ほんと紛らわしい 

September 09 [Tue], 2008, 20:19
「紛らわしい」
この言葉、意外と私はよく使うのですが・・・
まぎらわしい?まぎわらしい?

時々わからなくなります。(ただの馬鹿・・)
あまり考えず無意識で使っているときの9割が
「まぎらわしい」
っていってる気も・・・・・

親に何度も注意されています。この歳で・・・
っていってもまだ大人とかなわけではないのですが

でも、今日初めて気づいたことがあります
紛らわしいって、私送り仮名は間違えないのです!!!
(なぜだか自分でもよくわからない・・)
漢字で書けば、間違えません
漢字を考えてから、口に出せば、間違えない

どーーでも話でした

きゅーぴー 

September 07 [Sun], 2008, 22:29
夏休みに買ってしまった信州限定わさびキューピー。
頭の水玉がかわいいと思い、買ったのですが・・・
買ってからまだ一ヶ月たたない今日、おでこの部分の糸がほつれてました
気になる・・・
でも近くにはさみが無い。
近くにあったのは、ツメきりでした。

そこで切れの悪い普段使っていないツメきりで
切ろうとしたら・・・



妙にひっかかって破れてしまいました・・・・・
あーあ
携帯に付けていたのに・・!
これともうひとつ他のストラップを付けています。
なんだか周りの子がたくさんつけているせいなのか、
携帯ストラップ、2つないと落ち着きません
(でも、3つは多いと思ってしまう複雑な心境)
周りの子は5個以上、なんて子もいるのですけどね。
ストラップ、あまり気に入ったものできれいなのがもうないです。。

そういえば、携帯に付けるストラップの数で、
性格がわかるっていう占いを聞いたことがあります。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:生米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
吹奏楽部でトランペット練習中
勉強と部活の両立頑張ります
公立の高校に通う1年生
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ