失笑。 

September 26 [Mon], 2005, 0:41
腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ。
女の子は『物』なんだそうです。
売り物=物なんだそうです。
たしかにね、そうだけど。
あたしは人間ですよ。売り物かもしれないけど生きてますよ。スーパーで売ってるわけじゃないんですよ。
担当はずれたからあたしの売り上げ3当分でほかのボーイの売り上げになるとか、別に奴の為に働いてるわけじゃないけど他のボーイの為に働いてるわけでもない。
あたしが頑張ってるのぐらい認めてよ。


可愛くもないしスタイルもよくないし、だけど頑張ってるんだ。がむしゃらだよ。
泣きたいときも笑顔作ってさ。馬鹿みたいだけど必死だよ。

それを一言、物ってね。
笑える。

うざくていいよ。あんたらも相当うぜぇよ。

苛立ちで手が震える。

あたしはあんたらが思ってるほど強くないよ。

(無題) 

September 22 [Thu], 2005, 6:21
結雫が日記を書けと催促するのでバトン。(何様)

パソコンもしくは本棚に入っている生クリーム
いやまて腐るぞ

今妄想している生クリームしてない!!!はらはら

最初に出会った生クリーム
ハッピーバースデー1才、といいたいが記憶にないので5才

特別な思い入れのある生クリーム
ジョナサンのパフェは生クリーム2割に対してアイス8割だという信じがたい事実



パソコンもしくは本棚に入っているララ
ぱ、ぱ、パソコンの中に専用フォルダを作ってますぅ!ほほ、本棚にはララ・ブロマイドが数えきれないくらい…!はぁはぁ!

今妄想しているララ
ら、ら、ララとミルクの子供はやっぱりラルク!?なんちゃって!はぁはぁ!

最初に出会ったララ
ゆ、結雫さんの家ですぅ!!可愛かったなぁ…あのうぶ毛!!はぁはぁ!

特別な思い入れのあるララ
あ、あ、アイフルのCMデビューですぅ!ぼ、僕を潤んだ瞳で見上げたんですぅ!はぁはぁ!




キモス!!!

がびん! 

September 13 [Tue], 2005, 18:24
ピャーーーー?!?!

(.!д?.)

こんたくと割れたんですけど?!

代わりを作れないよ!保険証ないし!!
今、昔あった茶コン(色が落ちている)を着用。痛いし!
てゆか保険証!!あのおんな!!凸(`皿´#)

今から仕事ダス。髪をセットしてくるぜ。
家を出るのが早すぎた気もするが気にしない。

めがいたい!!

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 19:09
ゆうなさま、作ってくれてアリガトン(`・ω・´)
でもさ、生クリームって
しかし


今電車でシブーヤに向かうところだヨ。
隣の人が汗臭いヨ。
どっちが汗臭いんだ
右か?左か?
両方か!!orz

たかだのばばです。
ねくすとすてーしょん、たかだのばば、たかだのばば

もしや汗臭いのは私か、と誤解を招く席でした。

テスト 

September 12 [Mon], 2005, 18:53
パソからテスト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namacream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる