お久しぶりです

April 02 [Sat], 2011, 10:39
もう4月に入ってしまいましたね;;
例のごとく放置していてすみませんm(__)m
最近絵を描いてないです(´・ω・`)
いや、溜まりに溜まったマンガを読むのに忙しくて←
しかも色んなものに手を出すものだから、話を覚えてなくて1巻から読み直すことも多々あるのです。
記憶力ェ…。
あと、最近はプリキュアのぬりえを買ったのでちまちま塗ってます。
楽しいです(´∀`)
そういや昨日はエイプリルフールだったのに嘘つかなかったなー。もったいない←
そもそも引きこもってるから人と会わないんですがね!
引きこもりなので買い物も深夜です。
ヘタレ原付乗りなので車通りの多い昼間に出かけたくないという理由もありますがー。
そんな引きこもりも今日は歯医者に行かなければならないので、久しぶりに昼間に出かける予定です。
行きたくないお…。
でもがんがる!…多分!
ではではこのへんで。
最新コメント
アイコン画像らくあ
» 深夜に (2011年02月28日)
アイコン画像俊輔
» 深夜に (2011年02月27日)
アイコン画像らくあ
» しまった… (2011年02月22日)
アイコン画像ナガヲ
» しまった… (2011年02月18日)
アイコン画像らくあ
» かわ唯! (2011年02月18日)
アイコン画像ナガヲ
» かわ唯! (2011年02月09日)
アイコン画像らくあ
» 申し訳ないです;; (2011年02月03日)
アイコン画像俊輔
» 申し訳ないです;; (2011年01月21日)
アイコン画像神嘉
» 申し訳ないです;; (2011年01月20日)
アイコン画像らくあ
» しばらくです(-人-) (2011年01月09日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らくあ
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おにゃのこ描くのがすき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる