お引越し。 

August 18 [Fri], 2006, 21:52
ブログを引っ越そうと思います。

http://namaagoo.cocolog-nifty.com/blog/

でも、使いにくかったら戻ってきますのでよろしく☆

夢儚く・・・。 

August 11 [Fri], 2006, 17:58
今年のドリームジャンボ・・・終わりました。

当選金額300円。購入金額3000円。


2700円のマイナスです。


いやいや、損はしてないです。2700円で夢を買ったんですよ。安いもんです。

おしむ。 

August 10 [Thu], 2006, 0:23
今日、オシムジャパン発進でしたね。


張り切って、バイトから帰ってきたんですが、



結局、試合見れませんでした↓


せっかくの試合見ずに、お好み焼きパーティーして、だらだら、ぷよぷよしてます。

ふーみーさんからのバトン。 

August 06 [Sun], 2006, 15:29
みんながミクシーに移行しているので、私はブログの戻ろうと思いますwみんなと同じじゃつまんないしね☆つか、ミクシーだと見れない人多いし。

てことで今回は我らがうま部の黒幕・ふーみーさんからのバトンです。(ネタなし

■Q1:私には恋の勝利方程式がある■

ないっす。そんなものがあったらもっと恋愛してますね

■Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?■

愛される人。自分が好きになることは簡単だけど、好きになってくれる人なんてなかなかいないですよね。

■Q3:落としにかかられていると分かっていても
猛アタックを受けるのは悪くない。■

うん。そーとー嫌いじゃなきゃ悪い気はしない。

■Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から
突然連絡がなくなった。気にかかる?■

今なら気にならない。最近携帯あんまり使わないし。むしろ誰からも連絡来ないなんてざらです。メールが来たと思ったらフリーメール、みたいな今日この頃。

■Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい■

ほめられるの好き。

■Q6:手相占いができるとドキッとする■

そんなヤツいねえよw

■Q7:男性がUFOキャッチャーで
ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い■

取りすぎはちょっと引く。

■Q8:いじってくる人は少し気になる■

自分Sなので。

■Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ■

正直でいいんじゃないかと。人のこと言えません、自分もそうなので

■Q10:プレゼントはサプライズより
事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい■

どっちも良いです。気にかけてくれるだけでいい。

■Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う■

人による。

■Q12:車をとばす男はポイントが高い■

つか、怖いのでいや。蛇行運転とか。

■Q13:なりゆきで付き合うよりも、
きちんと告白したい/されたい■

うん。なりゆきだとだらだらとなりそうな感じがするから。

■Q14:一発芸がある人はポイントが高い■

ものによるかな。対応に困るのはちょっと・・・。

■Q15:女の人/男の人を見てドキッとする瞬間■

くびれ

■Q16:このバトンを回す5人■

誰でもいいので拾ってください。

あ〜あ。 

August 05 [Sat], 2006, 0:42
・・・宝くじ当たらないかな。(←切実)

ゆりこさんからのばとん。 

July 30 [Sun], 2006, 21:56
最近更新してなかったからゆりこさんからのバトンでもします。

◆お名前は?◇
まりなです。

◆おいくつですか?◇
ハタチです☆

◆御職業は?◇
大学生

◆趣味◇
サッカー観戦

◆特技◇
マリオブラザーズのミニゲームでハイスコアをだすこと。

◆好きな異性のタイプ◇
有名人なら、オダギリジョーとか松田龍平とか。
現実はまた違います。好きになったらその人がタイプですね。しかし、おおむね変人率高し。

◆資格の有無◇
車の免許。
漢検、英検、そろばん、書道、愛玩動物とか・・・。役に立ったことはありません。

◆悩み◇
高校時代と変わらず太陽が苦手です。まぶしいし、頭痛くなります。でも、ボールはつかみ損ねません。(このネタ何人覚えてんだろw)

◆好きな食べもの◇

生ハム、クリームソーダ、さとのから揚げねぎポン酢、抹茶アイス

◆バトンを回してくれた人の印象は?◇

とにかく器の(むしろ態度??)でかい女です。

◆貴方が愛する人に一言◇
それは本人のみに言いますって、前の前の人が(笑)

◆バトン回す人の紹介◇

とくにいないけど、まぁこの更新に気づいた安農のみなさんよろしく☆

にゃん。 

July 07 [Fri], 2006, 14:58
最近、彼氏のアパートの駐車場に子猫が3匹いる。


ガブリエル(親猫のこと)の子ども。



とってもかわいいのでいつもひとりで観察しています。


そしていつもガブリエルに嫌な顔をされます。


それが最近の癒しです。





でも子猫が現れたかわりに父親ミカエルがこのアパートから姿を消し、隣のアパートに単身赴任していることが残念でなりません。











関係ないですが、今日体育でラートやってたら回ってる途中(正確に言うなら逆さになっているとき)で足がつりました。

その場は頑張って耐えて、回り終わってすぐ、ラートから這いずって出てうずくまってました。



歳を感じました。

海岸通り。 

July 05 [Wed], 2006, 15:38
思い出の曲です。

アジカンの曲。アルバムの曲なのでそこまで有名ではないと思うけど。
他の曲も好きだけど、この曲だけは特別。うちらの思い出の曲。

昨日で私もとうとうハタチ。
ってことで3日の夜に329(道路の名前)にドライブ。

ココは思い出の場所。


よく目的もなく、アジカンやスピッツをかけて真夜中ドライブに出かけた。

外を眺めながら歌を口ずさむのが好き。


その日も歌歌いながら、外見て、そして運転する彼氏を眺める。

至福のとき。




車でだいぶ北部に近づいてきて、外は街頭が少なくなって夜空の色もしだいに濃くなっていく。
やっぱり沖縄の夜空はきれい。

午前0時が近くなってきてもうすぐハタチ。まだ10代でいたいという気持ちと20になる期待みたいのが入り混じって、妙な気分。
みんなが0時になる前にナーバスになる気分がちょっとわかった。


あと何秒か・・・。自分の中でカウントダウンが始まる。

アルバムの4曲目が終わった。


5曲目が始まろうとしている。












ハタチになった。


午前0時を過ぎてすぐに5曲目が始まった。
最初に耳に入ったメロディーはいつも聞いているこのアルバムのものではなかった。なんでこの曲が流れるのかわからなかった。

少し動揺した。

沖縄は・・・。 

July 02 [Sun], 2006, 16:52
熱いです。



てか、フランス勝ったって。やっぱりジダン効果か・・・。

決勝トーナメントですね。 

June 26 [Mon], 2006, 17:07
最近、気分に波のある生活をしています。梅雨明けで日に当たるから疲れてるのかも


最近、自分の意思を伝えようとすることすら億劫で、どーせ、100%自分のことわかるやつなんかいないんだからそんな無駄なことをせずに、省エネで生きたほうがラクそうだな、なんて思い始めた。
マジメにやったって誰も評価なんてしてくれないんだからマジメにやってくこともやめよう。もうつかれた。

でも、自分は必要ないって考えだけはもう捨てることにする。
(ある人が似たようなこと言ってたけど)

確かにまぁ、未だその考えは完全に消えてはいないけど。少しずつ。


梅雨とともにこの憂鬱も消え去ってくれればよかったのに。




ま〜とにかくわたしはラクに生きたいんですよっ!!

手始めにこのやる気のなさそーに見える顔を変更できたらいいのに。したら何倍か得するのにぃ〜〜〜(´~`)





W杯もとうとう決勝トーナメントっどこが勝つか楽しみo(>∪<*)o
昨日の深夜はイングランドvs エクアドル。ベッカムのFKよかったです
最近の私の生きる希望はサッカーぐらいです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rick
» ゆりこさんからのばとん。 (2008年05月04日)
アイコン画像Unison
» ふっとさる。 (2008年05月04日)
アイコン画像Guruchel
» ゆりこさんからのばとん。 (2008年05月04日)
アイコン画像Luk
» ふっとさる。 (2008年05月04日)
アイコン画像Brytney
» ふっとさる。 (2008年04月18日)
アイコン画像Rick
» ゆりこさんからのばとん。 (2008年04月18日)
アイコン画像Michael
» ふっとさる。 (2008年04月18日)
アイコン画像Rick
» ゆりこさんからのばとん。 (2008年04月18日)
アイコン画像Lohness
» ふっとさる。 (2008年04月18日)
アイコン画像Jak
» ふっとさる。 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namaagoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる