゚+。(*′∇`)。+゚ 

March 17 [Mon], 2008, 10:20
お久しぶりの日記。

去年大切なお友達から久しぶりにメールをいただいて
そのレスを書いてから日記を書きたかったんだけど、言いたいことが上手く言葉に出来なくて
延び延びにしてしまった。

いまだメールが出来てない……

だけどまたお話したい。
聞いてほしいと思うことがちらほら積もっているよ。

ひとまず、最近のしあわせを書き留める。





二丁目イベントでしたお。

前回、ヤキモチを妬いたあたしはムッとしてしまいMさんに
「イベント来ない方がいいんじゃないの?」
と言われた。
泣きそうになりながら
「あたしイベント来たらいや?」
と聞いたら
「いやじゃないけどいつも哀しそうな顔をしてるから…」
「…楽しんでるよ。あたしなりに…」
「それならいいけど」
「…でも、今の…ぐずっ」
と、涙ぐむと
「泣いたらイベント来たらダメ」
「泣かないっ…」
ソッコー涙を堪えたら笑顔をくれました。
自意識過剰だと思うけど、Mさんの言葉で涙を堪えるあたしをちょっとは可愛いと思ってくれたと思う。
もう、ホントMさんにラブラブ全開だから。
判りやすいあたし。
判りやすくてラブラブ過ぎて気恥ずかしいとも言われた。

なので今回のイベントはMさんはホストだから皆に気を遣って相手をするのは当たり前。あたしの所に来てくれなくてもヤキモチ妬かないでMさん抜きでもイベントを楽しむ。
お友達とお話したりクラブタイムを楽しんだり。ラブラブはデート予約した時に全開にしてこういった時はすこし抑える。
が、目標。

上手く出来たかな?

ちゃんと出来ていたのか、今回はお友達と一緒に居る時テーブルに来てくれて結構お話したかもvv3人でだけどね。
今回はホストショーはMさんなのでキンチョーしてる;;;ってドキドキしてたから、どさくさ紛れに頭なでなでしてみたvv
エールを送って準備にMさん消えた後にム×ラさんやっと来場。

暫し待つと、Mさんのショー。

って言うか、あれショーじゃないよ(笑)

ホスト全員前にあげて、Sさんレッド・RUさんブルー・Rさんグリーン・Hさんピンク・Aさんイエローと名づけインタビュー。
レッド・ブルー・グリーンにナンパの時のくどき文句。
ピンク・イエローにはナンパを断る時に後に禍根を残さないような断り文句。
と、それぞれにインタビュー。
オチになってしまったグリーンはちょっとスベッた様でした(笑)
その次に皆の絆を確かめるとしてちょっとしたゲーム。
その時に小道具に使われたアイマスクがレッドが超似合って超ヒット!! 
小道具に助けられたショーでした(笑)

その後、いつものバラタイム。
バラをいつものようにMさんに渡してお隣のカフェにム×ラさんと。
ここでのんびりお茶して萌え話とか萌え話とか(笑)

2時間近く居たのかな。
その後イベントに戻りクラブタイムに参加。

前々回にお話したむつみちゃんに会いました。
お互いの恋愛話に花開いて;;;
むつみちゃんに何回か腰に手を回されてうなじにキスをされた。かるーく窘めながらでも結構許容してたら
「深みに嵌らないウチに帰る」と帰ってしまった。まだ始発でてないのに。
結構、本気であたしをいいって思ってくれたのかな?
なんて気にしてしまうのは自意識過剰だね。


帰り際。
いつも通りお店の出入り口でお客さんのお見送りをしているMさん。
次のデートの予約のお話をしたから、「たのしみにしてるね」と言ってくれた。
チュッパチャップスを舐めてたから
「何味?」
「ブルーベリー味」
「ブルーベリーかvv」
「食べる?」
と、言った会話をしてお口の中に舐めかけのチュッパをあたしの口に入れてくれましたvvvvvvvv
あたし、おねだりしてないよ!開いてた口の中に放り込まれたんだよ!!
かなり浮かれた!!!!!!

間接(*^・^)CHU〜☆と思って喜んでいいよね?


゜+ 。(*′∇` )。+゜ 

September 28 [Fri], 2007, 1:09
゜+ 。(*′∇` )。+゜




こないだ一緒に歩いた神田明神。




そのあとにやったネコ釣り(笑)





そしてこないだ作ったピンクのブタ。

幸運を運んでおくれ。

スイーツパラダイス 

September 20 [Thu], 2007, 18:07
ホットヨガに行ってその帰りに、スイーツパラダイスに行きましたー

何気に初めて





第一弾。
スパゲッティ二種類とちらしサラダ&スープ。
実は朝ごはんも兼ねてる。




第二弾。これこそ本番!
クラシックショコラとチーズケーキとかぼちゃプリンとなんか(笑)





第三弾。
ショコラ&ソフトクリーム




ホットヨガで消費したカロリーの倍食べてんのか!?
Σ( ̄□ ̄;)




危ないので、この辺でお店を出ましたわ(笑)


ショコラがしつこすぎず、おいしかったー(*^□^*)

昨日 

September 16 [Sun], 2007, 17:25
オール明けでいつが昨日なのかわからん(笑)


金曜日にほぼオール状態で土曜日に休日出勤しましたΣ( ̄□ ̄;)
そして、大至急のクレーム処理をしたあと、大好きな人に会って貰いました




大好きな人にプレゼントしたおたまちゃん。

金曜日のほぼオールの理由。
だって、急に編みたくなってしまったんだもん。
4時から編み始め5時すぎに終わった。
超気に入って貰ったんですが、全部おたまに持ってかれた感じだった。
おたまにやきもち(笑)





その後、新宿二丁目のイベントへ。
次の日仕事なので、4時すぎにマンガ喫茶に行きました。
少し寝るつもりがマンガを読んでて1時間睡眠……

これで仕事してんだから結構タフだょね。あたし(笑)



1日あまり食べてなかった状態で、つい食べちゃった。マンガ喫茶のご飯。
それと、とろふわプリン。





時間的に、今後のあたしが心配です(苦笑)

味なかった…(´Д`) 

September 15 [Sat], 2007, 0:57


あまりにタクシーが並んでいたのでラーメン屋さんに一人で入った。

一人で入ったの初めてだよー

しかも注文は半チャーハンのみ(笑)



申し訳なかったけど、味もなかった。

浮かれ気分でロックンロール 

September 14 [Fri], 2007, 23:50
と、言う歌が大昔にあったのを
君は知っているか!?



まぁ、知ってても知らなくてもどうでも良いですが。



要は、とうこちゃんは浮かれているんです






もぅ、明日の休日出勤もクレームになるかもしれない
ギリギリの事柄も全然平気です!!
乗り越えられますわ!!





何故って、浮かれてるからさ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚

世の中に壊れないモノなんかない。 

September 13 [Thu], 2007, 21:50
『愛だって壊れるんだから』



お隣のショップのおばちゃんの名言です。


最近山手線内でいっぱい広告されている某社のPCの話をしてたら、出てきました。


思いっきり胸を抉られましたよ………



形あるものも形ないものも、何でも劣化していくんです。
何故、そのままで居られないのでしょう。



『でもね。劣化していくのは悪い事じゃないのよ。別の形に変化していくんだから』



これも、今日のおばちゃんの言葉です。




それはそうなのだろうけれど。


やはり、あたしは不安です。





壊すのは簡単なのに、信頼や気持ちを得るのは難しすぎる。


それだけ、大事なモノだということなのだろうけど…

みたらし 

September 13 [Thu], 2007, 19:07
お仕事場近くの和菓子屋さんの前を通ったら、無性に食べたくなって食べた。









昔ながらのみたらし団子は、やっぱコンビニとは違うね!
風味がある!

(o>ω

新しくなりました。 

September 12 [Wed], 2007, 10:45
携帯が。
なので、メアドも新しくしてみました。


お友達の皆さまには新しくなったメアド届いてるかな?

あたし、間違えてないかな?



親にメアド変更のメールを出してるのが、なんとなくおかしかった(笑)

共通メールでフルネームで送ったから〜

「この人全部知ってんのに!」

って思うと妙にウケた。

昨日食べたー 

September 10 [Mon], 2007, 23:08


アフタヌーンティーでキャラメルティーをいただきましたー




それとスコーン。



実はスコーンは某ファーストフードでしかいただいた事がなかったのです。

サクサクでした!

やはりメイプルシロップが美味しいですねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤子(トウコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-色々雑食
    ・マンガ-ジャンプっ子他色々
    ・占い-ゆきたい
読者になる
音楽♥
YUKIちゃん・ジュディマリ・清春・ミッチー・mo'some tonebender・thebirthday・ellegarden・ASIAN KUNG-FU GENERATION・サンボマスター・RADWIMPS・マキシマムザホルモン・チャットモンチー・民生ちゃん・アリス九號・ガゼット…

マンガ♥
BLEACH・ワンピース・NANA・ご近所物語・D-grayman・ナルト・ここはグリーンウッド・(旧)ビックリマン…

小説♥
京極夏彦・綾辻行人・田中芳樹・エラリークイーン・シャーロットマクラウド・…

こんな感じで。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる