突き進め、どこまでも 

May 11 [Sat], 2013, 6:19
3時頃目覚まして、そっから起きてた

ただいま洗濯物たたみ中なう

ほゃっほー 

December 23 [Fri], 2011, 8:44
今日から冬休みだぜイェイ

充実してた 

November 23 [Wed], 2011, 21:37
予定通り、10頃より麻雀開始しました

5時までぶっ続けです

充実してたーーー



んで、今日は最強戦2011の決勝でもある日だぬ

優勝は板川和俊。終始飄々としてたなぁwww

なにより、一年間最強戦の運営サイドのかたお疲れ様でした!!また2012も楽しみにしてまつ!!!

明日は 

November 23 [Wed], 2011, 1:48
朝10時からお偉いさんがたと先輩と自分の部屋で麻雀です

とりあえず8時迄には起きてへや掃除して飯食わないと

とりあえず、早く寝よう

(無題) 

November 22 [Tue], 2011, 22:20
こんな時間に鍋でおでんのネタを煮ました

白菜は会社で頂いたものよ

なんていうか、自分あまりいただいても食えません、ていうか準備する気になりませんの

でも頂いたものはありがたく美味しく頂きます

うま〜 

November 22 [Tue], 2011, 0:03
バゴーン食べながらヒャダイン応援してるぜ

三陸産ワカメスープうま〜

吹いたwww 

November 21 [Mon], 2011, 23:53
ストライクTV にヒャダインでとるwww

もうこんな時間だ寝よう 

November 21 [Mon], 2011, 2:26
今日の(昨日)は起きたのが六時前でした

朝ではありません、夜です。前日の飲み&夜更かしが原因でつ。というより夜更かしが原因でそ

ということで、ニコニコで未来日記とworking見たし、あとは寝ます

ところで、昨日買ってきたアークロイヤルですが、個人的にツボだと思ってます。まだ二本しか吸ってませんが。早くも取り寄せの心配をしてます

味は香りほど甘くありませんが、その香りと味のバランスが良いです。

ってことでおやすみなさい、あすの起床は6時

(無題) 

November 19 [Sat], 2011, 17:15
松本駅を降りてすぐの煙草屋にて、目当てのアークロイヤルを発見

とりあえず3つ購入しました

どんな味なんだろ、まずは今日の目的達成

吸った感じ好みだったらコンビニでカートン注文するかまたこの煙草屋でカートンかいます

てか、運賃と時間使って松本行って外の滞在時間が7分位なんだが、雨降ってたのもあるけど

今日はこれからまた出掛けて先輩方と飲みいきます

雨だけどなんかいいな 

November 19 [Sat], 2011, 13:13
篠ノ井駅からワイドビューしなの14号に乗り松本に向かっています。この列車って名古屋とか大阪にも行くんだな。

松本まで40分位だけど、はたして目当ての煙草はあるだろうか

無かったら発狂する