うわーーー 

August 13 [Mon], 2007, 8:22
やばいやばい・・・・・
やばいやばい・・・・・

なんで友人から借りたキラ・ヤマト(保志総一郎)のCD聞きながらポップンやったらレベル上がったの・・・;!

邪道だよねコレ・・・・・;
ちょっとした好奇心を試してみたかっただけなのに・・・・・・!!!!!!!!!

昨日結局雲雀さん描け・・・・・たけどパソコンじゃなーーーーい(´□`)。


うわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁん





でもサイトの方にUPできてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(涙

HI・BA・RI・SAAAAAAAAAAAAN!!!!!!☆ 

August 12 [Sun], 2007, 16:49
咬み殺されてえええええええええええええ!!!!!


もぅなんかお前変態じゃなくて変態だなwwww   って言われてきましたとも!!!!!(笑顔)

変態だっていいじゃまいか〜♪
だって萌・えだし〜☆←


あの仕込みトンファーの餌食にされたら一溜まりもないんだろうなぁ・・・・・

てかどこかチラリズムをする雲雀さんが描きたい・・・・←勝手に描いてろ


本当はもっといろいろな事を皆のように語りたいけどやることがあるので失礼しまっす!!!!!!(涙)

夜になったら絵版で描いてみようかな・・・・・(じゅるり)←変態め

あちいいいいい 

August 11 [Sat], 2007, 21:00

今日は久々に先輩達に会いました笑顔!
でもあまりにも嬉しくていつも以上にはっちゃけてしまいました・・・・・orz
申し訳ないですホント!!(泣







今日やっとこさ絵版の登録完了通知キター(゜∀゜)ー!!vV
ちょっぴり嬉しかったので暇さえあればチョコチョコとこちらにもUPしてみようかと・・・・wwww

しかし受験の身故にそこまで余裕があるかわからない!(涙
でもやってみせるさ!!!

趣味に絵描きがあるけれど・・・・

趣味で終わらせないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!++




・・・・・・・・・・・あ。急いで絵描かなきゃ;

今年は絵を描く機会が増えまくりで大変でつ(苦笑


将来はイラストに携わる仕事に就きたいです。
願望だけで終わらせたくない。

あーもう! 

August 10 [Fri], 2007, 9:04
腹痛ぇ!!!!!
なんだこの鈍痛はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(イライラ)

痛い痛い痛いイt(しつこい)・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・薬無くても暖めれば大丈夫だな;!(長年の経験)
すばせか(DS)持って、お財布持って、筆記用具持って、大学のパンフレット持って、志望理由書持って、スケッチブックにコピック・・・水彩絵の具持って・・・・

学校へいざ出陣!!!!(`∀´)


・・・・・・図書委員の仕事しか無いからきっとクーラーでまたお腹を壊してしまうかもね・・・・・・(´・ω・`)ショボン


まさにデットオアアライブ。


じゃ、逝ってきます。














・・・・・・・・・・・・・・・・あ、サイトにUPするための絵も描かなきゃ。

らくがきっぽい絵 

August 10 [Fri], 2007, 0:00

画面一杯で痛てえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・((((((゜Д゜;)))))

とあるお友達の誕生日プレゼントとして雲雀さんの絵を押し付けるとは・・・・・
ごめんよ〜(汗)

セクシーバイオレンス 

August 09 [Thu], 2007, 21:37
初めまして。聖と申します。紫兎と申します。弑兎と申します。(へコー)
時と場合によって使い分けている為に3つも名前がありますが、メインはきっと聖の方だと思われます(´∀`)←ぇ

・・・・気まぐれなだけなんですけどねw

そして今更ですがお腹痛いです。
ホントもう胃腸が弱くてアイタタタ・・・orz

こういう時自分が生きてるって実感します。(´∀`)←ちょ

そういえば私最近またジャンプ買い始めて雲雀さんにハァハァしているのですが、このblogを利用されている方にも本当に人気があるようで・・・・ww
見た瞬間かなり爆笑しましたwww

だって検索の横の人気ワードに『雲雀』ってゆー文字がwwwwwwwwwwww

もう本当にREBORN!が熱いですね!!

ヤバイです!

あまりにもヤバイのでトイレ逝ってきます!!!!(狽サっちかYO!!!/下品)


良い子は夜寝るときは絶対にお腹出して寝ちゃ駄目だよおおおお!!!!
蚊の襲撃と下(ピーーーーー)にあうかr(殴蹴)



雲雀さんに咬み殺されたいです。では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 聖 (弑兎/紫兎)
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
    ・ゲーム
読者になる
好きならば何だって良いや。
という結構雑食なナマモノ。
だからジャンルは様々。
その中でも腹黒と黒髪少年に愛を注ぐ。
下級変態属性。(言っちゃったよこの子;)
結構テンションのアップダウンが激しいあるイミで厄介なナマモノ。
そんなナマモノ・・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント