平謝り。 

2007年08月05日(日) 23時01分
平成の握手会行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ

0:00 就寝
1:00 眠れない。小説を読み始める。
3:30 読み終わる。
うとうとと浅い眠りが続く。
5:30 起床
6:00 出発
7:40 到着




…。

人がゴミのようだ byム●カ




炎天下を2時間ほど過ごした後に、CD買って引換券もらって、やっと屋内へ。
それから待つこと1時間半。

やっとここまで来たかーッ
この衝立の向こう側にはーッ

愛しのーッ











…涼介。




色、白ッ!
顔ちっさッ!
肌すっべすべッ!
え、毛穴ない?毛穴ない?(オチツケ

移動中の電車に揺られながら、東京ではほんと一人一秒だったって言ってたから一言、何を言おう言おうと、並んでる時も何を言おう言おうと、悶々考えたすえにシンプルに「大好きです」にしようって決めたのに

もーぅテレビそのまんま、いや、それ以上にキレイだったから







口ぽかーん。

何も言えなかった…or2



しかも、何あれ。

あれ、手?


どっかのブログさんで「もちもちでした」とか言ってましたけど、ちょっと誤った表現ですね(何

もちもちでもふわふわでもない



さらっさら



が適切です。

何千何万のざにをたの汚らしい手(こら)を握ってきたにも関わらず。

他の子は結構男の子特有のごつごつ?感があったのに、彼の手ときたらさっらっさら。

もちもちでもふわふわでもなくて、さらっさら。

何度掴めども掴めどもするりとぬけるような感じ。


私の手を右手が掴み、コンマ一秒置いて左手で包み込むように握って

「ありがとう」って。





目がぁ目がぁあああああッッッ byム●カ

そんなキレイな瞳で見つめないでぇええええッッッ


ごめんなさい。
ごめんなさい。
今まで食べたいだの脱がしたいだの裸にエプロンだの失礼なコトばかり言ってごめんなさい。

…あぁ、君はキレイすぎたor2


涼介の前ではあんなに全身がっちがちに緊張していたにも関わらず

次の有岡くん→裕翔→高木くんには笑顔全開で「頑張って下さい」って言ってた私って一体…。


ツンデレ?(違うから


握手し終わって外に出て右手を見たら、手のひら全体が真っ赤になってケイレンしてた。どんだけー笑゛




そーいえば、ちぃが居なかった(遅ッ
プレゾンのため欠席だとか。
残念、ちぃのちっちゃなお手手をにぎr(以下略

んでんで2回目は

…はい、2回目行ってしまった笑゛

だって外でぼーっとしてたら、CDが売れ残ってたらしく(悲しい現実)係員の人が「(握手がしたいが為に)2枚目の購入を希望する方はどーぞ」って言うから(人のせい

私の前の前の人(だったかな)と握手してるときに左鼻すすってた、涼介。



…そ、そんな顔もすんのね!!!(興奮



貴重だ。あの顔一生忘れられない。

んで、やっぱり「大好きです」は上手く言えず(正確には言えたけど、めっさ小さい声で苦笑いしてたからかなり変な女だと思われたかも)他の3人には普通に接してた私って…or2

1回目も2回目も、高木くんを除く(この人前に握手していった人方向ばっか向いてた)の3人はしっかり目を見て握手してくれて、有岡くんなんか凄く気持ちがこもってて、ちょっと高感度が上がりました。

裕翔の手は指が細長くてちょっとごつごつしてて、おぉっ少年の手だと興奮(ぇ
高木くんは近所のお兄さんって感じでした(何

涼介が私よりちょっと背高いくらいで、他の3人は思っている以上に高かった(汗

ちっちゃいちぃも見たかったなぁ (´・ω・`)





結論。

とても充実した日でしたヾ(。・ω・。)ノ

きみのことだよ、バルタ●星人。 

2007年08月04日(土) 17時36分
こんなこともしてみた。↓






関西版はまぁ、おいといて…関東版ね。
こんな格好させるだなんて… (´・ω・`)危険すぎる。


昨日のMステ。

めさめさ顔強張ってますけど、涼介。
緊張してんのかな。
それともお疲れ気味。
どっちにしても苦笑いです。

先週のshowaが生んだ乱入王子(笑)の話題がでて、緊張してんのにお前が来るからさらに緊張しただろー(※こんな言い方してません)的なことをちぃが言ってた。
亀つん、残念。
やっぱ(平成の中で)昭和でshowは無理(コラ

涼介は常にいい位置をキープしてたね。いぇあ。
タモさんとのトークで「昭和でshow…」の弁解をする裕翔。
過去に戻ってshowはできないって意味だとか「平成はいいね☆」って言ってんじゃん。こじつけにも程がある(コラ

やっぱプロですね。
トークのときとはうってかわって、歌となりゃダンスしゃかりきウィンクばちこーん☆
何度この胸を貫いたことか…or2


んでんでMJ。

メンバーの中でいじられキャラは?と訊かれ「高木くん」と連呼するちぃを尻目に「山田」と言っちゃう有岡くん。

「え、俺?」って。

…やっとお声が聞けましたor2

夏らしいことは(だっけ?)の質問に、雑誌でも載ってた探Qメンバーと肝試しをしたと言う涼介。

言いだしっぺの自分が一番びびってた。











もゆすハァハァ(´Д`;)

歌はちょっと短かったねぇ。
終わりのぴょんって跳ねるのが無くなってた。
…あれ好きなのになぁ (´・ω・`)


東京ではお触r…じゃなかった握手会でしたか。
やっぱりお疲れ気味であんまり目を合わせてくれなかったとか。

… (´・ω・`)無理しちゃやーよ。

明日は大阪ですよ。
誰誘っても乗ってくれないんで一人寂しくおんりーろんりーで行ってきますよ。





…お触りハァハァ(´Д`;)

私は、ショタじゃ、ない。 

2007年08月01日(水) 10時48分
すいません、ごめんなさい。








もう友人にも「目覚ませ」とか「お前がそんなヘンタイだったとは思わなかったよ」とか…ひどい言われようですが。

いくらshowaアピってるお兄さんたちの仕事があんましなくて暇だからって。


いや、ノリでね、発売前日ってこともあって。
丁度、千円分ポイントも貯まってたこともあって、ね。
















Hey!Say!(初回盤)を買ってしまったんです。








……。













涼介ぇええええええッッッ!!!











あれ、人間かな?


べらぼー可愛すぎて体中のいたる穴から血が出てきた(完了形)んですけど。

夜中の2時過ぎにも関わらず悲鳴とも言えない叫び声をあげてたんですけど。

他の4人に比べたらテレビ慣れしてるせいか落ち着いて見えるんだけど、やっぱ自由にやってって言われるとぎこちないところとか。

スタッフとかカメラに向かって喋るときはやたら落ち着いてるというかクールなのに、メンバーとじゃれてるところを見ると






やっぱ中学生の男の子だなぁぁあーんぬはは(悶






リップサービスにノックアウト。

何度スロー再生したことか。

あたし、ヘンタイかな。




ありゃ犯罪だ。

存在が犯罪だ。

確信犯だな。

でも、ニノ様やTEGOSHIみたくあからさまじゃないんだ。
10台の初々しさが見え隠れして私の体の手の届かないようなもぅこれどーしたらこの気持ち治まるんですがってところをくすぐるんだ。

PV観て、探Q観て、またPV観て…。

探QとPVとのギャップが堪らない。

また、あの顔と声変わり中特有の若干かすれた声とのギャップが堪らない。


成長期の男の子って…or2















今ならバックにはまるお姉様たちの気持ちが分かる。











ついさっきマルチアングル機能があるって知りました。
遅いっちゅうねん。

やばいね、これ。
アップとかひきとかダンスしてるとことか色々組み合わせてんのかと思いきや。
1曲まるまるっと歌ってるだけ。










…視●してる気分になった(シネヨ

もぎとられた果実。 

2007年07月04日(水) 23時39分
ゆっちの髪の毛を心配してる場合じゃないね。
私も大概、くせっ毛なんだ。

ども、なまはげです。

竜まにゅ
6時きっかりになるのを待ってたのにー。
作者の都合ってDOREHODO〜
またまたヲ友達に見せて頂きました。いつもありがます。

「ちっ」
ってちょっとご機嫌斜めですが、上田様?
ボイパ野郎って。
…おぉぉぉしょっぱなから何言ってんだ、このあんちゃんは。
話の内容がさっぱり理解できん。
髪の毛むしってやりたいって。
駄目だよ、たっちゃん。
今でさえハ●疑惑が浮上してんのに、あれ以上なくなったらリアルはg(自己規制
にしても、今回のマニュは気合入りまくり。
感動的なエピソードでは久々にきいたようなボクシングの話。
上田様でもくじけそうになることがあるんだなーと。
いつも我が道を行く(って言うか貫く)猪突猛進ってイメージがあるから。
プロになる気はないのか。
一時期週5ジム通いとか言ってたから、本気でプロ目指してるのかと思ってた。
ちょっと安心。あの顔に傷がつくだなんて耐えられんなぁ。

昨日のにこラジ。
いきなりのアポ梨電話に度肝を抜かれたことでしょー。
いや、でも、ほんと、突然電話掛かってきたら…取り乱すやろうな。
電話に出なかった最初の2,3人のリスナー。惜しい事したね。
「誰やろー。何か怪しい番号やなー」と思って出なかったのが、ロバ丸からの電話。

あはははははははははははは。

……。

人の不幸楽しんで。なんだこれ。

あ、












仁くんHappyBirthday(遅ッ
「誕生日までに帰ってきてくれたらいいね」とか言ってたのはいつのことやら。
なにはともあれ、23歳おめでとーございます。
22歳の約半年拝めなかったんでね、うん。
23歳は1年間まるまるっとがっつり活躍…しろよ。ナニサマ
もぅどこにも行かないでね。

…大阪になら来てもいいよ?









全国のファンが恐れていた事態が再び。

第二次赤西ショック

「今度の留学先は…?」

「大阪です」

ボケとツッコミを極めたいんです

その言葉を最後に、彼は旅立った。
遥か彼方、西の街、大阪へと。

ホームステイ先の関ジャニ∞は快く彼を迎え入れてくれた。
「大丈夫、ボケもツッコミも弱いけど、お前にはへタレとアメリカンジョークがある」

しかし、彼を待ち受けていたのは苦難の連続であった。

むちゃぶりなボケの要求。
的確なツッコミ。
おばちゃんたちの馴れ馴れしい態度。
関ジャニ∞にとってはなんてないことも彼にとっては手に余るものばかりだ。
一時は丸山と共に
「テキサース!」「ロサンゼルス!」
の一発芸を流行らせようとしたものの、一行に浸透せず。
観客の冷たい視線は彼のプレッシャーに拍車を掛けた。

初めは温かくフォローしてくれた∞メンバーも、彼の実力の無さに次第に苛立ちを覚え始めた。

「ここで俺の『ロサンゼルス!』を入れたらあかんかな?亮ちゃん」
「もぅそのネタひきずんのもどーかと思うで。しかも大阪弁のイントネーションもおかしいし」

と言い放ち、大音量でMD全曲マジ歌し出す錦戸。
思わぬ言葉に戸惑いを隠し切れない赤西。

「向いてないちゃぅん?」
「おい、やめろって」

「…俺、ちょっと外出てきます」
と言い残し、彼は楽屋を後にした。





次回、『俺にはお好み焼きの青のりが性に合いません、歯に付くから。』

たこ焼きをほじくり、タコだけを先に食べているところをグルメマスター大倉に見られてしまった。
赤西の身に人生最大の危機が訪れる…!?

乞う、ご期待!
































ゴメンナサイ、チョーシニノリマシタ (´・ω・`)






ロートCMなんですけれども。

セセラ→A・T・U もぎたて→K・−T・N

ですってよ。
上田様が…もぎたて担当からはずされた…or2
そんな、今更セセラに乗り換えろだなんて。
やっとあのただ油を塗ってるよーなリップにも慣れてきたところだったのに。コラ

解禁は来週の月曜日ってとこですか?
HDDの整理せなぁー。

踊り子に触れないで下さい。 

2007年06月29日(金) 23時15分
6月22日やら29日やら…色んな説が飛び交ってますが、取り合えずもっとも遅い29日は過ぎたので

上田さま入所9年おめでとうございます

そーか9年前の今日、若干14歳の上田少年はその満面の作り笑い(こら)で数々の試練を難なく突破し、そこらへんに居たおじさん(とよく表現される某社長)の「YOU、坊主いいよぉ〜」の一言でオーディション合格。
そして今や人気アイドルグループKAT-TUNのUですよ。

9年って…結構長いなぁー。
私、9年前って何してたやろ。ドーデモイイ

いまさらMステ
・衣装、真っ白。いやんさわやかすぎる。
・スペシャルメドレーって言うからアルバム曲歌うのか早とちりしたじゃないか。
・Your sideをちょこっと。
・幕が下りれば恐怖のステージ。エッ
番協、近ッ!!怖ッ!!
・欲望が渦巻いてる。
・上様、視線を下され。
・えっ、ちょっと、まさか…?!
ステージから降りたー!!
餌食。コラ
・仁くん、キープ・スマイル
・竜也のかとぅんは無事か?
・下向いて手をごそごそ。
・ファンと握手してる?
それとも、かとぅんを守ってる?笑゛
・再びステージへ。
・ファンを押さえるファミクラの人が垣間見える。
・梨くんが餌食に。なかなか上がれず。
・なんとかフィニッシュ。

この前のかとかつ、録画しただけでまだ見てない…or2
にこラジはね、もぅ、可愛い上に二人と喋れて妹だとか言われた彼女に嫉妬。ドンダケ

ロート&ロッテのCM撮りしたとか。
HDDちゃん、そろそろ出番だぞ

はなまるマーケットのあの人。 

2007年06月19日(火) 23時21分
某友人に上田様ゲストの回の少クラ(2回分)をDVDに落としてもらってんで早速帰ってちょっくら観たわけなんですけども、もぅ初っ端から出てくるものだと思ってたんで「あれ?あれ?出てない?」と一人であせあせ。何か男の子の成長ってあっという間だ。裕翔はいつの間にこんなおっきくなったんだ、とジュニアの顔をしげしげ見つけてたらそーいえば今更気付いたんだけどジュニアの子の顔と名前が殆んど一致しないんだ駄目なお姉さんだなーと自己嫌悪に陥っているところにお眼鏡上様登場。そっかゲストは途中からなんだねそーかそーか。にしても二の腕のもっこりますます磨きがかってますね。いや、お見事です。ロバ丸の『喜びの歌』でご飯6杯は食えるとみた。ゆっちの巻き舌に加え上田様のいやほぉー!(?)ってもぅお兄さん達どんだけ息ぴったりなんだよ。上田マニア。トッツーの「もう上田君のことなら何でも知り尽くしてます」ってあの顔見ましたか?ほんと焦るわ。ファンでも焦るわ。当たってポンの若かりし上田様。そんな昔の映像観たくらいで照れるなって(何様)そのとおり少クラは映像の宝庫なのだ。反復横跳びに命を懸けます。眼鏡外します。サンダル脱ぎます。ジーパンの裾まくります。反復横跳びに命を懸けてます。中丸なんかに負けて堪るかってあの表情。ごめんなさい、すいません、先に謝っときます。大爆笑しました。腹がよじれ過ぎて胃腸炎になるかと思った。反復横跳びは人を変えてしまうんだ。いや、お見事です。大爆笑。そしてちゃっかり勝ち残ったトッツーに大爆笑。よかったねトッツー、上田マニアになれて。大爆笑。

まだ、2週目観てないんだ。

某M本担・A葉担のヲ友達が「どーしてN様の相手役がS井なんだー!!」と毎日のように叫んでるのですが、某テレビ誌の表紙の2人を見て「まじちょーしかー!」と叫んでるのですが、そんなに嫌ですか?まぁ25歳にもなって高校生役とはほんとナイスな心意気だなーとは思うけど。私はむしろ喜ばしい限りですが。翔くん大好きだよ。アジアツアーの翔くんを観て泣くほど大爆笑してたのはどこのどいつだよなんてツッコミは置いといて。いや、ほんと好きだよ。『山田太郎ものがたり』Yabai-Yabai-Yabaiくらい楽しみだよ。大爆笑。

そんな一日でした。

うちわ振りすぎて台風が発生した日。 

2007年06月17日(日) 20時42分
そーいえばこの前のテレビ誌大量(つっても5冊)購入したわけなんですが、全然見てないわ。
ガイドの関東版においては袋から出してもない状態↓



どもども、なまはげです。

1週間ほったらかし(慣れたもんです)してる間に、Mステでは上ちゃん亀ちゃんによる新ユニットW(ダブルユー)が任意結成されてたり(※してません)いや、二人でピースくっつけてたから、どこぞの事務所のユニットに見えたんですよTちゃん結婚おめでとうって仁くんも言ってたしね☆ヘイ3ではせっまい電話ボックスにだいの男が3人入って(さすがに6人全員はなかったね。どこかの気象に関するグループは5人ぎゅぅぎゅぅに詰め込まれてたのに…したうーちをしたぁーチッ!)てか上田様お顔が近すぎますわきゃーなことになって、若干頼りない相方がドア閉め忘れてるのをわざわざ閉めにきてさっと帰ってくるという何とも微妙なところに最高の萌えを感じているさなかにその相方さんときたら上田様のキューティクルヘアーの秘訣を公共の電波を使って大暴露しちゃってましたよ。てかゆっちは期待を裏切らない。それに比べて上田様ときたら聖のこと言っちゃってもうやっぱりいい意味で上田様はファンの期待を裏切ってくれるわけです。いや、分かってたけどね絶対ゆっち以外の人のこと言うだろうって分かってたよ。うん。折角ゆっちが「2人部屋」ってとこ強調してたのにね(って思ったのは私だけですか?)

最近よくよく考えてみればどーでもいいことに悩んでてくよくよしてました。
周りの子に色々迷惑掛けました。呆れてるだろうね。すいませんm(_)m
もう大丈夫っぽいです。なまはげは元気だぞ。
ほんと、所詮ね、○○なんだし。落ち着けよ、自分。
ちゃんとやべきことやって、そんでちょっと休んで、また頑張って楽しんでいきます、はい。
なんかまた臭い文章になってもぅた苦笑゛

あぁー!今すぐにでもドームに飛んで行きたいわ!!!
上田様は楽しんでるかな?でも少し寂しかったりするのかな?
ステージを全力疾走して、投げキッス(ヌバッ)する上田様拝みたかった。
「上田を〜手に入れるんだ〜」って言われて照れる上田様が拝みたかった。

遥か彼方、東京にむけ愛を叫ぶ。

新商品の取扱いにはご注意下さい。 

2007年06月05日(火) 23時10分
昨日のWS、仁くんのバンジーやらゆっちのウォーキング(?)やら…なんで上田様の紐釣り芸だけカットされてんの?
なんで上田様だけ?どして?
若干わだかまりが。

ども、なまはげです。

CDショップ、あなたとJの2グループお目当てのお姉さま方でごった返してましたよ。
ジャニショ並の混み具合。デジャヴ

「あぁ、あんたもジャニーズ目当てかい?」
ってなお兄さんの視線なんてのんのん。



フラゲ完了

『Your side』かっこいいんだけど好きなんだけどなんだか頭がおかしくなりそうな曲だー。
上田様、よかったね、ソロパート長いね。喜ばしい限りです。
あの溜息(?)って誰なんだろ、梨くん?仁くん?
不意打ちだ。キュン殺されそうになった

某サイトで先に見ちゃってたんですが、やっぱ大画面で観る方がいいわ。アタリマエ

美人すぎ。

今まではどっちかと憂鬱な表情だとか、笑顔でも正面から一瞬だけだとかが多かったのに…

くしゃ笑顔。

GJ

私はこれが観たかったんだ

GJ

「君がいる」んとこの切り替え絶妙最高

GJ

上田様が笑いながら踊ってる…!

GJ

てか上田様が映る部分(ソロパートじゃないとこ)の使い回し方が絶妙でちょちょその表情最高なんですけど短すぎやろってじゃぁお前スローで観ろよって話なんだけどそれが普通に再生して観たときと全然違ってくるんで仕方なく何回も繰り返し見てしまっていつの間にかこんな時間ですか。

だから結局何が言いたいんだと言うと、焦らすの上手いよね。ソーユーコト?

こうやってはまってくんだね、ファンは。
何回も観てまうわ。DVD磨り減っちゃうね。ンナコトナイ

ジャニショの2日に発売された写真がほぼ売り切れ状態とな?
ま、まじですか…

膝の上、だ。 

2007年06月03日(日) 17時28分
パンフの撮影のとき、仁君の膝にお座りだとかだとかだとかぁあああああッ















あんたはTEGOSHIか。コラ

まさか、神になる準備でもなさってるんじゃ…!アワワ
嫌だ嫌だカメラ目線ばりばりで開いた手のひらを顔の前に「上田です☆」とか言ってポーズ決めちゃう上田様なんか上田様じゃない。

そんなのUEDAじゃないか…!ダマレ


カトカツ。
お眼鏡さま降臨なわけで。
髭をつけてるとき仁君が手で上田様の顔を隠してくれちゃってもぅどーしようもない気持ちになりました。
はとこの上田くん、「俺、またぁ?」の声がどーしようもなく可愛くってリピートすること十数回笑゛
…駄目だ、久々に悶絶した。

早くスマイル全開でフラフープする上田様を拝みたい。
なんて素敵な企画が誕生したんだ…!?

バトゥンもらっちゃいました。
お暇な人はどーぞ。↓







考え中〜 

2007年05月26日(土) 23時54分
全国のゆっち担が卒倒したとか。
だってねぇそんなベットとかねぇもぅ
心乱れまくり

どーも、なまはげです。

しーあわせのあおーい封筒がやって参りました。
ツアー始まる前に撮ったのかなー仁くん居ないし髪黒いし。
コメントないし。ザンネーン
駄菓子菓子。フルイ
亀君上ポム、全く同じことしてるかかかかわいぃぃ
彼らのツーショット何気に好きだ、大好きだ、かかかかわいぃぃ
アホヅラ、かなりツボなんですが。
待受けにしたいんですが。モッテナイデショ
もぅこれしか言えない、かわいぃぃぃぃ

上ポムのキャンペーン〜ボイストリップ篇〜すんごいことになってるんですが。

■TBSラジオ「ストリーム」 5月30日(水) 13:00〜15:30
■FM横浜「tre-sen」 コメント 5月31日(木) 20:00〜23:00
■ラジオ関西「JAM×JAM」 コメント 6月2日(土) 19:00〜21:00
■JFN系(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、Kiss-FM KOBE、
FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
FM大分、FM宮崎、FM鹿児島) 
「Wonderful Go! Go!」 6月4日(月) 13:30〜16:00
■HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 コメント 6月4日(月) 18:00〜19:45
■FM横浜「MORNING STEPS」 コメント 6月5日(火) 5:00〜9:00
■東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 コメント 6月5日(火) 25:00〜27:00
■FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 コメント 6月6日(水) 5:00〜6:55
■FM-FUJI「SUPER TODAY FUJI」 コメント 6月6日(水) 6:00〜10:00
■BAY FM「RADIO SURPRISE!!」 コメント 6月7日(木) 13:00〜16:00
■FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」 コメント 6月8日(金) 10:00〜16:00
■MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 コメント 6月8日(金) 21:00〜23:55
■東京FM「COUNTDOWN JAPAN」 コメント 6月9日(土) 13:00〜13:55
■東海ラジオ「ブランニューJ」 コメント 6月9日(土) 26:30〜27:00
■FM-FUJI「SUNDAY EXCITING RADIO “CUL-NAVI”」 6月10日(日) 10:00〜16:00
■FM大阪「Scramble」 コメント 6月11日(月)〜14日(木) 16:00〜19:00
■FM大阪「MUSIC COASTER」 コメント 6月11日(月)〜15日(金) 25:00〜27:00
■東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 コメント 6月11日(月) 25:00〜27:00
■ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 コメント 6月13日(水) 22:00〜25:00
■CBCラジオ「ハイパーナイト Yum!Yum!ORANGE DROP IN THE RADIO」 コメント 6月15日(金) 23:30〜24:50


あわわ。

どこぞのキャンペーンガールか。コラ

そーいえば僕街のときも上ポム様が宣伝隊長で、「MUSIC COASTER」を5日間ちゃんと聴いて時間が時間だから寝不足でその一週間生きた心地しなかったよーな。しかも試験中だったよーな。

あわわ。
P R
こんちわー。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまはげ
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
読者になる
ある日を境に"たっちゃん"ことかKAT-TUNの上田竜也くんに堕ちた女子高生。
まだまだ初心者丸だしのなまはげが日々徒然とどーでもいいことだったり痛い妄想だったり、仕舞いには遠い東に向け愛を叫んじゃったりします。

最近は平成生まれのあの子にくびったけ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お米ありがま。
アイコン画像汁大臣
» 平謝り。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 平謝り。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 平謝り。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 平謝り。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 平謝り。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 平謝り。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 平謝り。 (2008年09月02日)
アイコン画像藤峰
» もぎとられた果実。 (2007年07月22日)
アイコン画像すずらん
» 膝の上、だ。 (2007年06月04日)
アイコン画像藤峰
» 考え中〜 (2007年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ジャニーズブログランキング