2006年05月06日(土) 5時36分
さよーなら。

ヽ(・*・)ノアナ 

2006年04月26日(水) 17時16分

むしょーにゴボウが食いたい。 

2006年04月18日(火) 15時57分
あぁ・・・頭ん中ごっちゃごちゃ。
最近、バタバタしすぎてテンパってます。

そんな俺、耳掻きが大好きなんです。
にゃぁぁあああ!とか ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とか言いながら、同時進行で耳掻きしてたりします。
そんな昨日もやっちゃいましたよ。
ほじくりすぎて出血!
ドッヴァアァアアアアビュシューーーーージュワアアアピュッ!!!
だからさ、ほじっても気持ちいいわけでなく、痛いわけ。
痛いから今日からしばらくほじれないわけ。
禁煙に続いて禁耳掻きです。
イライラワナワナな気分になる要因が増えました。
もーいやっ!
今晩オナヌー決定です。
ありがとうございます。

〜独り言〜
その耳掻きが、グリーンのマス目測るのに
使われてる事だけはここでも言えません。
俺だけの秘密です。

Today's BGM :Donovan Frankenreiter

嘆き 

2006年04月16日(日) 23時15分

キス+キッス=1,550円 

2006年04月10日(月) 5時39分
幼稚園から高校卒業するまで、同じ進路を辿ってきた
幼なじみの子(♀)が居るんだけど、
今月末に結婚(式)するそうで・・・。

20年くらい前から顔を知ってる仲なわけで、
なんというか・・・
あだち充の代表作「タッチ」でいう
『たっちゃん・みなみちゃん』みたいな仲なわけで・・・
正直、複雑な気持ちなわけなのよ(´・ω・`)

と言うのはウソで、
たま〜に連絡を取り合う程度で
幼なじみなわりにそこまで深い仲じゃ〜ない。

んでんで、このたびワタクシ、その子に頼まれ事しまして。
新郎新婦の写真をプロジェクターでスクリーンに映して、
生い立ちとして見てもらう。in 披露宴

その写真をPCで編集してくれ、というわけです。
「もしよかったら、式に参加してくれない?」
とも言われたんだけども
たまたま、この子の結婚式の次の日に
別の友人の結婚式に参加する事になってたので
「ちょwwwwwww次の日も結婚式wwwwww
 祝い金キツスwwww断るwwwwwっうぇwww」

と丁寧にお断り。
そのかわり、餞別代わりに編集の仕事を引き受けたわけ。

そんなわけで写真を預かり、現在編集作業中。
2人仲良さそうに映ってる写真を見ていると
・ひたいに『』の文字
・鼻の穴から3本線

を描き込んでしまいたくなる。
そんな感情を抑えながら、編集作業中。

さて、もうひと踏ん張りと思った矢先、
ある一枚の写真のバックに写ってるおばさんに
不意打ち喰らって気分が乗らないので、
今日はこのへんで寝ることにする。
おやすみなさい。ノシ










Today's BGM :子門 真人/およげ!たいやきくん

あぁぁぁぁああぁ 

2006年04月08日(土) 0時05分
2日前、あまりにも禁煙によるイライラが酷かったので夜中の2時頃、ジョギングをしたわけさ。なぜジョギングなのかは自分でも理解不明。2kmほど走ったのだけれども、まぁ見事に筋肉痛。もしかしたら肉離れ?って程の痛さ 。・゚・(ノД`)・゚・。臭〜〜い湿布薬にお世話になっております。セツコも愛したサクマドロップスが切れたのもあって買い物に行こうと思ってたんだけども、
俺の放つフェロモンそして眩いオーラに、ギラギラした女性達の熱い視線が(ry
俺の放つ缶の底に残った2,3粒のハッカ味のドロップっぽいよーなっぽくないよーな鋭い湿布臭に、冷たい視線が集まるのが怖かったので、今日の買い物は中止!

なにはともあれ、体力の衰えを実感したわけなので、禁煙に成功したら次は体力作りに励むっす!
そこでお願い!
どなたか、美人なスポーツインストラクター紹介してください(;゚∀゚)=3ハァハァ



Today's BGM : rival schools

お口の恋人 

2006年04月06日(木) 3時30分
予定通り、4月に入ったと同時に禁煙を始めた。
なぜか2度目の禁煙・・・(*ノωノ)
なんとか禁煙生活5日目を迎えたわけでありますが、
ニコチンが足りてないのでしょう。
何かいつもの自分とチガーウ!
ちょっとしたことでイライラワナワナプンプンアンアンチョメチョメ。。。。
落ち着きもありまつぇん。

そんな時にはやっぱり・・・
お口の恋人ニコレーット!!!


・・・と、人は言う。
しかし俺のお口は、君なんかじゃ満足させられない。
やっぱり、ガキの頃から付き合いのあるコイツじゃないとな。



セツコも愛したサクマドロップスだっ!!!

俺はコイツと共に*NSLを過ごす事に決めた。*No Smoking Life (思いつきによる略)
そして宣言する。  


もうハッカ味だけ残すのはやめるって・・・。
もちろんタバコもやめますよ(`・ω・´)


Today's BGM :eels
NamaNuru (age24・♂)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ

http://yaplog.jp/nama-nuru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nama-nuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

Video Code provided by VideoCodeZone.Com