日々堕落 

2004年12月06日(月) 3時51分
何のひねりもないタイトル。
最近は余計に道を外れてきている気がする。
まぁわざわざここに書くほどのことでもないが。
明日も一限なのに。ああ。
寝よう。

思いついた 

2004年11月27日(土) 4時29分
ここは定期的、例えば1週間置きに書くブログにすりゃあいいんじゃないのか。
ちょっと面白そうなのでしばらくその方向でいってみよう。
毎週「金、土、日」のいずれかに更新ということで。
いつまで続くか。

うーん 

2004年11月27日(土) 4時24分
やっぱりこっちの方がいいよなあ。
あとはこの重ささえ回避できりゃあいいんだけど。
今日は楽天とかヤフーオークションばかり見ていました。
ホルスタインとなぜかドーパンのアルバムが回りまくっています。
正直、ドーパンはインパクトがあまりないアルバムだなあと5月当時は感じていました。
でも今聴いてみたらやっぱり全然傑作。
多分絶対傑作。
「多分絶対」って言葉は反則だよなあ、メレンゲさんよお。
ワンマンはキーボ起用らしい。輝く蛍の輪が余計やばくなるじゃないか。
2日のSLCライブは諦め状態。
19か29どっちかいけなかったら結構鬱かもなあ。

古い方の日記 

2004年11月20日(土) 4時04分
ログインできねえので保存用にこっちに書く。
つっても何も書くこと無いけどねえ。
今日は全てが空回りする日だった。
最近「よかれ」と思ってやったことが裏目に出すぎて恐い。
月曜の糞車あたりからおかしいぞ。なんちゃって。
生きているのでセーフなんでしょうね。
午前4時にシロップのブートを聴きながら。

ここの日記に 

2004年11月11日(木) 22時29分
移転しようか迷っています。
ここ機能多かったりでいいんだけど利用者多くて重いんだよね。
しかし我ながらいいドメインを取りましたね。
今の私を形容するとこれに尽きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namagomi16g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる