左隣の人 

August 09 [Wed], 2006, 17:50
今日は、ご近所さんの愚痴を書く日か(笑)

左隣は多分大学生だと思ぅ・・・(´・ω・`)

夜中に、ゴミを整理したり、お友達と騒ぐのが特徴。

友達来た時は、最悪ですよ┐('〜`;)┌

叫んだり、大声で笑ったり(-`ω´-)

0時くらいまでなら、ガマンするけど、それ以降はガマンできんょ。

だってチビたんが起きちゃうぢゃん!はるが寝れないぢゃん!

朝方まで騒いでるからね。マヂ迷惑(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

ゴミとかベランダに超溜めてるんだけど、たまぁに

整理して夜中にゴミ置き場に持って行くの。

その音がめっちゃんこウルセーーーーーーーーーーーーッ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

こないだ夜中の2時くらいに、ダンボールと戦ってたよ!

うるさぃからベランダに出て見てたんだけど、はるのことなんて眼中になかったょ。

お向かいのアパートの人も、ベランダから左隣の人を見てたよ。

よっぽどダンボールに夢中だったんだね。

戦いは3時くらいまで続いてたよ。ダンボール手強かったんだね(´・ω・`)

この人の洗濯物の干し方は、すげぇすよ。すげぇすな。

洗濯機から取り出したまま、干してる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも途中で洗濯物干すの諦めてるし(笑)かごに入れたまま放置(笑)

彼女はなんとも思わないのかなぁ・・・?

彼氏の家に毎日のように来てるんだから、家事やってあげれば良いのに。。。


てかてか!

下の人 

August 09 [Wed], 2006, 14:14
愚痴るよ。誰も見てないから良いよね(笑)

子供が2人いるの。幼稚園児と1才の男の子。

親がちょっと変わってる感じで、結構歳いってると思われ。

旦那さんは、あいのりに出てたスーザンをぶちゃいくにした感じ。

奥さんは、クワバタオハラの眼鏡の方を小さくして、太らせた感じ。

ここの家族の特徴は、声がでかくて落ち着きがないこと。

時間に関係なく、叫ぶ・走り回る・ドッタンバッタン暴れるから

ちょっと参る(´・ω・`;A)子供が家の中でボール遊びしても注意しないで

逆に褒めてるし・・・。アッパレだよ。

ってゆうか、何で注意しないでこんなとこに、グチグチ言ってるの?って感じ

だよね(笑)家はこの家族の真上に住んでるし、家にも子供いるから

注意できないんですよ。ん〜ぶっちゃけ注意しようとも思わない。

こないだ、友達から子供服のおさがりもらったの。

それで、これは家の子にはあわないなぁと思ったものがいくつかあって

捨てるのももったいないから下の子にあげるかぁって、持って行ったの。

もちろん、下心ありますよ。これあげたら少しはご近所意識もってくれるかなぁって。

あげなきゃ良かったって思ったけどね(笑)

「いつもうるさくしちゃって、すいません」って言いながら渡したんだけど

「はぁ。これいらないんですか。ありがとうございます。
 家も昼間だけはうるさいですからね。」

あぁ。昼間だけですか。そうですか。

ってゆうか、この人なんでかはるには素っ気無いんだよね。

郵便受けに手紙取りに行く時とか、相手が玄関前で遊んでたりすると最悪。

ずーっとこっち見てるんだよ一応挨拶はするんだけど、気持ち悪いよ

自分達は散々うるさくしてるのに、他には厳しいんだよ(笑)

こないだなんか、家の左隣の人のとこの壁ぶったたいてたし

確か朝の4時くらい・・・!なんか眠れなくてお布団でゴロゴロしてたら

バンバンバンバン!!って。多分棒かなんかで。

あと、家だけぢゃないけど、(笑)合体中の声が少しでも漏れると

窓をガラガラッとあけて、いかにも聞こえてますよ〜ってアピッてくる。

こうやって書くだけでも、なんかスッキリするわぁ

朝(。・ω・。) 

August 09 [Wed], 2006, 9:30
今日はなんと、9時に起きました!

お昼くらいに起きてたはるにしては、もの凄い進歩

ちょっと前に、1週間くらぃ朝8時から9時の間にきちんと起きてた時もあったの!

でもね、日曜に何もやることなくて、旦那と一緒になって昼寝とかしてたら

夜眠れなくなって、1人で夜更かし┐('〜`;)┌

次の日からまた、昼までねむねむコースですよ。えぇ。

また今日から頑張るなり!!

親がこんなんぢゃ、子供まで夜更かししちゃうしね( -`Д´-;A)

下の人が良い見本だわ

今長男(幼稚園児)が夏休みみたいで、お昼くらいまで寝てるんだけど(親も)

幼稚園児なのに夜の1時くらいに寝てるんだよ

アンタはストーカーですか?って言われそうだから、言っておくけど

家はアパートで、結構生活音とか漏れやすいの。壁が薄いというか、なんというか…

特に、家の真下と左隣の生活音が丸聞こえ状態で。

家の生活音ももちろん聞こえてるだろうけど。

真下の人と左隣の人はちょっと頭大丈夫?って、心配しちゃうくらいにうるさいです

また後々愚痴っていきたいと思います〜

初ブログ 

August 08 [Tue], 2006, 17:46
ちょっと前まで、携帯ホムペやってたんだけど・・・

ついにブログに手を出しました(*´ェ`*)

だって、のこきーデザイン可愛かったんだもんっっっっ

ってゆうか、しょこたんのブログ読んでてココに決めたんだけどね

のこきーギザカワユス(笑)

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/namadeharudara/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namadeharudara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる