてみる。
するとそこに行くには友人Mの許可がいるらしい。
いつから半月眼鏡の回しもんになったんだよおおお。

夏ネタ? 

August 08 [Wed], 2007, 20:23
忍者からメールが来た。
何で私のメアド知ってんの?
忍法メアド読み?
まいいや。
お近づきになるチャンス!!(異文化交流だYO☆)
とりあえず変人っぽさを悟られないように他愛ない話をする。
それに対して帰ってきた返信は・・・忍術のネタバレ?
猫に変化(へんげ)できるが中身は結局変わらないから体重は変わらない。
すなわち大変重い猫ができあがると・・・。
だからどうした。

何が夏って、水泳の授業ですよ。
25m泳いでって縦ターンして帰ってこなきゃ行けないんだけど
ダメ人間な私は横ターンして帰ってくる。
なんだよ笑えよ。

銃大好き! 

June 16 [Sat], 2007, 20:55
私ともう一人は、重大な秘密を握っている黒髪の歌姫を捕まえなきゃいけなかった。
追いかけて挟み撃ちにしようと思ったら、彼女は突然振り向いて私の横をすり抜けると、階段を駆け下りて逃げ去ってしまった。
私鈍くせえ。
追いかけていくと歌姫は自動駐車場に入っていった。
周りには軍人みたいな警備員がたくさんいて突破できそうにない。
私たち弁当仲間は木の陰に隠れて様子をうかがう。
すると何を思ったかmuttyoと外人顔が突如警備員を次々と撃ち殺していく。
バレるだろうがっっ!!

こなーゆきい。 

June 08 [Fri], 2007, 20:25
朝うどんの学校に遊びに行った。
くっちゃべってたらHRの時間になっちゃって、私は部外者なのでつまみ出される。
そしたらなぜか友人Mと遭遇。
なんでお前がここにいる。
二人で学校を出ようとするが出口がわからなくなる。
さらに校内にゲレンデがある。
スキーインストラクターみたいな人たちに出口を聞く。
するとその人説明下手らしくすごく日本語が不自由な感じでよくわからない。
だから説明の途中で「あーわかりましたありがとうございますー」って行っちゃった。
しばらくさまようと老人ホームみたいな施設に到着。
結局ここはなんなんだ。

レンジャーバトン 

May 26 [Sat], 2007, 20:11
うどんから回ってきたレンジャーバトン。
私のイメージ黒白ってどんだけーーーー。

○始まりの合図
お前はもう死んでいる。

○身長は?
160以上あれば中学生には見られないよね!

○体型はどうでしょうか
聞くなよ。Read the air!!

○髪質はどうですか?また好きな髪形は?
メンバーオブ剛毛ズ。
髪型はうどん同様前髪無しって何だ俺ら双子か!
好きな髪型はお嬢結び。簡単だから。

○目について語ってください
最近世界が広くなって世の中楽しくなってきたと思ったのに見たくない物までよく見えてしまい頬は熱くなってたまに悲しくもなった。

○顔について どう思いますか?
能面って静かな美しさがあるよね。

○誰に似てると思いますか?
昔の中国皇帝と後輩が酷似していてびっくりーー。

○好きなものを沢山あげてください
うどん、スパイ女、外人顔、チキン、mttyo。

○嫌いなものを沢山あげてください
無益な時間、うるさい奴、無礼者。

○自分の心に響いた話は?
うどんが「これりんの話が大好きだ><」と言ってくれたこと。
お前はやっぱり最高だ。

○1日で1番好きな時間は?
眠りに落ちる直前の刹那。

ははっ。(某ネズミのテンションで読めばいいさ)

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
怖いいいいい。
近寄りがたい真面目な子・・・だって!!ははっ。(某ネズ以下略)

○さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

回さなくていいけど昔役割分担したね。

赤レンジャー:チキン様←持ち物の大半が赤い
青レンジャー:muttyo←普段のクールな空気が青い。でもテンション上がったらクネ部。
黄レンジャー:外人顔←カレーイエロー
桃レンジャー:実は私だったけどスパイ女←ピンキー星人
緑レンジャー:友人S←みんなに優しいエコグリーン
紫レンジャー:やっぱりチキン様はこちらも似合う
白レンジャー:誰だっけ、地味ホワイト

象だゾウ(死ね) 

May 11 [Fri], 2007, 21:19
PCに英語のメールが届く。
中を読むと、うちのウッドデッキのある特定¥の部分を掘り返すと、宝がでてくるというものらしい。
期限つきで、何日までって書いてある。
えっ、期限って今日じゃんって気づいてデッキを見やると、我が家のウッドデッキはいつの間にか畑になっている。急いで掘り返さなきゃって思ったけど、そこに一匹の象が舞い降りる。
舞い降りる。
と、見ているうちに畑の、トマトがなってるあたりを掘り返し、中から宝箱を取り出し立ち去ろうとしている。
回収係らしい。
すると父が突然象に飛び乗った。
象は父を乗せたまま宙へ浮かぶと、どんどん上昇し、帰っていった。
私は父を大変心配していたのだが、母はそうでもなかった。
象は宇宙まで飛んでいった。

君は・・・イカっイカっ!!!! 

May 03 [Thu], 2007, 22:01
巨大イカに遭遇した。
ゲソを今夜のおかずにしようと思ってちょん切ってやる。
そのまま逃げようとしたらイカは墨を吐いた。
すると通りすがりのフグ二匹が墨を被って巨大化してしまった。
私は空を飛んで逃げようとする。
すると5人くらいの敵が見えた(とてもカラフルな奴らだ!)。
その中の西部ライオンズのマスコットキャラ的なやつが私の仲間のところに向かってきた。
私はその間に残りの敵の傍へ降り立つ。
しかしやばい近すぎだろ。
その距離わずか2メートル。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美月うどん
» ぶはあ (2007年01月28日)
アイコン画像奏子
» ぶはあ (2007年01月28日)
アイコン画像美月うどん
» 性転換バトン (2006年08月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namahamumeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる