天パ 

2005年11月06日(日) 1時28分
したまつげ、天パになりました。

いやほんと、ほんとになってます。なんでかしらないけども。疑うならこの写真を見よ!とでも言いたいところですが、携帯のカメラ接写モードで写してみたところものすごく気持ち悪い胸糞悪い画像だったのでやめました。一応さ、ココ、21歳の女のブログだし。記念すべき最初の画像があんなんじゃあとってもじゃないけどこの先誰も仲良くしてくれない。ということで、したまつげの天パ具合は読んでる方の創造におまかせするしかないのですが、あきらかに左目おかしい。あ、左目だけです、天パになってたのは。右目はストレートなまつげやったのですが、なんでか左だけチリチリに。

毎朝化粧するじゃないですか。そりゃぶっさいくだからそれぐらいしないと人目に顔をさらすのは犯罪なので。で、したまつげにもマスカラ塗るのですよ。で、ぬってたらなんだかおかしい。なんだろう、こう、ちりちりになっていくのです。マスカラが悪いんではないのです。だって右目いつもどおり、うっすら下まつげはマスカラ効果によりビヨンと下にのびてるわけですから。なのに左目ちっりちり。逆向いたり、純粋に伸びてみたり、縮れてみたり、くっついてみたり。なんでだ、これ寝癖か。わからんけど寝癖としかいいようない。目瞑って寝るときに下まつげを目蓋に挟んだまま寝たとか。

本気でわからないのですが、なんか天パになりました。

生始まり。 

2005年11月05日(土) 4時13分
今日から生生しく自分というものを語りたいと思います。

21歳、学生生活ぐだぐだ。
とりあえずいつか卒業せねばならないと思い、今必死に広げてみてもB5サイズにもならない脳みそを活性化させようとしております。凡人脳みそは新聞紙ぐらいっていうけども、明らかにそんなに入ってない。おそらく自分の脳みそは黒い。いや、脳みその話はいいとしてとにかくぐだぐだ具合をみせびらかすブログです。この時点ですでにとっつきにくい。最初が肝心とわかりつつもこんな状態です。死ねます。

今四回生やったりしますが卒業見込みなんてものが出ていないので就職活動もできず。というか卒業できるのかさえ・・・とりあえず今年からまじめに学校にいっております。片道3時間弱。生活リズム狂いまくりやったのですがいい加減人間慣れるもので電車の中での睡眠のとり方もコツをつかんできた。ただこの乾燥の季節、電車で転寝するとコンタクトが乾く。目開くの痛ぇ。家から駅まで歩き、電車にのり、電車のりかえ、そしてシメは自転車で山登り30分。トライアスロン状態。毎日毎日こんなんに時間かけて知り合いにはなんでだと言われるけども、そんな苦労以上に実家の居心地がよろしいのです。一生あの家にいる!といってるとママに早嫁に行けと毎回のように言われる。だってもう21歳・・・そ、その前に彼氏・・・。

彼氏なんて出来た事ないですからね!ないよ!

作り方がわからない・・どこで落ちてるのかわからない・・こんな私ですがよろしく。もしももしも何かあればメールでもください。たぶんあたしになぞ用事はないと思いますが、一応、「生。」なのでメールきたら生々しい気持ち悪いメール送り返します。メセは別アドレスなので、登録は出来ませぬ。知りたい方あればメールください。こんなこと書いてますがそんなに友達作れるとか期待してません!してません・・・してま・・・・・涙

■アドレス■  iimkblue@yahoo.co.jp
■なまえ■  ひじき(本名じゃないない。)
■とし■  21歳
■好■  ひじき、コロッケ、椎名りんご、USJ、バンプオブチキン、Cocco、アナスイ、Re*olive、ベージュ、サツマイモ、安いもの、買い物、井戸端会議、犬ころ、お笑い(関西)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nama_mono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる