どーも^^ 

July 29 [Thu], 2010, 16:00
こんにちは^^
はじめましてです♪

まずは簡単な自己紹介なんぞしてみたいと思います。
ハンネは、ミサトと申します。年齢はちょっと前にブレイクしたアラフォーです(//∇//)テレッ♪性別は女です♪
現在は、葬儀関係の仕事に従事する会社員です。

さて・・・ブログの題名にも書いてある通り、ただいま現職を辞めて他の仕事に就こうかどうかと悩み中なのであります。
・・・てか、気持ちはほぼやめる方向でw

本当は、私は今の仕事が好きで、就きました。
現会社に勤めるまで、3年(まだまだひよっこですが)同じ業種の会社に勤務し、パワハラにも耐え、頑張ってきましたが、
現在の会社の部長と偶然に知り合って、引き抜き?状態で現在の会社がこの業務部を立ち上げるにあたって移動してきました。
私以外は、ちょっとかじった事のある若い女の子、やる気だけが先走る暴走タイプの中年女性、ド素人の営業部長。
事業部はこんなメンバーで始まりました。
もともとは墓石屋が母体なので、他にももちろん社員はいますが、私のいる事業部だけのお話なので省略w

今年の1月に立ち上げて7ヶ月・・・。
早くも業績不振に陥り、事業部存続の危機なのであります・・・。
人員も削減し、今では、営業部長と暴走中年女性と私の3人・・・。

こんな会社に勤務する、私の・・・要は・・・愚痴ですねw
そう!愚痴をチョイチョイ書いていこうと思ってますw

それぞれ感じ方、考え方はいろいろあると思います。あくまでも私個人の考えとして読んでいただきたいと思いますw

では、また・・・^^

この次も、サービスサービス♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namachan5569
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる