リサイタル。 

2006年06月01日(木) 23時47分
ごっつやばい。

最近調子ごっつ悪い。

やばいやばいやばい。

数学わからんわからんわからん。

わからんわからんわからん。

やばいやばいやばい。

やばいやばいやばいやばいやばいやばい。

真剣に。

誰かに一日つきっきりで徹底的に教えて欲しい。

根本から理解しないとまじい。

個人受けたいけどこれ以上金かけさせられないし。

ホントにどうしよう。

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

ただ、今・・。 

2006年05月22日(月) 0時29分
いまイエモン聴いてるんだがメポだね。メポ。

やっぱいいねぇー。

ね、ベンジー(笑)



ほっしいーーー

あれほっしいーーー

これほっしーーーー

せめてあれほっしーーーー

っていう状況に追い込まれとるんだ僕は。


あー、わおん☆



だーれかー僕を助けてぇー♪




うう・・・ 

2006年05月20日(土) 2時04分
明日朝から眼科いかなきゃならんから部屋の掃除&模様変えできねぇ・・・(;つД`)

せっかく決めてたのに・・・

まぁ今回の場合はしょうがないか。。

不可抗力ってやつかな・・・
ん・・・?そーやんな?え?違う?

じゃあ明日の新しい目標は・・・

うう・・・特にないな・・・

勉強すんのは当たり前だし・・・

あ、じゃあ、もし途中で集中力が切れてお家に帰ることになったら、寝るまでに、部屋の掃除&模様変えしーよぉっと。

こんなもんでいいかなぁー・・・。

うんー。明日はこれが俺にとって現実的な出来るコトだよなぁー。

よし。
じゃあ明日早く起きんなならんし、はよ寝んべえ。

おやぷみ〜。

くっそ。 

2006年05月15日(月) 1時19分
ちきしょう。
21分もオーバーしちまった・・・。

けど気にかかってた事が一つ無くなったぜ。
やったね。

さーて用事もすんだし・・・寝るかな?
それとも勉強するかな?・・・

・・・

・・・

・・・

いや寝よ。
うん。寝る。

決めた。寝る。
僕は寝る。






決めた

決めたんだ


巣食う。 

2006年05月15日(月) 0時24分
ちくしょう。
やばい。




模様変えしてやる。

部屋の入り口に勉強机おいてやるんだ。

うむ。なかなかいいアイディアだな。

しかしアレ重そう・・・時間もかかりそう・・・。

よし。
今度の土曜日は、朝6時に起きて昼前までに模様変えと掃除して昼から自習室行く事に、決めたぜ。

決めたぜ。

決めたんだ。

あっはっは

決めたぜ。



あ、

今から軽く縫い物しよう。

そうだそうだ。前から気になってたんだ。縫い物しよう。

決めた。縫い物しよう。
そして、1時になるまでに仕上げよう。

決めた。
決めたんだ。

じゃ。
1時まで時間ないからしてくる。

うふふ。 

2006年05月09日(火) 22時31分
あはー。
今日はアホみたいに数学質問しにいったった。まぁアホなんやけど。
まぁまぁ。
まぁーまぁーまぁー。




昨日の僕は今日の僕

今日の僕は明日の僕

明日の僕の為に今日出来ることをしよう( ^▽^)

おー、ガーリー。 

2006年04月27日(木) 21時49分
勉強のペースを早く掴まなければ。。

しなきゃならんことが多すぎて困っております。

皆はもうまともに通い始めて二週間だけど、僕は一週間ほど。

いや、厳密には一週間ない。だってまだ出た事ない曜日があるもん。

だから、いつどの教科を復習をして、いつどの教科の予習をして、、いついつまでに、、、っていうことが把握できてない。

やっばいねー。早く一定のペースを確保しなければ。

そして早くオシャベリ友達できないかな。

ジャズケット。 

2006年04月25日(火) 21時55分
今日は、予備校の帰りに、ロフトに行って、ペンを買いました。
あ、あとシャープペンシルの芯と。
ほとんどの先生が、色を何種類か使いはるんだ。
だから授業受けてたら、俺が持ってたんは赤と青だけやったし、ノートっつーか教科書がごちゃごちゃになんねん。
んな訳で、これは買わなければ、と思い、買いにいった訳でーす。わけわけ。
けど筆箱がちっさいからこの量は入んないな・・・。
まぁいーや☆

腰が痛い。
いや、フォーしすぎてじゃなくて、フォーしなさすぎて( ^∀^)ゲラゲラ

あのだからずっと座ってるからってことです。ごめんなさい。
ずっと座ってるから腰とケツが痛いんです。
特に腰は引きずるからしんどい。
いつつつつ・・・・・。

まぁ適当に頑張りまそす。



リモコン。 

2006年04月24日(月) 21時21分
あああー。眠ちーー。

けどまだ風呂入ってないから寝れねー。

早く風呂ー。

ふーろー。

ふろーふろー

ふろしき!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



ちっくしょー。

何がしたいかわかんねー。

あ、そーだ、寝たいんだ。(*゚Д゚) ムホムホ

けど風呂まだ入ってないから寝れないーー。c⌒っ´〜`)φ

ふーーろーー。


フ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ロ(Д` )━ォ(´Д`)━オ(;´Д`)━━━!!!

いえーす。 

2006年04月23日(日) 17時46分
また明日から勉強ガンバル!!!(`・д・´)ノシ

生物がどうした!!物理がどうした!!

ずぇーんぶこなしてやるーさ!!(`□´")

僕は来年、目標の大学(内緒)に合格して、晴れやかなるキャンパスライフに胸をときめかせてソワソワしてるワカモノになるのだ!!!

そして僕を待ってくれてるあのコの為にもガンバルのだ!!

ってゆうかそれが全てなのだ!!!


ガンバルのだ!!!!!







ってな気分ですぁ(´・ω・`)
P R
■Hutch's silhouette■
■NAME■Hutch
■HOBBY■BOARD
■FAMILY■みなしご
■BIRTHDAY■1987.07.23
■LOVER■楊貴妃
■HOMETOWN■堺
■IN ADDITION■しがらみを噛み締めろ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マーブル
» リサイタル。 (2007年01月14日)
アイコン画像シルオ
» リサイタル。 (2006年06月30日)
アイコン画像楊貴妃
» リサイタル。 (2006年06月30日)
アイコン画像シルオ
» リサイタル。 (2006年06月30日)
アイコン画像楊貴妃
» リサイタル。 (2006年06月26日)
アイコン画像シルオ
» リサイタル。 (2006年06月23日)
アイコン画像シルオ
» リサイタル。 (2006年06月02日)
アイコン画像Hutch
» うう・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像いびる
» くっそ。 (2006年05月20日)
アイコン画像楊貴妃
» うう・・・ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namachon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる