有頂天ホテル 

2006年03月04日(土) 23時45分
今日はバイトの人の友達と遊びました
車で三好のジャスコいって
映画みてきました
その人とはけっこう前からメールしてて
でもC年生だし歳はなれてるなぁっておもってたけど
実際会って好感度あがりました
久しぶりに西高近く通ってめちゃなつかしかったよー

 

2006年02月23日(木) 23時51分
でバイトくんの家に帰ってきたのがH時すぎで
@時開始なのに時間余りすぎってことで
三人でお菓子食べてテレビみてくつろいでました
でそのうち人集まってきてカンパーイ
そーいや前日記で女の子一人っていってたけど
やっぱそれはまずいかなぁって思ってもう一人さそいましたよ
みんなでお酒飲んでわいわいやってたんだけど
その女の子2時間くらいたったら帰っちゃったとか・・
私の憧れ(笑)Yさんと席が隣の隣でさぁ
てか正方形の小さなテーブルにこたつで
もともとC人用をE人で座るからどこかは二人になるじゃんね!?
そしたら写真とろーってことになって、
みんな動いたわけよ
それで席がかわってYさんに席のっとられました
私入れないじゃんって言ったら、入ればいいじゃんって
言われて入ったんだけどめちゃちかい
ねぇあたってるんだけどーっていったら
知ってる〜って
Yさんセクハラだぁーってからかわれてた笑
けどずっとその状態のままで、気にしてないふりしてたけど、
動くからさぁやっぱきになるじゃん・・
で私横になってたらYさんも横になってさぁー
これがまたかわいい声出すんだって
けど、他の男がYさんこっちで寝ればーっていって
ちょっとはなれちゃったっすよ
そしたらみんな帰りだしちゃってさぁ・・・
二人の邪魔しちゃわるいから〜ってさ
で二人残されちゃって、でも私眠れなくて
Yさんの寝顔見てましたごめんねきもいね
Yさんにはかわいい彼女がいるし付き合いたいわけじゃないんだけど
ほんと理想な人なんだよねぇ
気づいたら朝の10時で私軽く二日酔いだったから
飲み物買いに行って、まだ寝てたからYさんの分テーブルにおいて帰りました。
きもいって思うかもしれないけど、私にとっては幸せな時間でしたよ

語らしてくださいな1 

2006年02月23日(木) 22時11分
飲み会でした。昨日はバイトがG時に終わってからYさんの車に乗って
ダイエーに買出し行ったらN沢くん働いてたから
「N沢くん?」
「そうだけど?!」
「私の事覚えてる?」
「わかんない」
「同じ部活だったじゃん!!」
「えっ・・??」
「わかんないならいいや!!」
ってちょいきれちまった
そしたらまだ考えてて、やっぱりわからないって
けっきょく名前名乗らず「ホントひどいし」とかいって
バイバイしちゃった笑
で、ちゃんこ鍋の材料とお酒とか大量に買ったら
思いっきり予算オーバー
しかもその分自腹みたいな




ありゃ!? 

2006年02月17日(金) 23時24分
今日はバイトの日〜
8時あがりだったんだけど、次の人が遅刻だったからけっきょく9時まででしたぁ
明日デートだからバイトの男の子にアドバイスもらったけどなんだかなぁ〜
ぐだぐだで終わりそう・・・

あめあめ 

2006年02月16日(木) 23時25分
今日は車校行ってきました
そうです。。私の予定はバイトと車校でうまっちゃってます
二回目の乗車でしたぁ〜また雨降りっすよ
まぁ最初とくらべたら余裕をもって走れました
その後は学科を二つうけて今日はがんばったなぁって感じかな笑
送りのバスは私一人で運転手さんと話もりあがっちゃいました
あぁ疲れたよぉ

ぽかぽか 

2006年02月15日(水) 23時13分
今日もバイトだったぁ〜
てか私週6で入ってるからほぼ毎日なんだけどね
でバイト終わってからお菓子作り開始〜
ブラウニーつくってコンビニに持っていきましたとさ
バレンタイン終わってるのに・・・
なんか今度飲み会やるんだってー
楽しみなんだけど男4人と女1人って。。
(あっMさんの状況と同じ!?)
前、忘年会したときは私が言い出しちゃったもんで
幹事っぽくなっちゃっていろいろ大変だったから今回は楽だなぁ
って思ってたら、買出しとちゃんこ鍋作り頼まれちまった・・・
飲み過ぎないように気をつけなきゃだぁ

バレンタインですねぃ 

2006年02月14日(火) 19時07分
っていうかブログかくのめちゃ久しぶりですわ
誰か見てくれるかなぁ
今日は朝バイトでしたぁ
店長に手作りチョコあげたらめちゃよろこんでくれた〜
バイトの男の子たちにはバイトの女の子でチロルチョコ買ってあげました
けどそれだけじゃ少ないから明日何か作ってあげようかなぁ
午後からは車校いってきたよ〜
今日が初乗車でひたすらまわってました
てか知ってる人多すぎだし
いまんとこ高3ときの同じクラスの人2人と吹奏楽後輩と同中の友達
発見
やっぱ地元だからねぇ
あぁチョコ食べ過ぎて気持ち悪い

あんしん 

2005年09月15日(木) 22時17分
今日成績発表で久しぶりに学校行って来ましたー♪
単位落としてなくてよかったぁ
ほんと意外と落ちないもんなんだねぇ
また履修登録しに大学行かなきゃーっ

またまたありがとう 

2005年09月08日(木) 12時06分
今日は大学の友達が誕生日会してくれました
アネックスの中の店で
ケーキとかパスタとか飲み物とか食べ放題2時間で
1000円ちょいめちゃ安い
のにおごってもらっちゃいました
しかもプレゼントめちゃお金かかってるよー
ごめんよーでもめちゃ幸せだぁー
みんなからいっぱい幸せもらったから
こんどはみんなを幸せにしたいなぁー


ありがとう 

2005年09月06日(火) 23時28分
風強いねぇ
台風って聞くと(特に暴風警報)わくわくしてしまいます
今日はバイトの人2人からプレゼントもらっちゃいました
かわいいコップとリラックマの絵本
両方欲しかったやつだからめちゃうれしい
リラックマの本見たら、にやけちゃうんだよー
いやされるー
でも私プレゼントあげたわけじゃないから
申し訳ない
でも男の人って何が欲しいんだろ・・・
明日バイトの前に買いに行こうかなぁ
あらためて今のバイト時給は安いけど
いい人ばっかで私幸せ者だなぁって思った
みんなありがとう


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
»  (2006年02月27日)
アイコン画像Kっちゃん
» ぽかぽか (2006年02月16日)
アイコン画像beg
» ぽかぽか (2006年02月16日)
アイコン画像Kっちゃん
» ドンキ (2005年07月19日)
アイコン画像Nお
» ドンキ (2005年07月18日)
アイコン画像beg
» ごめんなさい (2005年07月09日)
アイコン画像Kっちゃん
» ごめんなさい (2005年07月07日)
アイコン画像beg
» ごめんなさい (2005年07月07日)
アイコン画像Kっちゃん
» なんと (2005年06月26日)
アイコン画像Mや
» なんと (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる