私のこと 

June 27 [Wed], 2007, 17:47
どーもー  あみドェス


土曜日と日曜日 元気にインするつもりが
スゲー寝てました。
睡眠 ってDAIJIジャン!! とオモイつつ寝すぎか?!って状態でしたが。。。

今週は土曜日にインする予定☆しかも日中。
なので、オヒマなカターがいたら メールなり チャットなり して下さいマシ。

さてと
なんか メールも チャットも したことネェ!
ってカターに あみのこと 知ってもらおーと思っても無理があるんでないか?!
とオモイ 自己ショーカイしようかと 思ってみたョ。


ナマエ  あみ。

メス 25スゎイ

大卒後 銀行の窓口で勤務しておりましたがー
アッサリ辞めました。
毎日 同じ仕事で楽しくない!と思ってしまった。。。(大後悔)

なんとなく刺激が欲しかったし カレシがいたって なんとなく遊べる環境にいたかったし
つまり いろんなカターとワイワイする雰囲気が スゲー好きで
でも ある日 気づいてみたネ。
すでに自分て 恵まれてるナ・・・と。

友人もいて 家族もいて ペットなんかもいて
望むモノって ナンダロナー ってね。

そぉ!あみの良くないところは
オカタイトコロ。


とにかくカタイ

そんなガチガチのあみも ぶっこわれるトキがあるんですが
そんなトキのあみゎ ヒドイ!!

とにかく だらしない女子になってしまうんですネー。
つまりアポですゎー。

学生時代に たいして遊んだ記憶もないので
社会人デブーですゎ。(debut)

て なんか意味わかってくれるかナァ・・・・・・ワカランナ

マーマー そんな感じで仕事をいったん離れて
学びたいこともあり 大学院目指し勉強したりなんかね
したりね したんだけどね
なかなかね 受からないネ・・・・・・チッ

今は 学校で働いていますョ。
OLとも言えないから SL?(スクールレディ?)
じゃーピンクレディゎ PL?(ドーデモイイ・・・

そんなこんなで ホソボソと生きてイマス。

さー こんなンであみとチャットしたいひと 
いるんでしょーか。。。。アセ

イネエナ・・・。ハイエナ・・・。

スマヌです 

June 14 [Thu], 2007, 18:09
えー、と昨日、インすると宣言しておいて
しませんでした


スミマセヌ・・・つかれてました。ハハハ・・・。


今日は今 インしております
多分1時間で落ちます。
まるでシンデレラのように突如現れ
何も残さず消える私・・・しかも美しくも なんとも ない。


ちなみに明日 と 土曜日 は インできないので
日曜日に まったりインします。
日中にしかインできないけど
かまってあげて下さいナ。


そーいえばさー 今日 職場で
年上のお姉さまとベラベラと話していたら
キタ挑戦の話しになって お姉さまさー
いきなり泣いてしまったん で す ・・・ 。

なぜ?


思い入れが 強かったんでしょうかね。 フーン。フーン。

なかなか 職場の雰囲気とは不釣合いな あみ なのでシタ。。。

がばちょ 

June 12 [Tue], 2007, 21:59
どーもー。

今日は 夕方5時くらいから2時間ほどのイン予定が
若干ずれましてー
20時から1時間にも、満たないログイン時間でした。


けど ちゃんと来てくれる人は来てくれるのねー(涙andテンクス)

40分ほどお話しして、それから私もそのまま落ちたんだけど
やっぱりアレね、人と会話をする ってたのしーね。


私はチャトレを本職としているわけでもないし
バイト感覚でもなく
以前はTOP10に入りたい とか願ってた時期もあったんだけどね
そうなると だんだんと必死な自分が出来上がっちゃったりして
ムリしたりとかも しちゃうわけでして・・・。

だから 今のように インしようかなー って思える時に
ポチっとインして 待機して チャットして
ってペースが 合っているのかも。


以前と違って 今はちゃんと仕事もしているし
だからこそ、色々な外の世界を知りたいし
学べることなら、人からの情報を大事にしたい と
そう思っているのですわ。

んまーえろ話しなんかもあるけどね
きっと 世の男性さんは 普段から そんなえっちな話しを
しているわけでもないだろうし(って普段からしていたら会社もクビだろうょ)
チャトレにしか 言えない・見せれない自分もいるんだろうし
えっちネタなんかも あるんだろうから
できるだけ 受け止めてあげたいとは 思うんだけどね。

できればそれは 楽しい時間であってほしいけど。

あいさつもなく いきなり 何かっぷ?とか聞いてくるのは
私的にはオイリーだったりします。

ニンゲンだぜ、まずは挨拶だろ!

動物だって同じ仲間と合えば
まずは、おしりのニオイかいだり 挨拶するだろー。

って 話しがそれまくりの反れまくりですがー
明日は18時くらいに1時間ほど インしようかしらー
と思っておりますん。


ちなみにタイトルの「がばちょ」は
今日 話しをした男性さまにつけていただいたアダナです。


しかし なぜ がばちょ なんだろうか・・・。
教えてくれー。


おやすみ!!

名前がないのわ。 

June 10 [Sun], 2007, 23:57
ブログ 始めてみたけど
なんか、使い方が意味不明なんスけどー・・・

どうやら ワタクシはオニューな物には 脳みそが反応しない模様・・・。

まーま、頑張って更新くらいは、していこうかねえ。

ちなみにコメントは受付しておりませぬ。
チャットのメールに、メールくれればお返事しますので
暇児な方は どーぞー。

今日は、夕方5時から7時までインしたんだけどね
みんな長くお付き合いしてくれたので
楽しかったです

他愛のない オモシロオカシナ話しなんだけどね
せっかく話しするなら 楽しい方がいいさーねー。

あー bbのURLとか添付した方がいーだろうか・・・。

ぷろふぃーるも 書きたいんだけど
どこで書くのか わかりませんの。

困ッタ。

ちなみに 明日はインできないので
火曜日の夕方5時すぎから7時くらいまでの
今日と同じ時間くらいに出没しそうです。

てな 感じで 明日は仕事ですわー!!

おっと・・・思い出したわ。

ここのタイトル「なまえのないぶろぐ」なんだけどね
ブログ名を悩んだあげく、
考えきれず 苦シマミレに決めましたー。

でも あみポクていーかも。

ふむ。


おやすみ!!

復活 

June 10 [Sun], 2007, 18:06
あみです。
なんかブログを復活してみましたー。

bbチャットでチャトレしています^^

毎日とかインできないけど 土日とか平日の夕方1時間とか
それだけだけど、多くの人とオモシロオカシナ話しができればなー
とか 思ってます。


じゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛の達人まで残り8,974,782日
読者になる
かなりの庶民です。bbチャットでチャトレをしていますが かなりノーテンキなアボンな感じです。最近、かわいいチャトレさんを発見して毎日待機中を視聴しまくりの暇ジdesu。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30