ナントナクです。 

February 28 [Tue], 2006, 19:11
見せピン可愛い。
メイク可愛い。

久しぶりに更新してみる 

February 15 [Wed], 2006, 1:52
お久しぶりんご(・∀・)ゲヘラヘラ

近況的なもの


とりあえずBEATNIXSまでもう5日??

やばい。あせってるような緊張しまくりん でもない(・ε・)ない

全員の動き合わせ完璧じゃないしヘアメイクもモデルで練習できてない

でも あ せ っ て な い

バカなんだろうな。

しかも5月の 5iveStar×BEATNIXS にも出る

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


適当に↓

これクリアした


コレ欲しい UNDERCOVER


MODE俺↓

ただただー雨が降るように〜 

January 11 [Wed], 2006, 22:13
もうすぐコンテスト予選。
出れるわけは無いと思うけど頑張るさー(・∀・)



最近の話・・・何かあるかな。
今日は本を買いにヴィレッジ ヴァンガード へ。
そのまえに美容品とか買いに行った。そしたら友達も来たので合流(・∀・)
んでヴィレッジいってータワレコった。

レミオロメン 昔からケーブルで見てたけど・・・一リットルで大ブレイクしたなぁ・・・

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Wed], 2006, 1:36
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さてここ最近の行動を・・・(゚∀゚)

[12月24日]
下痢に襲われる

[12月25日]
下痢でイベントの話し合いを休む。
話し合い後の「恋人イナイ人たちのクリスマス会」たるものも休む。

[12月26日]
話し合いを休む

[12月27日]
やっと話し合いに復帰。
でも軽い下痢+便秘状態。イベントのモデルも参加、綺麗さ可愛さに癒される。

[12月28日]
卒業した高校から一緒の専門へ行ったメンバーで焼き肉へ。
4000円でうまかったわー。
(しかし腹が治ったばかりなので再発への恐怖により控えめ)

[12月29日]
5iveStar×BeatNixs のイベント。
土屋アンナさんがメジャーデビュー前に歌った。
しかしイベントの話し合いのために見る前に帰還 (`Д´)
そして数人でうろうろラーメン屋で空席探し、みんなの終電前まで金龍ラーメン食う。

しかし俺はチャリ。さむい

[12月31日]
年越し目前大晦日。俺はバイト ああバイト
22時時上がりでそこから高校メンバーで年越し初詣の計画。

ひーこら働いててふとテーブル席を見るとそのメンバーの友人が女連れで来店(知り合い


俺 一人で笑う

そしてバイト後年越しを駅の改札で。

初日の出も見た 思ったよりしょぼかった

[1月1日]
あけおめ

7時に帰宅。18時にイベントメンバーやらで友人の家で鍋パ。

オール

[1月2日]
オール明けひたすら喋る

夜バイト 7時間in 17時〜LAST

[1月3日]
バーゲン行く気マンマン 調べまくった


寝過ごす 3時起床

5時バイトin

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
。・゚・(ノд`)・゚・。 明日こそバイト行くぞ!!

ところでそろそろしぶんぎ座流星群

2時から3時がピークだそうで。
見てきます

ワインディングとローションの日々 

December 14 [Wed], 2005, 20:16
巻いては波作って巻いては波作って〜

最近授業こればっかだなぁ・・・

今年の国家試験はローラーなので・・

それまで授業がローション尽くしだった2年生

使わなくなったウィッグやらローションやらを1年に明け渡しに来たりする。

中には500円とかで売ろうとする人も(゚∀゚)

σ(゚∀゚  もらいそびれた

明日ワインディングテストがんばろかぁぁぁ・・・

別れ 

December 12 [Mon], 2005, 18:54
彼女と別れた。

コート購入!! 

December 11 [Sun], 2005, 18:55
コート買いましたぁぁぁぁ!!

ブルードレスのモッズコート(パーカー)。

4万でちょっと痛い出費だけど満足♪


ショーの準備でこれから忙しくなりそう・・・

うまくいけばいいなヽ(´ー`)ノ

シースーコート 

December 08 [Thu], 2005, 23:48
今日は学校の友達と シースー いってきましたよ

回転する シースー ですがね

まぁ普通にうまかった( ´ー`)y―┛~~

コート欲しいんだけどね・・・ ブルードレスの欲しいな。

4万かぁ・・・ 微妙だなぁ・・・この前9000ので良いの見たしなぁ・・・

HUGE 12月号P54のコートやばすぎ。 やばやばす



とりあえずお風呂いってこよ。

久しぶり 

December 07 [Wed], 2005, 21:31
久しぶりに更新してみますか。

心機一転 すっきり爽快

とりあえず忙しいというか 忙しい

なんしか眠い日々 すること無いときは無いけど あるときはいっぱいいっぱい

余裕無いですね

2月にヘアーメイクファッションショーに出ます

興味ある人BEATNIXSで調べてください



誰も見てないか
最新コメント
アイコン画像日記の中の人
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月05日)
アイコン画像日記の中の人
» ワインディングとローションの日々 (2006年01月04日)
アイコン画像系子w
» ワインディングとローションの日々 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nama_jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる