(無題) 

February 03 [Sat], 2007, 18:50
blogこ-しン!
しょうたです?
これから寝ますよを☆
おやすみ!

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 23:12
どもXロZ!章ちゃンよ?
本日も更新です↑偉L1からね?
椎名林檎の『歌舞伎町の女王』ってL1-よ◇◆
耳から抜けなL1よな曲!あっ目にゴミが!取れた。
目。あっ今日は土曜日だ?まぁなンもなぁL1けど。
最近文章苦手?なンか何打ったらL1-かわからンの。特に毎日何もなL1ってゆうね?はL1。
じゃ!

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 21:57
ヤプログだ-!今日も更新してるよ-。えら-ィ。
なンか私、うン、眠-ィ。おやすみィ。いや、やっぱりまだ更新しまぷ【ゎら
テンション変だね?そンなことなL1よ。あやか。

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 17:07

今みンなで遊ンでますよ-◇◆
ギザ楽しいわぁ。生茶メンバーだよ!ゆっけがブラックメールで楽しンでるよを。男女共通告白へンにするって(☆笑o∀゜*)
あ-楽しいね。

ね-! 

January 21 [Sun], 2007, 1:04
ね-うちまじ超更新してるわ。えらい。
もちょいでスキーだよを。てかぶっちょ誰だろね-?

お-。 

January 21 [Sun], 2007, 0:48
うちの名前なンだっけ?笑 またXロZ更新してみたり。でもまぁこれは実験だから?笑

こンばンわぁ-。 

January 21 [Sun], 2007, 0:19
あンだけ寝たのにもう眠い。てか本日A回目!あっでも日付変わってましたぁ。
しょこたンなみにブログ更新するかな【笑
これからピッコロマーチ聞きます!
タラッタッタタタ♪

めちあ久々!! 

January 20 [Sat], 2007, 19:44
お-、まぁじ久々じゃない!?今ゆっけとのメールを中断してまでblog書いてますけど、そンな書くことなぁいよね♭
今日は昼寝でD時間とゆうね。すごい勢い【笑
恋したい、まじ切実。でわ。

空耳ケーキはさくらです!!笑 

December 02 [Sat], 2006, 20:30
どっかのサイトからコピペしてきたあ〜わら

てか、ヤプログに新アイテムはいったんだね!笑
ちょっと試してみたけど・・・♭ゎラ

今年のM−1まであと22日・・・麒麟優勝してほしいなw
ウチが麒麟に超ハマったのわ去年のM−1だから原点お(・ω・)

こんなに長いの人生で初めてえ〜♪

ネタはもう決まったのかな。。。とりあえず決勝いけそうでよかった^^笑

なんかしらけ〜な感じでごめん

しょうちン?いいっすよお〜!!★よろしく、しょうちン♪笑
関西弁DAYだったねえ!すっかり忘れてた(^ω^;)


てかこの背景すきぃww

lu la lu la♪ 

December 02 [Sat], 2006, 20:27
空耳ケーキ
作詞:畑亜貴 作曲:伊藤真澄 編曲:栗原正己 歌:Oranges & Lemons

Lu La Lu La
ピアノは世界の夢咲く野原にメロディー
こわれた時計を信じて
時間は誰の味方?

どうしてこんなに私の胸
優しい誰かを待ってるの?
教えて素敵な未来
Monnlight, moonlight sleepin'

Lu La Lu La
思い出林檎に目覚めの少女がキスして
せつなく広げた本には
ふたりのベルが鳴るよ

抱きしめたいからいとしい人
もう泣かないでね Good bye sadness
不思議な扉の文字は
「空耳ケーキ」

Wonderland ! ようこそ君には
Fairyland ! 愛の魔法なの
Love's all way !
毎日ふわふわ小麦の誘惑

Cake for you ! 食べてね今夜は
Tea for you ! 星座のお茶会
窓に天使のコーラス
君には空耳?
好きだよ好きだよの声

Lu La Lu La
ピアノに世界は夢見る小さなメロディー
指から祈りのワルツが
あふれていい気持ちね

いつでも素直な私の胸
静かに眠りのあいさつ
秘密のお願いだから
Holly, Holly whisper

Lu La Lu La
どこでも暖炉は三日月天から振る日も
凍える旅人の心
とかしてHugするよ

きれいな空気に光りの道
迷わず歩けば Welcome pleasure
瞳に浮かんだ文字は
「空耳ケーキ」

Wonderland ! ようこそ君には
Fairyland ! 恋の喜びを
Love's all way !
毎日わくわく小麦の誘惑

Cake for you ! 小さなしあわせ
Tea for you ! 大きな笑顔で
窓に天使のコーラス
君には空耳?
好きだよ好きだよの声
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくら
» ちぃぃぃす☆ (2006年07月05日)
アイコン画像ろく
» 吹奏【藁】 (2006年07月02日)
アイコン画像ゆっけっす!!
» 友情ばんざぁい☆【ろく】 (2006年05月31日)
アイコン画像ろく
» ドキA!!藁)) (2006年05月30日)
アイコン画像ゆっけ
» 何もない毎日  【さくら】 (2006年05月30日)
アイコン画像リバヶツ
» 何もない毎日  【さくら】 (2006年05月30日)
アイコン画像ろく
» ひとこと言ぃますね♪【【リバヶツ (2006年05月30日)
アイコン画像リバヶツ
» ひとこと言ぃますね♪【【リバヶツ (2006年05月30日)
アイコン画像リバヶツ
» 不満だーッッッ!!笑 by.ろく (2006年05月30日)
アイコン画像ろく
» このごろハヤリの男の子♪《ゆっけ》 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namacya-mituya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる