お久しぶりです

December 24 [Fri], 2010, 1:11
今日 久々に更新っ!!です☆

2年ぐらい放置してたような。。。(^-^;





放置してる間に 妊娠&出産などがあったよ!!


今日はクリスマスイブですねぇ☆
予約してたケーキ忘れずに取に行かなきゃねε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

(・∀・)スンスンス-ン♪

October 25 [Sat], 2008, 14:42
かなりご無沙汰だったわ(´д`)
ココのブログ。。。


何日間か放置しだすと なかA更新できないのよね(´;ω・`)ホロリ




キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

May 24 [Sat], 2008, 23:22
今日はメッチャ久々にショボイ庭の雑草抜きをしまちた☆


仕事から帰ってきたら ちょうど雨がやんでたので張り切って雑草抜いたわよぉ



ミカチャンの身長ぐらいに伸びた雑草。。。
ドコまで伸びるねん(´д`)
てか ドコまで庭放置しまくりやねん(´д`)


抜いていくと やっぱりダンゴ虫が異常発生なみに沢山わんさかいてた
Σ(;゚Д゚)σマヂキモ!!
ダンゴ虫に紛れてベンジョ虫もいてたしっ!!ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
ナメクジもわんさかw

一体どうなってるんだ この庭は。。。


今年から仕事はじめて 家にいる時間が少なくなったから
ほとんどショボイ庭のほうの窓の雨戸みたいなシャッターはあけてなかったから
この異常な状態に気が付かなかった
(;´艸`)ぁぁぁ

Σ(。△゚ノ)ノ

March 23 [Sun], 2008, 18:33
久々に日記更新だわヾ(´ε`;)ゝ



ホムペの存在を忘れてたわけではないのだけど。。。
今日こそは更新しよう(`・ω・´)キリリッ!!って毎日思ってたのよ☆
でもパソコン立ち上げるコト自体に疲れて。。。 (ぇ


ワタクシ今年からまたAパート始めまちた(〃▽〃)
前々から憧れてた工場みたいなトコで採用が決まりましてw
採用というか。。。面接に行ったら誰でも採用みたいなトコやケドねw

今月で約2ヶ月経って やっと一人で仕事を任されるようにもなりまして。。。
仕事&人との接し方の気疲れで??更新できずに。。。
何てデリケートな私ではないねんケド疲れてるのは確かだわ(´д`)


今日は起きたら 朝の10時半でちたΣ(。△゚ノ)ノ
何も考えず もう寝てしまえ!!って2度寝したら14時まわってまちた(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ケンチャンはコンビニで何か買って食べてくれてるし
ミカチャンは実家にお泊りに行ってるし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
のんびりできた1日だったわw

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

December 17 [Mon], 2007, 0:30
今日は個人懇談会がありまちた☆


スッカリンコと忘れてた(>_<)
ミカチャンが1時半頃に帰ってきて
「今日ママ学校に行く日??(*´ェ`*)」って聞いてきて

「は??ヽ(。_°)ノ ?何でママが学校に行かなアカンのよ??」って
ベッドに入ってヌクAマッタリしてたら。。。

個人懇談会のコト思い出して飛び起きまちたヽ(゚Д゚;)ノ!!
スグにリビングに 転げ込んで
スケジュール書いてるホワイトボードに目をやると。。。
17日 14時から個人懇談って書いてたぁ。。。

時計を見たらもう既に1時40分になってて
急いで鏡の前でキレイにしなおしてたらミカチャンが
「ミカチャンも行ったほうがイイと思う??(*´ェ`*)」って一緒に来たそうだったので
「早く服着替えてよ!!(>_<)」って
慌てて一緒に行くコトにε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ハヒハヒ

学校に着いたらミカチャンは友達に声かけられて一緒に遊んでたヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ

その間に教室にε=ヾ(;゚д ゚)ノ"
何で3階やねん!!
上るのしんどいわ。。。

教室の前に着いたら別の若い先生が
「担任の先生は今着替えてると思うのでココに座って待っててください」って言ってきたから
廊下に並んでる椅子に座って5分くらいかなぁ??待ってたら
担任の先生来たw

挨拶して教室に入ろうとしたら先生が
「ちょちょちょちょ ちょっとまだ待っててください(>_<)
 準備ができてないんでヾ(´▽`;)ゝ」って。。。
先生も忘れてたのか??個人懇談( ´,_ゝ`) プッ

5分くらい経ってから呼ばれて
10分程度やったかな??先生と話したのはw
話の内容は。。。

「ミカチャンは1学期に比べたらスゴク頑張ってますw」って言ってくれたww
算数も成績上がりましたwって(^▽^喜)
でも国語の成績落ちましたって。。。(´Д`|||)

今までのテストをまとめて見せてもらったら
確かに算数点数デラ(*・∀・*)イイ!!
その代わり。。。
国語はビックリするほど悪かったΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
20点ぐらいのもあったぞぉ〜
さすが私のコww

( ´,_ゝ`) プッ

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

December 07 [Fri], 2007, 20:19
ミカチャンが。。。昨日の夜からお熱が出てます(´;ω;`)ブワッ


今 学校でインフルエンザのうつしあいが流行っておりましてヾ(´▽`;)ゝ
学級閉鎖も多々あり。。。

ついにミカチャンもインフルのおすそ分け貰ってきちゃった系!!??(>_<)
なんて思ってたケド
インフルにしては熱が38度までやし
普通にテンションは高いヾ(´▽`;)ゝ


今日学校を休んで病院に行ってきまちたよε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ハヒハヒ

先生もコレはただの風邪やね( ´_ゝ`)σ
って言ってくれたケド
一応念のためインフルのい検査をばしました

やっぱし 普通の風邪でちたwww
良かったw


そんなこんなで看病してた私も
今日からノドが重い感じが。。。Σ(-□-`lll)

即行で市販の薬飲みまちた

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

November 24 [Sat], 2007, 1:20
今日は近所の公園で農業祭ってのがあって行ってきまちた
”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-



昨日からケンチャンと「行こっか〜??(*´ェ`*)」何て話してて。。。
今日朝起きたらもうお昼でした。。。
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

ゴハン食べて洗濯して。。。
家の用事が済んでからやっとこさお出かけ〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

公園についたら。。。
もう店じまいみたいにちらほら片付けが始まってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
聞くと農業祭は3時に終わるそうな

まぁいいか〜みたいな感じで入ってスグの屋台で
ダウンジャケット売ってて大人用だったんだケド
ミカチャンに買おう!!と思って
一目見て気に入ったダウンジャケットを即買い〜w
だって値段が1000円やねんもん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

高級チックなダウンジャケットだったわw

そのあと 雑貨売り場の屋台に行って
ウエストに巻いて汗を発汗させるようなモノが500円で売ってたので
ケンチャンにおねだりしまちた(・∀・)=ャ=ャ

今ケンチャンは私よりお金持ち。。。
会社から出た交通費半年分を自分の小遣いとしてかっぱらったから( ゚д゚)、ペッ

500円なんて可愛いもんよ(o´・ω・)´-ω-)ウン


「お母さんの分も買う(`・ω・´)キリリッ!!」って2コ買おうとしたら
お店の人が
「もう2コで500円!!」って言うから嬉しかったわぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

でも 見た感じ100均で売ってそうな出来栄えやったケドね


ケンチャンはこがねイモって言うイモを買ってくれ〜って言うから
1袋500円だったので2袋買ってあげるコトに
てか!!自分お小遣い沢山持ってるクセに( ゚д゚)、ペッ


家帰ってダウンジャケットの値札を見てみると!!
9980円のが1000円になってまちた( ゚д゚)ポカーン

ミカチャンのって言って買ったケド
私が着ようかしら(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(´;ω;`)ブワッ

November 20 [Tue], 2007, 17:09
今日お昼寝か目が覚めて
テレビをつけたら!!1gの涙やってたぁ〜(*´∀`*)ポワワ

再放送してたの知ったときは
もう第3話目で。。。
1話から録画したかったのにぃ!!_| ̄|○ ガクーリしてたケド
3話目からは全部予約録画セットしましたよ!!(`・ω・´)キリリッ!!

この頃のエリカ様はイイなぁw
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

錦戸亮ももカッコ(*゚∀゚)ィィ!

1回見たドラマなのに涙がちょちょびれまちた(´;ω;`)ブワッ

レミオロメン.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

November 19 [Mon], 2007, 2:56
今日はミカツン遠足でちたw

いつも遠足にはあんまり興味がないのか
おやつ買いに行くときでも
選ぶ気がないのか結局いつも私が選んだりしてたのに
今回は違いまちたw

自分でおやつ選んでリュックを自分で出して
「遠足の準備しなきゃ(///∇//) 」って喜んでた( ´з`)σ

何があったんやろ??(*ω*?
いつもテンション低いミカツンなのにw


朝からお弁当作り張り切りましたよ〜ww
久々のお弁当だったからw

ケンチャンが横で見てて
「ミカチャンのお弁当だけはいつも豪華ですねぇ〜w」って
嫌味??言ってたよ(;゚д゚)ァ....

(*´□`*)

November 12 [Mon], 2007, 20:31
昨日学校で日曜参観があったので
今日はミカツン学校お休みでちたw

お母さんが「2人でゆっくり休みだなんてズルイ(,,´¬д¬)
 お母さんも仕事休むわw家に遊びにおいで」ってヽ(゚Д゚;)ノ!!

実家に遊びに行きまちたw
一緒に3人でスーパーに買い物に行って
本売り場で本をチェックしてると
「なかよし」が売ってて表紙見たら
安野モヨコの新連載が載ってたw
しゅごキャラも載ってるからミカツン買ってましたε=ヾ(*・∀・)/

私が小学生のコロは「りぼん」派だったケド
ミカツンは「なかよし」派なのね(*´□`*)

家に帰ってミカツンが付録でニコA喜んでるウチに
お先に私が安野モヨコとしゅごキャラを読むコトに(・∀・)=ャ=ャ

なかよしって。。。結構面白いのね(;゚;∀;゚;)ハァハァ
地獄少女もなかよし連載だったのね(>_<)クゥ〜!!


占いのトコを読んでると。。。
え??ヽ(。_°)ノ ?なかよしって。。。子供用のマンガよね??
今月の恋愛運で
「好きな男の子に告白されるかも」とか
「カップルならキスされるかも」とか載ってた。。。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

しょしょしょしょ 小学生で!!(>_<)
私も小学生のコロは恋愛運で(*´・ω・`*)ドキドキしてたケドも!!
早すぎるやろ!!

もしミカツンに大好きな男の子ができて
その男の子と付き合ってキスしようもんなら!!
コンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!
って相手の男の子にするわよ!!

なんだか父親の気分だわ。。。
シングルで育ててる期間があるからなのか
娘を嫁にやるのは今考えるだけで涙が(´;ω;`)ブワッ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/namacha_panda/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像きぃチャン
» ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ (2007年12月07日)
アイコン画像さき
» ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ (2007年11月27日)
アイコン画像きぃチャン
» (´・_ゝ・`) (2007年08月02日)
アイコン画像ママァン
» (´・_ゝ・`) (2007年08月02日)
アイコン画像さき
» (´・_ゝ・`) (2007年07月31日)
アイコン画像きぃチャン
» _| ̄|○ ガクーリA (2007年05月26日)
アイコン画像まリな
» _| ̄|○ ガクーリA (2007年05月20日)
P R